

ってことで楽しいツーのお話

はい、おまたせー。予告通り一週間前の鱒ツーのうpしまーす。
まあ、遅いが教祖に比べたら激速うpなのでヨシとするYO★


ってことでこちらと同調しながらご覧ください
       ↓
naniyさんのブログ


丸投げじゃないからね。同調して読んでね。しゃ、写真が被ってても丸投げじゃないからね。言い訳じゃないからね…


さあ、まずは

20100518211420df6s.jpg

俺の6Rと一枚撮っておくか

かっこええー、俺って6R似合うねー。後ろに緑色の小さなバイクが見えるが気にしないで欲しい。



ってまた大型に跨ってる女性と走るのかよ
や、彼女、赤忍も持ってるんですよ。ほらなんつーの、こういう時は空気読むよね。ほら、初老の男性がSE忍な訳だから、ね。









どMにはたまらん設定です。ありがとうnaniy  ああ、幸せ  恍惚の表情を浮かべながら

ってことでまずはバイク対談。初めて会ったにも関わらずかなりフランクにお話しできたわ。
ほんと会う人会う人に俺は恵まれてるね。ありがとう。神様。

俺のバイクのカスタム秘話をお話して、素人がバイクをいじることの危険性について熱く語っておいたわ。
立ちゴケ傷の隠し方についてもステッカーの有効利用とかを熱く語っておいたね。
やー、為にならない話を熱く語られて彼女も相当迷惑したと思われるけど、漢は気にしない。

6Rのカスタムも助言したよ。そこはほら、やっぱり漢だから。
マフラーは出来るだけ細いので上向きがカコイイ。後ろのナンバープレートやらウインカーやら飛び出ててるのは取ろうよとアドバイス。的確なアドバイスだなー。うん、俺ってカコイイNE★




全部却下されたけどな   ああ、幸せ  恍惚の表情を浮かべながら@2回目


ってことを語ってるとこのまま帰らなきゃいかんので走るよ。
まずは郡上八幡ICへ高速バトル法定速度走行だ!

ふふ、付いてこれるかな。俺は漢だよ。容赦しないからね。
どうじゃ!10000回転まで回して、ケツを一番後ろまでひいて突っ伏してうおおおおおおっ…
ぶっちぎっただろ、大丈夫さ、IC出口で待っててやるから。漢だからそのへんはやさs

彼女は真後ろで普通に走ってたYO★  鼻歌が聞こえてきそうだった…


家族を敵に回してでも大型免許を取ることを決意した瞬間だね 

で、IC出口で支払いをするわけだが、ふふっ、ちゃんとポケットには700円きっかり入れてすぐ出してスマートに出ちゃうよ。漢だからかっこよくね。って出口機械だった…。
グローブ着けたままじゃ小銭機械にいれれねーよ。ってことでグローブ外してちゃりちゃりお金入れて無機質な「ありがとうございました」という声に「どういたしまして」と答えてふっと前を見ると彼女は早くしろゴルァという感じで(うそですごめんなさい)料金所外で待っていました。ああ、ETCね…


待っていたのは彼女の方だったというオチ

家族を敵に回してでもETCをつけることを決意した瞬間だね 

ここからR156を走って道の駅まで走りますよ。うん、道の駅 古今伝授の里 やまとは足湯があったり、かわいい食品サンプルがあったりおいしいアイスクリームがあったりして楽しめますからね。漢はそういうところにもエスコートしなきゃいかんからね。ほら着いた

定休日





駅は休むな
あのねー、電車の駅に定休日ってある?ないだろ。おかしいだろ。平日に来るような奴は放尿だけしてさっさと逝けってか。ひでー。漢かっこ悪すぎ。

ってことで、湯の抜けた足湯を見たり、ガラス越しに中の食品サンプルやアイスクリームを見て楽しみました。(楽しんだ?別名悶々とした。)

ここからは通称やまびこロード。新緑の中をくねくねくねくねマターリと走って楽しみます。
やー、天気もいいし気持ちいい。新緑の季節はほんとにいいね。バイクに乗れてよかった。ありがとう。

で、やまびこロード記念碑の前でお決まりの記念撮影

IMG_0447.jpg

ウホッ、この2台かっこええー。色まで同調。


しかし俺の忍者が一番漢! 異論は認めない


ってことでまたしばらく走ってクックラひるがので休憩。ここはひるがのSAに併設していてお店も色々あるので休憩には好条件。さすがに定休日じゃなかった。汚名返上。
で、散策。食品サンプルあったわ。よかったねー。naniyは鯛焼きが欲しいとのことで購入(naniyのブログ参照)。キーホルダーも欲しいとの事で後ほど郡上八幡の本店に行く事に。俺は色々すでに持っているので(ハンバーグ、目玉焼き、トースト等)今回はリアリティーの高かったえびふりゃーにケテーイ。
数あるえびふりゃーの中でも、尻尾の開き方、衣の着き具合、揚げ上がり感を吟味して、選んだのがこれ。漢にはこだわりがあるのさ。

2205181.jpg

いいねー。正解。後ろに磁石が付いているので冷蔵庫にマックの割引券や自動車税の納付通知書を貼りつけておくのに便利です。あと、勝手にご飯食べてねっていう伝言とか…。

で、天気もいいので外で休憩。naniyさんいちごアイスを食されたわ。俺がいらんことをしゃべりかけてなかなか食べれなくて、手やらズボンやらべとべとにしてたけどなwww スマソ

untitled.jpg

ほんと気持ちよくて遠くには雪をかぶった白山も見えました。もっと綺麗に見えてたような気がするけどなー。


写真借りといて文句を付けるとはどういうことだ  ほんとすいません…



えー、お昼も近くなってきたんで何食べたいと聞いてみる。そば?カレー?飛騨牛?


