

そろそろなんじゃないのぉぉぉー

肺! あしかさんですよー

まっ、ちょっと時事ネタに触れときますわ。
基本的にそういう話題はあんまりしないんですけど今回は触れずにはおれないのですよ。





大相撲八百長問題ですよ。


これは忌々しき問題ですな。激震ですよ。







削除した携帯メールが3年先まで完全に復元できるんですよ! 


しかも日時まで完全復元ですよ! 






こ、これはなんだその…


ダメだろ キッパリ断言


や、べ、別に復元されてこ、困るようなメールはな、ないですよ。うん。
な、なんていうかなー、過去を振り返ってどうなるものかってことですよ。前を向いて生きて行こうってことですよ。ねっ!ほら全国の漢!賛同しる!

まっ、現在復元には時間も金額もかかるようなので一安心(?)ですが、安心してはいられない。

そのうちに窓の杜あたりにさくっと復元ツールがでて、無料ダウンロードできるようになったりするんですよ。
そして家庭崩壊への足がかりになったりするんですな。あしかだけにあしがかりなんつって。
あー、怖い怖い。震えるわ。年末からの寒さどころじゃないですよ。



しかし安心せよ!全国の同志!


や、仮にこんなツールがうpされたら困るプログラマーが絶対いるはずですよ。や、必ずいる!
ってことは削除されたメールが復元できないツールってのが絶対出るはずだ!
はいダウンロードします!有料でもいいです。引き換えになるものの価値と等価まで払います!



ま、そんなこと言っても一番いいのは


こまめに機種変することですな    え、そういうメールをしないって事じゃ…










ってことで本題。



えー、急に暖かくなってきまして、雪も急速に融けております。ありがたや。
ってことでそろそろ跨りたくなってまいりましたよ。

今日は休みだったんでバッテリーを取り付けましてエンジン始動しました。
2か月半ぶりですかな。かかるかなーと思ったんですが、イパーツでかかりましたYO★

各部に注油して作動確認。ガソリンスタンドまで今年の走り始めをしてタイヤ空気圧確認しました。
そして関東のリア充からもらったイカスステッカーを貼って準備は整った!

110207_1557031.jpg
あしかカワユス


さあさあ、遂にあしかが今年の活動を開始しますよ!  どうでもいいですNE★



今年もいろんな方にお会いできたり、いろんなところに行く事を本当に心から楽しみにしています。
そしてあしか興業の普及(漢の同志の連帯)をしていきたいと思います。
そして私を含め、全国のライダーが跨る事を心から楽しめて事故のない事を祈っています。



天気が良くて、仕事の都合がつけば今週の土曜がツー始めになるかも。楽しみです。






みなさん、今年もよろしくお願いします。 ほんとによろしくお願いします

















で、携帯メールですが、   あしかさん焦りすぎ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑や、ほんとに疾しい事はないんですけど、ねって人はココをクリック♪

続きを読む


テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
