

あしかさんが生きてる生きてく

どもー、初号機パイロット 飯沼信一です。
だれかというと近所のおじさんです。あまりにも語感が碇シンジに似てるので最近ツボってます。どうでもいいですかそうですか。ってかQ早く観たい。




さて、


寒くなって脳の血流が悪いせいかまた会社娘がヒットをぶっ飛ばしたのでご紹介しときます。


先日、休憩室で昼飯を食べている所にあしかさんがフワッと現れたんですけど、テレビで鼠の国のクリスマスのご紹介をしてたんですな。

これを会社娘達があーだこーだ言ってたんですが、(主に行く相手がいないのでムカつく)で、ここでポップコーンの話になった訳です。

屋台ごとに味が違うんだけど食べたい味が見つからないとムカつくよねーって話なんですがそこで、いつもの会社娘が






ポッポコーンはキャラメル味がいいっすよねー」





…えっ?






ん?今なんつった?あしかさんポップコーンがポッポコーンに聞こえてしまいました。遂に耳まで耄碌してしまったんですな。寄る年波には勝てませんな。老眼に難聴ですか。もう老い先短いことがケテーイしましたか。



「ポッポコーンでお腹イパーイになるんすよー」 













確かにポッポコーンって言いました

ポッポコーンてwww  藁かすなwwww ポッポコーンてなんだよ。ポップだろ。popcornだから。poppocornじゃねーし。しっかりしてくれ会社娘!




で、ここまでは前説。この後の発言で腹痛い位ワラタ




「えー、鳩にあげるからポッポコーンだと思ってましたー」 







氏ねwwwww






あかん、腹イタイ。思い出しただけで腹イタクなるから。もう頼むからやめてくれ。
鳩にあげる前にお前喰ってるだろ!なんで鳩中心になるんだよ!
ってか誰かもっと早く気付いた奴いるだろ。誰か教えてやれよ!
もう笑えてこの先ポップコーン喰えないぞ。お前ほんとにb



や、ちょっと待て!



ひよっとしてポッポコーンってあるんじゃねーか?


これはギリあり得ますよ。や、確かにポップコーンは鳩にあげてます。
鳩に餌をやる→ポップコーンをばら撒く→しかし人間が食べるものはモッタイナイ→鳩用ポップコーン→ポッポコーン
あり得るな…
あったら会社娘を笑えないので一応ググっときましょう。






ないなwwww         ってか間違えている子供いるぞ!お母さん早く直してあげて!将来こうなったらあなた…


や、ちょっと血迷った俺が悪い。ある訳ない。
もうやだ、この人。




会社娘、恐ろしい子!    @ガラスの仮面











久しぶりの更新を会社娘の残念な話題で終わらすのもいかがなものかと思いますんであしかさんの近況なんぞをちょっと御披露しときます。

11月初旬にに関東の方からスーツを来た方が突然会社に来訪されまして何を言い出すかと思えば「無駄使いしてね?」って言うんですよ。ええ、してませんけど。何をおっしゃるうさぎさんですよ。そんなことする訳ないじゃないですか。適正に処理されておりますがなにか?
「じゃ、ちょっと書類みせてもらっていい?」


オワタ


ってことで11月中旬までに答えをだしてって言われてあしかさんゲキームでした。めでたしめでたし。

そんなこんなでバタバタしてるうちにあしかさん故障しまして跨っておりません。
この後12月2日、9日は諸事情が既にありますんで跨がれない事が確定しております。


って事は今年は終了ほぼ確定ですYO★ こっちもオワタ


そんな訳で今日は午前中諸事情を片づけてから冬眠への足がかりとして、また一部のあしかマニアに指摘されておりましたチェーンに真っ黒クロスケが住んでますよというご意見に応えるべくクロスケ退治をしました。

見よ!あしかさん渾身のクロスケ退治を! 


退治前
IMG_0229.jpg


退治後
IMG_0231.jpg













年末にもう一回ちゃんとやるんで許して下さい   全然綺麗になってねー…




て、ことで次回更新はあしか、今年を振り返るになると思いますのでお楽しみに。楽しみじゃなくてもお楽しみに。















ポッポコーンを浅草あたりで売ったら需要ないですか?    でかいビジネスの匂いがするぜ!しませんかそうですか




にほんブログ村
↑ポッポコーンビジネスに興味のある漢はココをクリック♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
