スポンサーサイト


はい、100件目なのでちょっと聞きたい事を聞くよ。

はい、あしかでーす。
今日は休みの予定だったんですけど午前中どうしても会社娘が 会いたい(はーと って言うんで仕事してきました。
もてる漢は辛いね。ふふっ      今月末までの仕事がどうしても間に合わなかったからです…


で、

夏ですNE★  は?


夏と言えばほら奥さん、夏休みじゃないですか。
うん、海行ったり山行ったり久しぶりに白石ひとみのビデオ見たりと夏を満喫する国民的行事ですよ。




うん、夏休み取れそうにない(マジ泣


8月はまず無理っぽい。連休なんてとんでもない。ってか普通の休みもままならない状況。
ってか現時点で7月跨ったのブルジョアソロツーとちんすこう襲来だけだから。
このハイシーズンに2回て…。


ってことで東の関係各位。9月になったら逝く方向で検討するから。運がよかったら8月末。



みんな見捨てないでね。西のおともだちもたまに誘ってね。休み会えば会いに逝くから。 (さびしんぼう


で、本題。


えー、この記事がこのブログ通算100件目の記事になります


はい、よくがんばった。
ほんとよく続けたわ。去年の8月16日にスタートしたんですけどね。大体1年か。約350日で100件だから3.5日に1件更新してるのね。ほー。
まあ、これも皆さんからの暖かいコメントのおかげ。本当にありがとうございます。
いつ辞めちゃうかわかりませんが、(ええー 頑張って続けますんで今後ともよろしくお願いいたします。


で、今更ながら気になった事がある。


全国のおともだちー、HNはどうやって決めた? 

ほら、ハンドルネームですよ。わたしはあしかです。あいあむあしか。

で、なんであしかかと言うと

あしかが好きだからwww

小さい頃からずっと好きなんですよ。あしか。
可愛いじゃないですか。鼻にボール載せたり、つぅぅぅぅぅぅぅーって滑ったり、オウオウッって言ったり。
もうたまらん。だからあしか。
それともう一つ、村上春樹の短編小説であしか祭りってタイトルのがあるんですよ。それにあしかが登場するわけですが、そのあしかがたまらなく好き。村上春樹を読むイメージじゃないとか絶対言うな!


ってなわけで、あいあむあしか。


で、皆さんのHNの由来も聞いてみたいとふと思った。それだけ。なんかおもしろそうだ。
差し支えのない人はぜひ教えていただきとうございます。






さあ、101回目からも漢の更新するよぉぉぉぉぉ




















忍者の話題で更新したいです(泣   無理矢理でも跨って見せます。漢の心意気!



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑夏休みが夏にある人の様子はココをクリック♪(僻
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

あたしのばあい

 単にイニシャルです。
 昔は、イラスト(落書き)とかやっていて、サイン代わりにMA.I.yy.mm.ddとやってまして、ニフティーサーブのパソコン通信時代にも記事のあとに使うようになり、今では、HNになっております。

No title

なぜかは、よくわかりませんが
子供の頃から使ってます
ドラクエとかの主人公キャラの名前とかも
そんな感じで、定着しました

なぜかカタカナ名が好きです(笑

8月末とな・・・公式イベ?(ぇ

こんにちわ!

あしかさん、こんにちは!ストレッチマン2号です。

自分のHNの由来は、NHK教育テレビで放送していた、「ストレッチマン」と言う番組を見てこれだ!と思い、でも1号だと「ストレッチマン」のファンの方に失礼かなと思い(笑)2号にしました。

最後にブログ更新とかは、何とかなるものですよ!(笑)

以上です。

[e:402]100回[e:370]

ちんすこう のために貴重なお休み有り難う御座います♪
あしかさん そんな意味だったんですね!
私は何となくでした。
これからも跨って更新お待ちしております

No title

そうですか、8月厳しいですか。
良かったですww

あ、9月は来ないでくださいね。
俺が京都行きますから~

No title

HNですかぁ。
どうしてつけたのか忘れちゃいましたねぇ。
学生のころにやってたオンラインゲームでこの名前だったような・・・。
その由来も覚えてないです。

まだ怖くて「すり抜け」も「ぬわわkm」も「高速道路走行」もしたことがないへっっぽこでもよければ漢の道をご教授くださーい。

No title

こんにちは。
自分は以前からハマってる「エースコンバット5」というシューティングゲームに出てくる童話からとりました。ちなみにシリーズ全部プレイしました。はやくPS3で新作出ないかなぁ。

No title

あしかさんなんであしかなのかなぁと思ってたけど、
やっぱりあしかが好きなんだ~笑

私の場合は、背が小さめということを名前で表現したいと思って、
思いついた名前です♪
猫好きだし(*^^*)

え~~8月やっぱだめなんですね~~(TT)
あしかさんに会いたいよ~オウオウ(TT)
次回は是非!

