

オボーン中にアボーン(リアルな方)

残暑お見舞いですが残尿感お見舞いの方が適切なあしかさんです。わんばんこ。


さて、オボーンも終わりまして御先祖様もキュウリ250Rとかナス10Rとかに乗って無事あちらの世界に帰られたと思います。
ロングツーお疲れっす。また来年も安全運転でお越しくださいNE★





危うくタンデムさせられそうになったけどな!     マジヤベーッスヨ アシカセンパイ




8月14日 朝 普段通り朝7時頃に出勤したんですが、この日はなんか目覚めからスキーリしなかったんですよ。なんか右目の奥がズキズキして頭痛い。
ま、あしかさん片頭痛持ちなんであー、またか、薬飲みゃーなおるNE★と思って薬飲んで張り切ってたんですが、7時30分頃に異変が発生致しまして。


立ってられません   リアルに


や、多分生まれて初めて立ってられない状況ってのになったんですわ。びっくりしたね。足に力が入らないのな。
で、気分が悪くなってまいりましてあー、こりゃやばいね。ってとこで社員が出勤してきてあーちょっと気分悪いし立ってられないんd









気がついたら病院でしたwwww            ビクーリ









暫く状況がつかめなくて、なんだなんだ?って思ったんですけどあー、倒れたんだたぶんって思って手やら足やら動かしてみて動くのを確認。意外と冷静なあしかさん。偉いね。
ちょっと休んだら元気になりまして、昼頃からちゃりさんや秘書にメールしておりましたwww




ま、ただの夏バテとのことでwww



やー、会社の皆さんお騒がせして申し訳ない。スマナンダー。

もう、社会復帰し通常ゲキームに戻っておりますのでご安心を


みんな、夏バテには気をつけようZE★       お前が言うな




さて、本日は8月19日、そうバイクの日ですな。
何もこんなクソ暑いときにバイクの日なんかにしなきゃいいのにと思うんですが仕方ない

11月819日ってのはどうでしょう?   いいバイクの日

11月819日がいったい何月何日かわからないのですが一応提案しときます。閣下!

ってことで、倒れたりしながらもバイクに跨りたいわけですよ、奥さん。ぴかちゃんやら魔弾からツーどう?って誘われたんですけどさすがに長距離や鱒ツーで大迷惑をかけるのは忍びない。ってか体調的に無理。すいません。また誘ってNE★

んなもんで朝起きた具合見て跨がれそうなら跨ろうってことで様子見ながら起きたんですが近場なら大丈夫な予感がしたんでまた琵琶湖行ってきました。

10時頃ユクーリシュパーツ。今日はマターリと休憩イパーイで跨ってきました。




メタセコー

IMG_0073.jpg





奥琵琶湖の駐車場ー

IMG_0074.jpg


最新SEがいました。

モデルチェンジが発表されたオーナーの気持ちを考えると熱いものが頬を伝いました    俺ならキレる


琵琶湖ー(キレイー)

IMG_0076.jpg




肉の塊ー withカレーソースドイツ産  @藤橋の道の駅

IMG_0077.jpg




ま、ほんとのんびりと休憩タプーリで割と涼しいとこを選んで200㎞弱跨ったんで程良い疲れとなりました。
よい気分転換になりましたよ。よかった。










話題は変わりまして、9月2日に飛騨で漢祭り(KCBM)がありますな。



行こうかなー、どうしようかなー    リンダマヨッチャウ


仕事の都合がついて、体調が良くて、天気が良くて、巡回してるブログでぜひお会いしたい方が行くって表明していて、あしかさんに会いたいって人がいて、その気になったら行きますwwwww。



もし行けたら久しぶりに古川で焼もなかと白い命喰いたいなー。あ、喰いたい。行こうかな…

ってことで会いたいから来いよって人はコメントをお願いします。善処します。
それと巡回先の各ブロガ―で行く予定の人は必ず参加表明してNE★ ほら、大体わかるでしょ。あしかさんちょくちょく来てるなーって。心当たりのブロガーよろ。















夏バテじゃなくて老化だと薄々判っています    ねー…



にほんブログ村
↑老化したって漢は漢!っていう漢はココをクリック♪

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
