スポンサーサイト


かるぞうさんが海を渡ってきた @その2

はい、あしかでーす。10日以上前の出来事を更新しまーす。関係各位スマソ

うん、忙しいし前回変な更新したからね。遅れても仕方ないと自分を正当化する。


あらかじめ今回も言っておくが女性、18歳未満は前々回のリンク先閲覧推奨





※前回のあらすじ※

岐阜から来た漢2人は日本海を見てイカ臭くなった 


 /前回のあらすじ終





で、イカ臭くなって集合場所の若狭熊川宿にダラダラとシュパーツ



暑い


ダラダラとトウチャーク


しばらくすると関西方面からお越しのかるぞうさん、漆黒さん、YORIさん、つぐさん(抜忍糾弾)到着。

おお、福岡ナンバー。すごいね。本当に海を渡ってきたんだ。これはもてなさなきゃ。

で、みなさんとご挨拶。

かるぞうさんが走り過ぎと変なドリンクをたらふく飲んでいて少しラリってみえたので休憩する。


かるぞうさん 「エヘヘヘ。九州からお土産持ってきたんでみんなで食べましょうよ エヘヘヘ」



うん、ちょっとテンションおかしいwww


で、逆にもてなされる。

持ってきてくれたのはおいしい饅頭のようなお菓子(名前忘れた 満月なんとか?スマソ)とちんすこう




キタコレ ちんすこう襲来! 


ちんすこうとは下ネタが好きなイカ臭い漢には最高のおやつ (いろんな意味で) かるぞうさんGJ!
 

うん、ちんすこうの写真撮ろう。うん、絶対更新に必要。


す は隠して撮ろう


ほら、みんな。この角度から撮るとすがうまい事隠れるから。ほら頑張って。
うも隠しちゃうか。すとうはいらないよね。すだけ隠してもなんかぼやけちゃうから。うん
そうそう、いいかんじ。


え、その写真がないのかって?

総監督だからカメラワークの指示出してただけだから。ないよ。


漢は自分の手は汚さない ←最低野郎

最後には、んとすを隠して撮ろうよと提案して失笑を買う始末。


発言が中2男子レベルという指摘をうけるが漢は気にしない。


で、みんなの更新を見たが誰もこの写真使ってねーし。
かろうじて漆黒のニンジャさん が使ってくれた。うれしいぞ。漢はすごく満足。


さて、そんなこんなで移動しましょうってことで。ここからは私が先導することに。
さあついてくるがいい。琵琶湖をタプーリ楽しませてやろう。

まずはみんな大好きメタセコイア並木。
相変わらずいいわー。気持ちいい。途中で止めて忍者品評会

IMG_0497.jpg

しびれたのはYORIさんのノジマのフルエキ。いい音するわ。さすがフルエキ。違うね。

で、タプーリ記念撮影やら、記念快走をして次の目的地。海津大崎→奥琵琶湖パークウェイへ。

ところが

海津大崎から連日の雨で通行止め。引き返してR303を通り、途中から琵琶湖周遊に入る。
で、奥琵琶湖パークウェイ入り口でまたがけ崩れで通行止め







貴様、道を止める能力まで100Pか! 



雨だけじゃなく道を止める能力にまで長けているとはある意味神。
心当たりのある人は深く反省するといいと思うYO★ ってあの人しかいませんけど


かなり暑くなってきて、ますますかるぞうさんが壊れかけてきたので、喫茶店に入ってかき氷休憩。
かるぞうさん、ここであやしげな飲み物を一本きゅっとやりながらかき氷を食らう。
大丈夫なのか?

で、しばらくだべってから琵琶湖前に忍者並べて記念撮影。
IMG_0499.jpg

いいねー。なんか青春。イカ臭さもこのあたりで完全に抜けた感じ。

で、来た道を戻り本日のメーンイベント。サラダパンを買いに行く。

ふふっ、ここは年長者としていいとこ見せなきゃいかんでしょ。
実は朝来る時、すでに5つ予約しておいたのだよ。

これを今日の参加者全員にお土産として配る  太字強調


そう、みなさんにお土産としてぜひ持って帰って頂こうと。
いいのいいのあしかのおごりだから。 うん、ほら、今日の記念にぜひね。



サラダパンごときで…という意見は一切受け付けない! 