No title

バリバリ伝説が好きだから(゚Д゚)y─┛~~

グンヘルも以前持ってたから

初めまして☆

どうも初めまして。宮城のNinja250r乗りのマランツと申します。

うむ。私のHNの由来は・・・
マランツというオーディオメーカーがありまして、なおかつ使用している事もあってマランツユーザーという名前に至りました。(単純すぎるw

ちなみにmixiはやっておりますが、ブログはまだやっておりませんw
8月にはやる予定です(笑

こんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します♪

No title

私は大学のときにいろいろあって「ちゃーりー」というコードネームがついたんです(笑
で、その頃からずーっとHNに使ってますね。

ゲーセンのスコアネームで使うのに「C-H」と英字で略してただけなんですよ。

No title

母親に蒼井そらのでーぶいでーが見つかった時に
親父も持ってるって言われたヒルトですぉ

うちは本名を別の読み方したらこんなんなりまする

HN

HN、以前にもお話しましたが、
仕事で忠実な3人の部下がいて彼らから、
「バビル様」と呼ばれていたからっす★

全知人の1%くらいしかそう呼びませんが@

No title

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいております。

100件目おめでとうございます!

HNの由来ですが…
あんまり考えたことなかったですが、夏が好きだから?
あ、アーモンドも好きです。ナッツ的な。
あとは語感です。言いやすい。元気が出そうな。
適当な感じですいません;

遅くなりましたが、あしかさんのブログリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

No title

単純に苗字というかあだ名です
そのまんまですな…

No title

こんばんは~

ブログ更新、100回 おめでとうございます。
ブログを続けている人は、本当に尊敬しますね。
面倒なのは苦手な自分には、無理です・・・

HNは、単純に名前の省略です。

これからも、ブログを楽しみにしています。
バイクの話も良いけど、天才的な会社娘に惹かれます。

100件目おめでとう?

えー、自分のHNは高校時代のあだ名です。
・・・これで呼んでた子は一人だけだったけど(笑)
まさかおっさんに間違えられまくるとは思いもよりませんでした。

漢カワサキの聖地がある西の方にも遊びに来てくださいね~。

Re: あたしのばあい

MA.I.さん どもー
ほうほう、イニシャルですか。
写真も撮るしイラストも書くしで多才ですな。羨ましい。
で、おねえちゃんイパーイのサイトがわからないっす…

Re: No title

アルさん どもー
ほうほう、随分長く使ってるってことですな。
カタカナが好きですか。漢字で書くと或ですがどうでしょうwww

筑波ですかー。…何県ですか?www

Re: こんにちわ!

ストレッチマン2号さん どもー
知ってますよ、ストレッチマン!
あれを見てこれだと思うところが良く判りませんがwwww

更新ね。うん。なんとかなるでしょう

Re: 100回

かるぞうさん どもー
いえいえ、どういたしまして。
ええ、そんな意味でした。
なんとなくでかるざうさんですかwww。なんかいいですなwww
ええ、跨って更新しますよぉぉぉぉ

Re: No title

YOUさん ぃょぅ
よかったとか言うなwwww
京都来るんだ。タンデム?ま(略だけ新幹線で先入りとかおもしろそうなのでキボンヌ

Re: No title

renkaさん どもー
もう由来も分からないですかwww
まぁでもそれだれ愛着があるということですな

最初はみんなそうですよ。ひとつづつ壁を越えて漢になるのです。
琵琶湖でも行きます?

Re: No title

蒼井そらさん(無理やり) どもー
蒼井そらさんの由来は分かりますよ。ええ、あの人ですねwwww

って、ゲームに出てくる童話のタイトルが蒼い鳩ですか
幸せの青い鳥ってことですかね
イカスなー

Re: No title

まめねこさん どもー
ええ、あしか好きなんですよ。あの顔と声と体… たまりません。 ハアハア

あー、まめねこさんの由来はなんとなくわかりましたwww

東に必ず行きますから鯛焼き握りしめて待っててくださいねぇぇぇぇぇ

Re: No title

GUNさん どもー
ええ、GUNさんの由来もはっきりと判ってましたwww
グンヘルいいですねー。車番も47-71にできるもんならしたいですわ。

Re: 初めまして☆

Marantz userさん どもー
マランツのアンプ知ってますよ。真空管のやつですよなってそれは古い話?
ってかめっちゃ高級品ですよね。すごい
ブログやりますか。楽しみにしてます。
こちらこそよろしく。

