スポンサーサイト


急遽予定を変更してライムグリーンを思ふをお送りします

はい、あしかですYO★。 暑いね。みなさんいかがお過ごし?

先日会社娘より

「あしかさんのバイクってSASUKEでしたっけ?」

って聞かれました。

惜しいな。Ninjaです。

やるな、会社娘。面白すぎる。俺より面白い事言うな。
ニュアンス的には合ってるんですが(ぇ?佐助ではないな。忍者だな。
SASUKE250Rっておかしいだろあれっ意外とかっこいいな…


そんなことはどうでもいい。

えー、本来ならここで、ちんすこう襲来をうpしなきゃいかんのだが、どうしても今、皆に熱く語らねばならない事がある。ただでさえ暑いのに暑苦しい話をするなという意見を漢は聞かない。


先日 (だいぶ前) Ninja250Rの11年モデルが発表されたんだが…







ライムグリーンがないだと! 






どうしたカワサキ!漢魂はどうした! 



こらこらこらこらこらこら。ライムグリーンがなくなってついに白登場ですって。奥さん。
なに爽やかイメージを前面に押し出してくるんだよ。

もうね。がっかり。
250Rは特別なバイクですよ。漢になるための入り口じゃないですか。
どれだけの漢を目指す若者がライムグリーンに憧れているか。 (少数派)
世間からバッタだアマガエルだずんだ餅色だ下ネタばっかりだと言われようがライムグリーンに乗る誇り。


それをカワサキが奪ってどうする! 


400Rにライムあるからいいじゃんとか言う意見に漢は耳を貸さない。
岐阜カワサキに下取りと見積もりを聞いたりもしない あ、意外と…



と、とにかくカワサキ!誇りを取り戻せ! 




それから8耐


TRICK★STAR エヴァンゲリオンとコラボ マシーンも初号機でサービスサービス♪













ライムグリーンじゃないのかよ! 

TRICK★STARはカワサキワークスが出ないんだから事実上のワークスだろ (え、違う?)

それならライムグリーンで頑張ろうよ。うん、お金もかかるしスポンサーとかね、大人の事情はよく判る。しかしだ。ライムグリーンを手放すのはどうなのかってことですよ。漢の魂ですわ。もうほんとね、寂しすぎる。
去年準優勝した時マジで感動したのに。ああ、漢のライムグリーンが2着。すげーよ、カコイイヨ。
それが今年はエヴァンゲリオンとかいうへんn


















ええ、コラボTシャツ買いましたけど
27171.jpg

実物が多分明日あたり来るんで、着て写真うpするから全国のあしかファンはもうちょっと待ってね♪






今年もあしかは全力でTRICK★STARを応援します!  ってか全チームガバレ





※今日の更新のまとめ※

・暑いと何を言いたいのかよくわからない記事になる。
・Тシャツを自慢したかった。
・仕事で8耐に行けないので残念すぎる。
・仕事はほどほどにしたい。
・会社娘はある意味天才だ。
・エヴァンゲリオンが大好きだ。
・ライムグリーンこそが漢の証だと世間は思っていない。
・アイスクリームは練乳入りがおいしい。
・今日の夕ご飯は唐あげらしい。
・明日からまた6連チャンで仕事だ。
・いい加減暑くてバテてきた。
・娘より先にお風呂に入りたい。
・下ネタが好きだ。
・しかし会社ではそんな素振りは一切見せない。
・でも心の中では下ネタを考えている。
・えろぐちゃんねるの動画をクリックしてウイルスバスターに引っかかり冷汗を流した事があるなら漢認定。
・ダメな大人だ。




にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑・クリックってなんかいやらしいよねとか考える俺は相当だめだ。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今は400を売りたいから、250にライムはやめといたのですね(´・ω・`)ショボーン
ライムグリーンの由来からすれば、なんとなくそんな気がします(`・ω・´) b

それか、漢の手にライムグリーンはほとんど行き渡ったということも考えられます♪ヾ(。・ω・。)ノ゛

No title

あしかさんのは変身Ninja嵐でしたっけ。

更新目的がよくわかりませんが
とにかく下ネタが好きなことは伝わりましたよ(笑)


No title

いみふっふっふーいみふっふっふーいみふっふっふー
いみふめいーフォーッ!!!!!!(謎

今日から下ネタお義父さんと呼びますね。

No title

前から思ってたんですが
あしかさんとmudaさんって同じ匂いがします
志向的な意味で♪

またツーリング行きましょー
今度会うときは緑400Rですね^^

No title

Tシャツいいですね。
暑さでかなりお疲れみたいですが・・・。
つまりは、気がついたら緑400Rに変わっているということですね。

No title

はじめまして。
いつもブログ拝見させてもらってます

これから漢デビューを考えていた私ですが
11年モデルにライムグリーンがないのは残念です…

会社の娘さんの思考がおもしろいw

No title

あしかさん、こんばんは。
ライムグリーン無いのは残念ですね。自分はライムグリーンに一目惚れして衝動ローン買いしたので(笑)

んっ!?・・・・

えろぐちゃんねるの動画・・・・

教祖はもっぱら、FC2無料動画のカテゴリ・・・・もちろんアダルトを観てますが。(笑)

天才・・・

本当に、会社の娘さんは天才だと思います。

エヴァのTシャツは、期待していますよ。
400Rも・・・

ライムグリーンは

 二つ目のスペシャルエディションカラーで出てくる、かも???