飛騨牛 +(0゚・∀・) + テカテカ +


よしわかった!  あまり高くないところへ行こう(弱気) 


ってことでR156、R158を走ってせせらぎ街道へ。途中蛇を避けたり、水芭蕉の綺麗なところを横目で見ながら(naniyは気付かなかったらしい。俺ばっかり見てるからー)くねくねを楽しみます。

道の真ん中に木の棒があり踏んづけてしまい、死ぬかと思った。グリップを火がでるほど強く握ったのは産まれて初めてだわ。後ろを走っていたnaniyによると木が3つに割れて飛び散ったらしい。こえーよ。

ってことで、道の駅 ななもりに到着。飛騨牛喰うぜ。
郡上八幡まで行くと安くてうんまいところがあるがそこまで我慢すると空腹で死んでしまうのでここで食べたわさ。
俺は、飛騨牛焼肉丼。相棒は飛騨牛うどん。うめー。(写真はnaniyのブログ見てね★)
若干、俺の肉の方が薄いが気にしない気にしない気にしない気にする

で、満腹になり外でイプーク ( ´ー`)y-~~

洗って干してあるこいのぼりを見たり、他のバイカーのチェックしたりして過ごす。
ここで道の駅にカワサキ専用駐輪場があることに気づく。

ほれっ

IMG_0448.jpg

ライムグリーンの漢ライダー専用駐輪場ですね。わかります 

これ見たら他の3大メーカー乗りは躊躇しますな。カワサキか…って
ライムグリーンの漢は別格って事ですよ。特別扱い。一線ひかれるって事ですわ。


別名 隔離とも言いますけど

で、ライムグリーン特別扱いに満足してせせらぎ街道へ。
やー、新緑気持ちいいわ。道のわきで寝てるライダーいたしwww。4月から通行料無料になって快適度upしてますな。こりゃ今年もお世話になるわ。よろしく。

しばらく走って、道の駅 パスカル清見で休憩。
ライダーも結構いるね。いいことだ。
マターリしているとこんなものが現れた。

IMG_0449.jpg

やべ かっこえええええええぇー

後ろにちらっと見えてるバイクもかっこいいが(特にライムグリーンの方)これもかっこいい。ってかよすぎ。
こりゃ乗りたいわね。ってことで中も撮影させてもらう。

ほれっ

IMG_0450.jpg

もういっちょ

IMG_0451.jpg

しびれる

運転席どーよ。踏み込み式ペダルに細いハンドル。いすゞってのがまたいい。
川崎航空て。かっこええー。改造元ってことかな?。これ欲しいわ。忍者につけたら飛べるかも。

もう下回りも舐めるように見るわさ。全身板バネ。テラマッチョwww


これになら抱かれてもいいと思った  モーホー疑惑

眺めてると小さい子がお母さんとやってきて記念撮影をしようとするがいやいやする。添乗員の人がボンネットに座っていいよと言うのでお母さんが乗せようとするがいやいやする。うーん

奥さん、私でよかったら代わりにボンネットに座りましょうか? 

坊主よ。座っとけ。漢になれ。後で後悔するぞ。大きくなると座りたくても座れないぞ。
ライムグリーンのバイクに乗って指を咥えて見ることになるぞ ちょっと違います

結局坊主は座らずじまい。人生の1/3は損したな。坊主。ドンマイ。

で、バスが出発です。エンジンオン!
きゅきゅどぐががががっががががががががががっがっがっがっがっがっ


いかん。脳からなんか汁出てきた

官能サウンド。バイクの音もいいが、この音は別格。涙でそう。

出発。運転手さん大変そうです。明らかに重ステ(パワステの逆です) 全身使ってハンドル切ってました。
そしてバラバラになりそうな音を立てて去って行きました。ああ…

そして川に降りて遊ぶ。

untitled2.jpg

ひゃー水がきれい。つめてー。いつまでもこういう風景が残るといいねー。
こういうところに来ると石をひっくり返してなんかいないか探しますよね。みなさん。うん、異論は認めない。
naniyさんはしないらしい。変なのでたら困るとの事。だめじゃん。

ひとしきり遊んでから郡上八幡へ。
naniyさんがほしいサンプルのお店を探してうろうろ走るがわからない。

ココで必殺技登場。

会社娘の実家に行って聞く

会社娘の実家が郡上八幡でケーキ屋さんやってるんですわ。で、郡上踊りの時とかお邪魔してるので私の事を知ってるんですよ。で、聞いたら教えてくれた。お母さんありがとうございます。また夏に来ます。かき氷またおごってね。
お宅の娘さん、よくがんばってますよー。

で、無事到着。ほしかった鯛焼きキーホルダーを手に入れnaniyさんご満悦。よかったねー。(現物はnaniyさんのブログ参照)


で、郡上八幡ICから東海北陸道に乗り、古城山PAで反省会。カワサキ乗りは世間でどう思われているかについて話し合うwwww


まあ、これは内容が濃いのでまた折りを見てうPしたいと思います。 どんな内容…


ってことでお別れですわ。美濃ICでさよならー、またねーと手を振って別れました。
うん、楽しかった。雨も降らずよかった。I.WAT君にも完全勝利を収めたし。
またどこか行きましょうねー。











はい、羨ましい漢、手を挙げて @3回目




にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑メンテも終わって快適になったと思われるブログ村はココをクリック♪

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