Re: No title

C-Hさん どもー
チャーリーいいですねー。私はジョニーでした(自称)wwww
ゲーセンのスコア。懐かしい。
めんどくさいんでいつもSEXって入れてました。ってかそのほうがめんどくさいんですがwww
下人間ですいません…

Re: No title

ひるとさん どもー
おっ、親子でいい趣味してみえる。いいおともだちになれそうです。

多分お父さんはその他に白石ひとみや青木琴美も持っていると思います。
本名別読みですか。ほー。私の本名は別読みすると普通の読み方になります。って意味わかりませんねwww

Re: HN

兄者 どもー
ええ、兄者の由来もよく知っておりました。
兄者、夏ですぜ! どこか行きましょう。蕎麦でも行きます?

Re: No title

なっつさん どもー
いやいや、いいじゃないですか。なっつ。なんか爽やかです。
私にない爽やかさを分けて頂きたい…。

リンク報告ありがとうございます。
これからもよろしく オウオウッ

Re: No title

くぼっち@さん どもー
ほうほう。久保さんですねwwww 分かります。
私も名字であだ名にされていましたわ。ええ、そのまんまでしたwwww

Re: No title

ササケンさん どもー
ありがとうございます。100回まできましたわー
自分でもびっくりしています。
みなさんの励ましのおかげです。

佐々木健二さんですねwww わかりますwww

会社娘達はホントに天才揃いなので更新ネタに困りませんwww
すでにストックが3つくらいありますwww

Re: 100件目おめでとう?

おやびーんさん どもー
あだ名がおやびーんて… かわいらしい女性ですがな。失礼すぎる
あー、聖地に行きたいです。淡路島も行きたい
その時はぜひ、先導おねがいします。サラダパン買っていきますからwwww

100おめでと~っす。

え? 名前の由来?
そう言う名前のスロットを10年前に毎日打っていたら 遊び友達の中ではこっちが本名に…(^^;)

一応 本家がカタカナだから こっちは平仮名ですねん。

Re: タイトルなし

ぴかさん どもー
ありがとうございます。
おー、やっぱり。そんな気がしてましたwwww
5号機になってからぜんぜん打ってませんわ。
私はカエルばっかり打ってました。山佐同志!

んっ???

教祖sukedaiの由来は・・・・・

そんな重大な事をここでは・・・

ちゅう訳で、43年会の会合で発表します。(爆)

Re: んっ???

教祖 どもー
ええ、教祖たる者、秘密が多い方がいいですwwww
43年会楽しみにしてますよ。日にちは早めに言ってくださいね
全力で調整します!

No title

こんにちは~。
本日、ブログ開設しました♪

真空管でも有名ですね♪
ちなみに現在はPioneerに浮気しちゃってます(笑

No title

夏休み?何それ?
おいしいの?ヾ(^q^)ノ

HNか~
たんなるヒラメキですねw
何気にHNは色々持ってますww

ぢゃあ、こちらへ

 こん**は。

 アメブロのほうのアドレス入れときます。

 そこからリンクたどれば、2005年以降の画像が見れるはずです。
 健闘祈る(^O^;)

 因みに、アメブロのほうは、アメンバー以外コメント不可にしておりますm(_ _)m

Re: No title

マランツさん どもー
ブログ開設おめでとうございます。
まあ、そのとても衝撃的な写真でスタートしてますけど…
大丈夫ですか?

Re: No title

夜桜さん どもー
ええ、夏休みはマターリしていてしつこくない美味しさですwww
やすみてー…
色々持ってますか。うみうしもありますよね?ね?wwww

Re: ぢゃあ、こちらへ

MA.I.さん どもー
いやー。すばらしい。いい物見せていただきました。
ブログリンクさせていただきますね。
あ、もちろんバイクの方ですよ。
これからもいい写真イパーイ撮って見せてください。

No title

あしかさん、こんばんは。
勝手ながらもリンクさせて頂きました♪

ほっほっほ^^
結構目に焼き付いてしまうブログになってしまいましたね(笑

体のほうは順調に回復しておりますので大丈夫ですよ~。

あとはバイクを買うのみ!w

Re: No title

マランツさん どもー
リンク報告ありがとうございます オウオウッ

がんばって更新してくださいねー
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
