

あしか祭りの詳細を検討してみよう

寒いNE★


寒いNE★ 



前回の更新で、今年は雪降らねーなーおいって余裕かましていたあしかさんですYO★

その直後ですわ。

1日で1カ月分の雪が降りました  リアルに


や、会社から帰る時にマジで遭難するかと思ったから。
橋の上でトラックがスリップしてて道ふさいじゃったのね。で知らずに橋にさしかかったあしかさん。動かないなーと思ったら吹雪であっという間に車が雪まみれになって、エンジンかけてても積もってくるのよ。マジ怖いし。
で、こりゃやばいんじゃね?と思って外へ出たら後ろにも大渋滞。


はい、四面楚歌


橋の上だから、簡単には切り返しも出来ない上にどんどん雪が積もってきてこれは身動きできなくなると思ったら、並んでる車もみんなそう思ってた。運転手が集まりだしてきて一台ずつ方向転換させて折り返すしかないねってことでみんなで協力して一台ずつ方向転換させるわけだ!




高まる連帯感  絆ってやつ?



よし、女子供は車に乗ってるんだ。任せろ、漢達が誘導して押してなんとかしてやる!

うおおおおおおおおおおっ、まじで寒い。手が悴むぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。吹雪で前がみえねぇぇぇぇぇぇぇぇ。しかしへこたれる訳にはいかねぇぇぇぇぇぇぇ うおおおおおおおっ脱出するぞぉぉぉぉぉぉぉ

や、15台は押したね これがほんとの押しMenなんつってはい笑うポイントはココ。


なんか物凄いやり遂げ感が漢達の間にできたね。かっこいいよ俺達。プロジェクトXに呼ばれるんじゃね?
ふふっ、自然の脅威に立ち向かい任務を完遂した漢達。いいね。

その後、みんなで気をつけてと挨拶して帰りましたよ。うん、車の中のAKBも御苦労さま的な感じで歌ってくれてましたよ。











それから一週間経ちましたが風邪が治りません  鼻垂れ小僧&発熱小僧です








さて、表題の件

5月にあしか祭りが賑々しくも静粛に執り行われる訳なんだが、どこへ行くかを検討しなきゃいかんね。1泊2日で行くわけですから、それなりの距離と非日常性を求める事に当然なる訳です。
で、候補として挙げられるのは



1.伊豆  これは行きたい。いい話しか聞かない。ぜひ行きたい。海産物ウマー。

2.中央アルプス、富士山周辺  これも行きたい。いい話しか聞かない。ぜひ行きたい。高原ウマー

3.四国&淡路島   本州は全部行ったが四国行ったことないっていうドキドキ感満載。淡路島も添えて。

4.九州   本州は全部行ったが九州行ったことないっていうドキドキ感満載。明太子を添えて。

5.岐阜    逆になんだ、需要があれば客人がっつり呼んで温泉に入ってマターリやるってのもありかも。



って感じですな。皆さんはもし岐阜に住んでいて一泊二日のツーリングならどこへ行ってみたい?

九州は俺の性能で1泊2日では厳しいな―。四国はまったくもって情報もないしなー。四国どうなの?
なんだかんだ言って誰かにこっちこいやゴルァって言われたら行きそうだし、岐阜行くから接待しるって言われたらしそうだしなんとも心の弱いあしかさん。
ブログ関係でお会いしてみたい方々も沢山いるからなー。それも実現してみたいし。
うーん、どうしようかなー。まあまだ時間はタプーリあるし、同行者の意向もあるからな。って勝手に誰か同行者にされてるぞ!きをつけろ!















どこに行こうか考えてる間が一番楽しいと思われる   ワクワク




にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑はやく暖かくならないかなーと願う漢はココをクリック♪


テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