 コラボの8耐参戦Tシャツは、ショップに行って予約して、8耐当日現地で受け取り、決勝日着てうろうろしてました(^_^)

 他所のチームのところに行って、キャンギャル撮るのにちょっと抵抗があったりして(^O^;)

あしかさんの 「ダメな~」の定義がよくわかりました♪

はい お会いする以前のその昔 だれかさんのブログコメ欄でダメな人ですか?と聞かれたので ダメの定義が気になっていたんです(笑)

あしかさんとまた違う匂いだから あたしゃ大丈夫
(^_^)v

No title

「SASUKE」最高です(笑)

いや、マジで中華バイクにそんな名前が付いてそうで(爆)

Re: No title

白玉ネコさん どもー
うーん、たしかにそんな気かもしますねー。
ゃ、まだ世の中には漢を目指す小学生や中学生が居るはずです。
その子たちの未来の為にもライムグリーンを残しておかねばいかんのです!(少数意見)

Re: No title

Takeyanさん どもー
更新目的は暑くて仕事したくないので35度以上は仕事休みという法律の制定を求めているという事です。
ええ、下ネタが好きです。ってかすべてですwww

Re: No title

YOUくん ぃょぅ
君の方が意味わからんwww
ええ、下ネタが生きがい義父さんです。
人生の落後者です(泣

Re: No title

つぐさん(抜忍糾弾) どもー
おおっ、私はmudaさんのブログ好きなんで嬉しいです。
ってかmudaさん大迷惑ですwww
ええ、またぜひよろしく。
たぶん250のままですYO★

Re: No title

renkaさん どもー
毎日岐阜は暑いですな。つらい…
ええ、疲れてるを通り越して生きる屍です。
や、400は多分買わないと思います。多分。うん、多分…

ってかどこか行きましょう。漢の道を教えてあげますwwww

Re: No title

Rさん どもー
読んでくださってますか。あざーす。これからもよろしく。
おおっ、漢道を究めたいですか。いい心がけです。
もう何でもいいんでライムグリーンを手に入れてくださいwww
そこからがスタートです。
ええ、会社娘は天才です。かないません。

Re: No title

蒼井そらさん(強制) どもー
ほんと残念です。漢を冒涜しているかカワサキが血迷ったとしか思えません。
私は09SEに一目ぼれして定期預金を引きずり降ろしましたwww

Re: んっ!?・・・・

教祖 どもー
さすが教祖! 風呂でしっこするしアダルト閲覧。教祖には一生追いつけません…
えろぐちゃんねる便利ですよ。更新情報も便利だし、ニュースのピックアップも玄人好みです。
もちろんム修正ですが、ウイルスだけにはくれぐれも注意してください。
それと閲覧履歴を消すのを忘れずに。大人の嗜みですwwww
ダメな大人向け情報www

Re: 天才・・・

ササケンさん どもー
ええ、天才です。かないません。天から与えられた物なのでどうしようもありません。
エヴァシャツ来ましたよ。めっちゃカコイイです。
400は… うーん、うーん…

Re: ライムグリーンは

MA.I.さん どもー
でますかねー。なんかライムの終焉って気がしてます。漢の道は閉ざされるような気が…
お、買って着ましたか。現場で着ると盛り上がりますよねー。いいなー
バンバン写真撮ってうpしなきゃだめじゃないですか!私の為に!ほら、下から煽ってくいこm(自主規制
大抵「カワサキか…」で片づけられると思いますよwwww

Re: タイトルなし

ぴかさん どもー
ええ、私のダメな大人はそういうことです。
下ネタが好きで好きでたまりませんwwww

あー、確かにぴかさんとはダメのベクトルが違いますね。40歳過ぎると分かる新世界ですよ。
ただし、ダメのテーゼとしては同じですwwww
お互い世間の目に耐えて生きていきましょうwww

Re: No title

おいちさん どもー
でしょー。天才にはかなわないという模範例です。どうしようもない。
ほんと中国あたりにありそうですな。
蕎麦うまかったでしょ。まだネタありますからぜひ御一緒に!

No title

鈴鹿でレースクイーンの写真とってたら何時の間にか500枚近く撮ってました・・・

いまは・・・日焼けが痛いです;;

Re: No title

ひるとさん どもー
全部うpキボンヌ。そこからいろいろ妄想します。
あー、きっとこの子はピーがピーでピーーーーーーーーーーっだなとか。
ひるとくんはこういう漢にならないようがんばって勉強しましょう。

ダイジョブ

どうせカワサキのコトだから来年モデルが出る頃には
またライムグリーン復活しますってv-395

このメーカーはよくコロコロ色変えるから^^

Re: ダイジョブ

GUNさん どもー
そうですかねー。そんなものかもしれないっすwwww
まあ一回くらいライム抜いとくかってことですかねwww
ほんと戻ってきてほしいですわ。(少数派)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
