

あしかさんだって…出来るんだからねっ!

ふれっしゅあしかになりたいのぉー★ 



みおりんだな     宣言


ぱるるだ壇蜜だほしのあすかちゃんだと色々言ってるがごめんみおりんだわ
あ、やっぱりほしのあすかちゃんはあり。




ってなことではい、ごふさたしておりますよ。あしかさんでしさ。
元気ですしさ。や、普通でしさ。どちらかというと元気ないでしさ。



ってかもう一部(3人)にしかわからない掴みで入ったわけですけど正月から今まであしかさん何をしてたとかというとゲキームです。
もう毎度おなじみなんで言うまでもないんですが一応念の為お伝えしております。



とは言え年末や年度末ほどのいそがしさではございませんのよ。奥さま。
ブログも更新しようと思えばできたわけですよ。ネタさえあれば    はい、ここポイント


寒いし雪であしか号は魂(蓄電池)抜かれて冬眠中ですし、体のあちこちに故障を抱えておる訳です。
四十も半ばになると激しく老化と回復力が低下してきておるのですな


肘が痛い、肩が痛い、老眼、難聴、露理って21世紀のヘレン・ケラーかって位の苦を抱え生きるあしかさん。がんばれあしかさんってことですよ。誰も応援しないから自分で応援してますよ。奥さん!




ま、そんなあしかさんが現代の荒波を乗り切るためにとあるアイテムをゲットした訳です





IMG_0299_20130127143819.jpg



I Phone5



ふふふふっ、すごいだろー。憧れていいYO★


まっ、ぶっちゃけどうしても欲しい訳ではなかったんですけどね。
前に使ってた携帯がついに壊れまして。

たった5年で画面が黒いまま、電池が3回くらいメールすると無くなる。写真撮ろうとすると電池無くなるっていう携帯のヘレン・ケラーかって状態になったんで仕方なく買い替えました。
5年で壊れるとか根性なさすぎ。俺なんか四十数年間壊れながらもなんとか動いてますよ。困る。





で、感想






使いこなせない    致命的に







ってかまず字を打つのが困難。なにあの入力のしにくさ。ミスタッチの連続。そこ押してません的なミスタッチ連発ですよ。老人には辛すぎ。慣れるころには多分死んでます

たしかにスマホで居間にあるパソコンでは見づらい動画が観れるようになったのは大きいですよ。革命的ですよ。その気になれば勤務中でもmおっと誰か来たようだ。



しかし遂に新しい世界を手に入れた訳ですから新しい事にも挑戦したい訳ですよ。
ってことで始めてみたぉ

LINEとツイッター   あしかさんカコイイ




スマホ大先輩のあしか娘によるとこの二つは必須らしいのでとりあえずやってみた。



ツイッターはみんなであしかさんをフォローするといいと思う。

アカウントはあしか779ね



ただしいつまで続くか不明    リアルに 



LINEは知らぬ間に友達じゃない人まで友達になっているのでびっくりしたwww
会社娘からなんすかなんすかあしかさんスマホですか友達じゃないっすかって言われて削除って赤いの押しといた




ってことでもう少し暖かくなったら跨りたいです。早く暖かくならないかなー。待ち遠しい。
















Temple Run2は500メートルから先はどうなってますか?     スピードについていけなくてどうにもなりません



にほんブログ村
↑スマホが意外とストレスっていう漢はココをクリック♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
