スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あしかは大人になったね

はい、あしかでーす。今日は休みでした。

で、天気もいいんでどこか行きたいですな。多少風は強いが気にしない。

いくぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ってことで張り切っていたけど、午前中はのっぴきならない用事があったので出発は昼頃。


ってことで、

今年初 徳山ダム詣で


さあさあ、行きますよ。今年も徳山ダム。ガンダム、フリーダム、徳山ダムですわ。

ただ平日はダンプが多いんであんまり調子こいて走れないんですわ。
くねくね道に入ったところに今日のダンプ稼働台数って看板あるんですけど、それを確認すると

今日の稼働台数 0台





( ゚Д゚)







神降臨

これはラッキー。初めてだわ。0は
ってことで、絶好調に自己設定型法定速度で飛ばしまくります楽しみます。 

いやー、気持ちよかった。ほんと気持ちよかった。
おひつじ座、ありがとう。 (今日は何位か知りませんけどたぶん1位です) 

あんまり気分がいいんで、冠山峠の入り口まで行っちゃいました。

徳山ダムですが4月29日~5月5日まで観光放流をします。なかなか放流は見れないので、興味のある方はぜひどうぞ。結構見ごたえありますよ。


えー、風さんの為だけの情報
冠山峠ですか、土砂崩れの為、開通のメド立たずです。しばらく通れません。


うーん、いいね。ってことで折り返して帰ります。

途中、道の駅ふじはしで観光放尿 (ぇ の為休憩。
携帯見ると3回も着信履歴あり。誰でしょうね。


会社からに決まってんじゃん★ 

仕方ないんで電話すると電話してきた娘が席外してるとの事。しょうがないんでベンチに座って待ちます。
んにゃろ。人が楽しんでるときにくそとかぶつぶつ言いながら電話待ってると




「今日は寒いですね。止まると暖かいけど」



若い女性ライダーに話しかけられた






会社娘、GJ!   手のひらを返すとはこの事


うわー、金鳥するわー。ただでさえシャイなあしかさん。あまつさえ若い女性から声をかけられたら奥さん。ねー。

三重県からみえたとの事で、平日にこの辺や奥琵琶湖をよく走られるそうですわ。
ブログもやってみえるそうで、さっき見たら、俺と同じ日に同じルートで奥琵琶湖に行ってみえたわwww
凄い偶然。
※ブログリンクしていいか聞かなかったのでここでは伏せておきます。

これからどこ行こうかとか考えてみえたので、一緒に考えました。 なんじゃそりゃ

どうも私の帰宅路と同じ方角を目指してみえたので一緒に行きますか?と聞いたらええ、行きましょうとの事。


はい、羨ましい漢 手上げて。 

で、その人の乗ってるバイクですけど

IMG_0432.jpg

しびぃー

ビューエルと言うらしい。1200CCらしい。 知識なくてスマソ

すでに80000㎞以上走ってるらしい。タイヤは見事に端まで削れている。サーキットで走るらしい。


タイヤに髭が残ってるあしかさん。大丈夫ですか? 

250CCのあしかさん。大丈夫ですか? 






ええ、大丈夫ですよ。ですから。 もう全然不安だらけですNE★

谷汲の道の駅やら茶畑の中やら池田ふれあい街道の途中やらで、止まってお話したり写真撮ったりして楽しくツーリングしました。彼女も楽しんでくれてたらいいのですがわかりませんwwww

そして池田ふれあい街道から昨日開通したバイパスを試走して途中でお別れしました。

えー、風さんの為だけの情報 その2
開通した獣道県道のバイパスは大変快適でした。しかも若い女性と走ったので、超極悪とマスツーの風さんの10倍位楽しい道になりましたwwww

やー、バイクに乗るとほんといろいろな出会いがありますな。乗ってよかった。
ありがとうございました。かめさん。楽しかったです。

そしてありがとう忍者。ありがとう徳山ダム。ありがとう会社娘。ありがとうおひつじ座 (もう間違いなく1位だったと思います)















家に帰ってから会社に行ってみっちり仕事しました…  
 12位だったかも知れません…


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いろんな出会い体験はココをクリック♪ エロいのじゃないよ
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。