

1年を納めておきますよっと

はい、あしかでーす(死んだ魚の目で)

やー、終わったね。一年が。365日が。

11月あたりからバタバタしまして、もう大変だったんですよ。
どのくらいバタバタしたかってオリンピック競泳バタフライで世界新で金メダルくらいですよ。

ってくらい忙しい日々でした。(遠くを見つめながら)

昨日(30日)に仕事納めで1月3日までお休みな訳ですけども、さて、どうするか。

なんせ休みなれていないあしかさん。4連休ともなるとなにしていいかわかりませんな。

で、しかも雪。車を洗う気にもなりません。あしか号はとっくに洗車してバッテリー外して皮かぶって冬眠しております。


ってことで、4連休の予定

12/31 ゆっくり過ごす
1/1  布団で寝る
1/2  炬燵で寝る
1/3  明日からの仕事に向け現実逃避


とケテーイしました。  /終了


まっ、そんな事はおいといて今年を振り返っておきましょうか。





あしかさんが過ごしたあしか号との思い出総決算 2010


1.お泊まりツーリングした
 行ったね。ビーナスライン。もう夢にまで見たビーナスラインですよ。
 天気にも恵まれ最高の思い出でした。あの感動は忘れないよ。蒼井そらちゃん。

2.ブログ関係者にイパーイ出会えた
 もうそれはそれは沢山お会いできましたわ。びっくりするくらい。
 ほんと沢山の方と交流でき、楽しませていただきました。感謝感謝です。あざーす。
 あ、業務連絡、教祖、岐阜支部長はkくんに任命よろしく。
 ブログ見れば分かるからwww  忍 ば な い  ←ココをクリック♪



ってとこですな。それだけかよってかそれで十分。ほんと友達の少ない私にとってこれだけの出会いがあった事は奇跡みたいなものです。感謝感謝感謝です。
しかもお会いした方全員がいい人ってどうよ。さすがあしかさん。さすが漢。人徳です。←勘違いも甚だしい

来年の目標もあるんですが、これは来年発表しときますかね。







さっ、締めるよ。






ブログを読んで下さった皆様、ほんとに一年間ありがとうございました。コメントも沢山頂き励みになりました。
バイクに跨る楽しさを充分に堪能した一年でした。
来年もブログを見に来てやって下さい。そして出来れば3次元でもお会いしましょう。
愛する皆さん、良いお年をー


漢は曲がらないぜ!  あしかwithあしか号and漢魂














カーブでもうまく曲がりません  デフォです。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑ 年末の漢のご様子はココをクリック♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