かるぞうさん、おいしかったとの事
ついに九州でもうまいって評判かよ。まいったね…
Kくんは ない!と断言。岐阜ではだめらしいぞ。
漆黒さんに至っては沢庵食えないらしいのに持たせてスマソ



ってかつるやパン。店頭に俺のブログと写真貼っていい位売り上げに貢献してますけど。ご一考をwwww


ここで、みなさんとお別れ。
かるぞうさんは船で帰るとのことで、南港へ最後のdash!無事に帰れて何よりでした。
関西組は、同じ道を帰ったとのこと。次の日キャンプとかで。鉄人だわ…。



やー、楽しかった。天気にも参加者にも今回も恵まれて充分楽しませてもらいました。



皆さん、あざーっす



















で、ちんすこうがイカ臭い話ですけどt もういいって…

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑ちんすこうを咥えてたべr
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

雪塩味?

は~い!!!少し(いやカナリ)テンションやばかった人間です。
ちなみに、道を止める能力はありません。

最近の『ちんすこう』はいろんな味があります。
ノーマル、黒砂糖、チョコ、バナナ・・・そして、今回買った塩(雪塩)・・・。
イカ味ってあったっけ?

さすが、年長者の段取りでした。
予定時間もバッチリで、お土産まで頂いて、船についたのもジャスト!!!

この様子なら、男前の○さんのコンパも段取りバッチリですね!!!
皆さん!!!あしかさんも、ほんと男前ですよ!!!

まいどです。
海津大崎に奥琵琶湖…
ウチもこないだ通行止めに遭いました(苦
だからといってそこでサラダパンという一線を越えることができませんでした。
ウチにとってはそれは言うならば大阪人が頑固なこだわりを超えてもんじゃ焼きを食べるような(w

盆はツレと3人で淡路島へ。
エロトークに花を咲かせてきます(w

チソコスウ

先日、沖縄で食しましたがイマイチv-394

最近は色んな味が出てますがね~

道を止める能力??

こんばんは。雨を降らす能力100Pですw
その1ではコメント出来ませんでしたが、
頑張った甲斐があって、ちょっとの雨で済んだようですね♪

しかし…
道を止める能力100P!?
なにやらスゴイ能力を持った方がいらっしゃるようですね(^^;
きっとカッコイイに違いない!!

No title

ほら、やっぱり美味しいサラダパン。

岐阜県人のお口には合わないようですね(笑)

お疲れ様です

九州からの客人のお出迎え、お疲れ様です。
段取り良く、無事に終わったみたいですね。

メタセコイア並木と奥琵琶湖パークウェイは、昨年走りましたが綺麗な場所ですよね。並木道は感動しましたね。

自分も、タクアンが苦手なのでサラダパンは無理そうです。

No title

雨と道の能力の持ち主の被害にあった者のひとりです(´・ω・`)

きっと、あしかさんがこっちに来たら、能力者のテンションが上がって、道路冠水のために帰れなくなりますよ(`・ω・´) b

Re: 雪塩味?

かるぞうさん お疲れっした。
ほんと無事でなにより。
ちんすこうでひとしきり遊ばせて頂いてあざーすwww
いろんな味があるんですねー。知らなかった。
あー、コンパ。段取りしなきゃ。
なんかすごく忙しくて大変なことになっています。氏ねる。

Re: タイトルなし

くぼっち@さん どもー
やられましたか。ねー、いつ開通するんでしょ。もう開通したのかな?
サラダパン、やっつけときましょうよwww
いいですねー。淡路島。
もう下ネタだけで会話してくださいwww

Re: チソコスウ

GUNさん どもー
いろんな味があるんですねー。知らなかった。
スタンダードしか食べたことなかったんで、雪塩味は斬新でした。
沢庵味… ないな…

Re: 道を止める能力??

I.WATさん どもー
ええ、ちょっとの雨ですみました。お疲れっすwww
ってか通行止め!!
そんな能力まで持っているとはもう神の領域。
カコイイかどうかは知りません。
ってことで新しい称号「道を止める能力100K」

Re: No title

Takeyanさん どもー
うん、サラダパンは美味しいらしいです。
但し、岐阜ではまったく受け入れられません。
ほんとなにが美味しいのかサパーリ分かりません…

Re: お疲れ様です

ササケンさん どもー
ええ、無事帰られて良かったです。
メタセコイアは最高にいいですな。いつ走っても気持ちいいです。
沢庵ダメですか。じゃー絶対無理ですwwww

Re: No title

白玉ネコさん どもー
あー、白玉さんも被害者でしたね。ドンマイ
そりゃ危険すぎる。東行き再考の必要がありますなwwww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
