

台風なら仕方ない

※ 追記


晴れるね!うれしいね!ピクニック行くよ!
下記場所におります。よかったら一緒にご飯食べましょう!







はい あしかさんです。今日は掴みなしであっさり魚介類のスープでスタートですよん。


や、最近濃かったからね。もう誰もついてこなくなったもんね。ひとりぼっちですよ。寂しいですよ。漢とは何か見失うとこでしたよ。漢ならやっぱりウホッでないとね。違いますかそうですか。
で、


台風キタコレ



やー、現在風雨共に強まっております。みなさんご安全に。俺は漢だからといってバイクで出掛けちゃだめだからNE★でませんかそうですか。



まーなんですね。あしかさんがツー企画した途端に2週連続日曜だけガッツリ雨が降るとかいかがなものか?





慣れない事するから降るんですね分かります   



あしかさんはやっぱり丸投げしときゃいいんですよ。丸投げしときゃみんなが安心。天気も快晴なんですよ。
ってことで










10月7日 ピクニックツー決行! 

こうなったら意地ですよ。誰も来なくても絶対外でご飯喰ってやります。

奥琵琶湖パークウェイの駐車場の奥の動物広場付近で12時~13時くらいに昼飯食います。
自由参加、自由解散。差し入れ歓迎。 但しサラダパン禁止サラダパン禁止 大事なことなので2回言った。


って3回目なんでもう覚えたよな?さあ、秋の午後を楽しもうぜ!




3連休なのにいらん事すると雨降るじゃねーかやめろって意見には一切耳を貸さない! 俺は漢だからな!   1連休の妬みも入っています






さて、漢の国岐阜では9月29日より清流国体が始まりました。ミナモチャンカワユス


開会式にはなんとあしか娘も演者として参加したのですよ。
両陛下の前ですよ。おそれおおい事ですよ。有難いことです。しっかりとテレビにも映り、全国テビューを果たしました。
各プロダクションの方は父を通してお話を頂ければと思います。契約金とかギャランティーについt

あしか嫁もスタンドで観戦中の様子をガッツリ抜かれて全国デビューしましたwww 
こっちは需要がないとオモワレ…
完全に気の抜けた顔をしているのを録画で確認して全員で失笑しましたwww


今日から競技も本格的に始まる予定でしたがこの天気で軒並み中止ですけど。


決してあしかさんが原因ではありませんからNE★   や、ほんとに



さて、みんなが気になる民泊JKですけど10月4日に来ます。
某スポーツで有名高校の生徒さんですからね。




いろんな意味で楽しみですYO★ おっと誰か来たようだ…




まあなんやかんや言っても頑張ってほしいですな。せっかく岐阜まで来たんですから競技も楽しんで岐阜でいい思い出も作ってもらえたらと思います。全力でサポートします!












あしかさんが張りきれば張り切るほど裏目に出るような気がするが気にしない!漢だから!    嫌な予感しかしません



にほんブログ村
↑いろいろムキになるのが漢!っていう漢はココをクリック♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
