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ウインカーを変えたらこうなった

はい、ってことでセロテープとお別れするためにウインカー交換しました。


ウインカーを交換するには、カウルを外さないといけない。

おかしくね? 

ちょ、こんな小さなもの交換するだけですよ。そのためにこんなでかいもの外さないといけないなんておかしいですわ。
KawasakiはドSですな。まあ、ドMには嬉しい限りですが(ぇ




なんてことを考えてもはじまらないので、はじめまーす。で、カウルはずし。

えー、みなさんからいろいろとアドバイスを頂きまして、なにが一番大事かっていうと

時間の余裕

うん、その通りですわ。リアフェンダーレスの時は、午前中仕事して昼から始めたのでまあそれは大変なことになりましたわ。それにまともな道具もマニュアルもない状態でしたからな。(カテゴリ 涙のフェンダーレス参照)


今回は違うのだよ。ザクとは違うのだよ、ザクとは!

1.メンテナンス&カスタム本がある
2.それなりに道具がそろっている
3.時間がある
4.バイクいじりに慣れてきた
5.スリップオンマフラーを付けた実績


好条件


さあ、とりかかりますよー。
マニュアル本に添ってネジはずします。ええ、簡単です。変な黒いやつも真ん中押したりマイナスドライバーでごじごじして取れましたよー。

外す時にバキッとかボコッとか言いますが、気にしません。 (しましょう) ええ、リアカウルはずした時もこんな音がしましたから。

仕様です (断言) 

ってことで、結構あっという間にほれっ

IMG_0050.jpg

Ninja250R ネイキッド誕生


まわりが汚すぎるのは仕様です
これはこれでかっこいいですな。ええ、カウルもとに戻せなくても後悔しません。 (しましょう)

まあ、納車してはじめてカウル外したのでカウルの中やらエンジン回りがきちゃないんで掃除しました。

ここで質問。左カウルの中だけオイルみたいなので異常にきちゃなかったんですがみんなそう?情報キボンヌ

さて、ウインカーですがポッシュ:POSH:エアロシャープミニウインカーを取り付けます。
まあ接続はカワサキ専用カプラーをつけて繋ぐだけで簡単ですわ。で、試験点灯。

軽くハイフラです


~よいこのみんなへ~
ういんかーをみるときは3めーとるいじょうはなれてみましょう


まあ、失神したり吐き気がするほどハイフラではないですけど。

ちゃんとハイフラなしで接続したい方は漆黒のニンジャさんのこの記事を参考にしてみてください。大変丁寧に解かり易くせつめいしてあります。私も折りを見てこの仕様に変えたいと思います。

さてこのウインカーなんですが、カウルのウインカーの穴よりちっちゃいんで穴埋めしなきゃいかんのですわ。パテ埋めとかすればいいんですが、そこまでしようとは思わないんで、アルミテープで穴をふさいでウインカー貼りつけました。

こんな感じ

IMG_0053.jpg
IMG_0054.jpg
IMG_0055.jpg


って、デジカメで写真撮るときれいだな

うん、まあいいでしょう。またかっこいい穴埋めの方法を見つけたら参考にして変えたいと思います。



さあさあ、準備は整いましたよー。いつでも出撃できますよー
マフラーを年末に交換してからまだ乗っていないという事実が怖いです。だって雪とかねー。




明日、天気が良ければ今年初ツーリングに出かけます。 いやっほーーーーい 楽しみー
















2か月のブランク明けでちゃんと乗れるか不安です… 
 そりゃ不安だ…




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40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
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