

あしか祭りの詳細を決めてみた 

はい、働く御兄さん、あしかさんだよ



もう本題行くよ。今日は前フリなし。



5月26、27日のあしか祭りの詳細がケテーイ















行き先は草津温泉







湯もみやらいろいろもみもみするYO★ツアー 





いろいろ悩んだんですけど、私が色々な人のブログを拝見させていただいてあーいきてーって思ったのが嬬恋パノラマラインと国道最高地点。で、草津温泉行ったことないので行ってみたいしー。
伊豆も四国も最後まで悩んだんだけど、伊豆は何か連休に教団行くらしいし、四国はイケメンが行くみたいなんで同じとこに行ってもなーってことで



で、誰のブログ参照かというとちゃりさんぃょぅのブログ



先日ぃょぅからいい加減あしか祭りの場所決めろゴルァ的なメールをもらってキャベツの道いきてーよっつったらならちゃりさんのメアド教えてやっから相談しろゴルァってことで相談したらまあ恐ろしく素晴らしい段取りをしてくれたというありがたや。







まだお会いしてない人にあしか祭りの段取りをさせるあしかさんの丸投げっぷりはまさに漢!    すいませんすいませんすいませんほんとうにすいません





もうちゃりさんの段取りが凄過ぎて惚れるレベル。
抱かせろって言われたら断れないレベル。

なんせ行きたいところと出発点告げただけでこの段取り





ハイこちら→    2012年あしか祭り走行ルート(暫定)







あー、もうお宿だけ決めればいいよねーってちゃりさんにメールしたら


あ、宿は段取りするんで人数教えてください














あとで金銭発生しませんか?     ルート検索料、申込料 人件費諸々



ってことで自分の祭りなのに丸投げにもほどがあるという雑音は聞かないふりをしてどんどんちゃりさんに頼っていきたい所存です。


関東からも何人か来られるようでございますのでよろしければ参加表明をコメントしてください。
って行きたい人いる?



行きたいって人がいたら詳細決まっていけばこの記事にどんどん追加していきますし、不明な点は聞いて下さい。

ちゃりさんに聞いて答えますw



ちゃりさんに直接聞くと詳しく正確に早く判るというのは内緒だ





ってことで



あしか祭り、あしかさん弾けます! 



あー、楽しみだぁぁぁぁぁぁぁー














あしか丸投げ祭りって名前変えようと思います   うん、実際そうなんですけど




にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑泊まりでツーリングってだけでもう倒れそうなくらい嬉しい漢はココをクリック♪






ちょっと一言
4月29日に黒丸教団&「隠密」合同ミーティングが京都でありますので全力で参加します。
これも楽しみ―

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
