

オウオウッ あしか丸投げ祭りありがとうございました

オウオウッ(公式挨拶)  あしかさんだぅ





あしか丸投げ祭り、無事終了しました! 


いやー、ほんと楽しかった。もう弾けまくった。
弾けすぎて何かが吹っ飛んだわ。 社会復帰が困難なくらい弾け飛んだわ。





近藤真彦も湯畑で歌うって話ですよ   一部の方のみ爆笑


今回企画に尽力してくださった斡旋業者のヨウ君ぃょぅ、そしてルートやら先導やら一手に引き受けてくださった一次下請けのチャリさん、中庭付きの豪華スイートルームと美味しい食事を提供する宿を確保してくださった孫請け業者ななこ♪さん



本当にありがとうございました


本当にどれだけ感謝しても感謝しきれないくらい感謝してます。
もう感謝なんてしないなんて言わないよ絶対。


まだお会いもしていないどこのあしかかわからんような者の為にあそこまでしてくださったチャリさんはまさに漢。
見習いたいものですな。


そして、一緒に跨って下さった皆さん、


本当にありがとうございました


下手くそなあしかの後ろで悶々とされていたと思いますが、一緒に走って下さって本当に嬉しかったです。
また機会があればぜひご一緒してください。
走りは下手ですが




夜のリップサービスは後悔させません  おしゃべりの事ですよ、あらやだ誰か勘違いしてる






さて、丸投げ主催者としては、一刻も早く様子をうpしなきゃいけないところですが、なんせ月末でございます。
月末といえばそう月末ゲキームでございます。
ええ、5月も終わりですよ。はえーよ。

ってことでうp遅れます    開き直んな おい


今度の日曜くらいにはなんとか…







ま、その代わりと言ってはなんですが

チャリさんが既に様子うpしてますwwwwww


しかも全参加者のブログリンク先と愛機の写真付き!

明星の付録かってくらい豪華です    判る人だけで結構です




もう各リンク先も随時更新されてますな。うわー、あしか丸投げ祭りって楽しそう。
なんせ途中見送りにきた秘書ですら既にうp済みですわ。はい、お疲れ。







ええ、わかってます。賢明な皆様がなにが言いたいのか痛いほどよく判ります。


そこまで丸投げか、おいてめーってことですよNE★ 


や、書きますよ。もちろん書きますよ。ただお時間を拝借したいってことですよ。
もう、主役(?)目線でバンバン書きますからお楽しみに


で、最初にうpさせてもらう写真がこちら。
参加された皆さんが絶対にうpできない写真をうpさせてもらいます。




IMG_2356.jpg





あしかを撮る今回の参加者のみなさーん 

この写真なにが凄いって修正の必要がないように自然に顔が隠れております。
あしかさんの修正の手間まで省いてくれるとは。(念の為少し修正してみたけど…)
どうせブログで使うだろうから顔隠しとくかってことですよね
まさに日本人のおもてなしって感じで粋を感じます。


あんたら本当に神ブロガ―だ 愛してるZE★    多分偶然ですww




ってことで、乞うご期待。













たぶんあしかさんはニッチな部分を中心にうpします シュパーツ前日のメールのやり取りとか湯畑の出来事や寝る前の会話とかwww


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑(参加者の)更新が楽しみな漢はココをクリック♪

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
