

今年もせせらいできたぜぇぇぇぇ

31アイスクリームはラムレーズン1択! 



どもー、今日もお好み焼き大好きあしかさんですご機嫌イカ墨?

やー、goldenなweekも(ゲキーム)が全く衰えることなく猛威をふるっておりますよ奥さん。
もうなんでこんな忙しいのか自分でもよくわからなくなっております。
ゲキームも少し休めばいいのにNE★俺より先に休むな!





さて、先週の日曜ですがせせらぎ街道にひっさしぶりに行ってきましたYO★

気付けばもう5月ですよ。って気付いてましたけど。5月のせせらぎ街道は新緑も綺麗だしあしかさんみたいにサワヤカですし最高のシーズンでございます。行きたい行きたいと思いつつここまで来てしまいました。どこまで?

や、その前の日曜やgolden weakの時も行こうと思ってたんですよ。
ただね、朝、起きれなかった


もうね、がっつり社畜してるもんですからさすがに疲れてね。目が覚めたら昼近いとかね。さすがにそれからせせらぎ行くパワーが湧いてこない訳ですよ。翌日はみんな大好き月曜日ですしね。またゲキームでしょ。それ考えるとね…


ってことで先週の日曜日も起きれたらせせらぎ行こうと思ってました。





9時30分起床  



オワタ




や、もうこんな時間に起きてたらあしかさんの能力ではあじさいやまびこせせらぎの3大街道周回はムリポ。
うーんまた琵琶湖かなーと考えていたんですが今日逃すともう5月はせせらぎ行けない訳で。


よし、せせらぎ往復でおけ   御英断


もう高速も使っちゃいましょう。もういいじゃん。よし行こう!








K君、いまからせせらぎな! LINEポーン


今からですか? LINEポーン


明らかなK君の動揺を無視してK君の近くのコンビニにサクッと集合して美濃から郡上八幡までサクサクッと高速乗ってサクサクサクッとせせらぎを快走。もうノンストップ。ただただ跨るというまさにthis is touring!で、清見までサクサクサクサクッと走って着きましたはいこちら!


IMG_1105.jpg


チロール

今年も来ましたよ。カレー食べに来ましたわ。


IMG_1106.jpg


前菜とサラダ食べーの


IMG_1107.jpg



カレー食べーの(焼きキノコトッピング)


IMG_1112.jpg



デザート食べーの(マン●ー)





やべっ!旨し!  ほんとにもーねー@バンドーエイジ


旨すぎるわ。頼むわ。もうほんとたまらんですわ。あしかさんの中では世界一うまいカレーに認定されております。近くに行かれた方はぜひ!あんまり辛くなくとろとろ系のカレーがお好きな方はぜひ!デザート好きな方はぜひ!


帰りもせせらぎを下ります。途中新型Z1000の御陽気なお兄ちゃんを見たり白馬の騎士にサインねだられてる人達(複数)を横目にマターリと二人で帰りました。そしてなにがびっくりしたってあーたCBのシート下にはドレッシングが入るという事実。Myドレッシングをシート下に入れながらツーリングできるとかやっぱりHONDAスゲー








さて、来週はいよいよあしか祭り2014です 


今年で3回目となりいろいろなデフォが出来てきてますが今年はどうでしょう?楽しみで仕方ありません
今のところ週間天気予報では雨はないようですがんばれ気象庁!

さて、集合時間場所等はチャリさんのブログにうpされておりますので各自確認してください今年も丸投げwwww去年と一緒ですな。

あしかさんはあしか号のパワーバンドが3000~4000rpmに設定されているので早めにシュパーツします。あしかさんの目標は




長野道みどり湖PA 8時~8時30分です

ここから集合場所まで10分ほどなので9時には集合場所に行きます。よろしくお願いします。

年に一度のお楽しみ。みなさん安全運転で楽しんで夜はハッスルしましょう。












魔弾とどこではち合わせになるか楽しみです     デフォです


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑お泊りツーリングが生きがいな漢はココをクリック♪





テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
