スポンサーサイト


盆休み?なにそれ?塩味?

おまたせー。誰も待ってなくてもいいからお帰りって言ってやってよ、奥さん。



うん、暑い



やー、盆休みもほぼ終了した様子が伺える世間。
みんな色々遊んでたみたいね。


ええ、ずっと仕事してましたけど何か? 



会社娘を優先的に休ませてあげたやさしいあしかさんはずっと仕事をしていましたとさ。おしまい。

ほんとずっと仕事してたわ。ほらだって、実家が遠い会社娘はお盆に休ませてあげたいじゃないですか。
うん、俺、すごいやさしいね。で、会社娘も手ぶらでは帰ってこれないですわな。

やさしいあしかさんは丁寧に会社娘に手ぶらで帰ってくるなよとメールしてあげたんですよ。
そしたら

じゃ、ノーブラでwww 

って返信がきましたよ。さすが天才。怖いわ。


はい、ノーブラでって返信でおっ、いいねって思った漢は負け


何に負けたかは心に手を当てて考えなさい。

まあ、そんなことはどうでもいい。

前回の更新(8/6)からあしかさんは何をしてたか簡単にご披露させていただきたいと思います。


8/7~8/12        仕事 以上。

8/13
高校時代からの友人である会社社長(自営)に琵琶湖行こうよと言われ行く。
まあ、お決まりのコースでメタセコイア→湖周→奥琵琶湖パークウェイと走ってくる。
まあ会社社長(自営)なのでバイクはハーレーのぶいろっど100周年記念モデルとか言うのに乗ってやがるのでわざとくねくね道に連れ込んだのは言うまでもない。そして跨っていろいろ呪いをかけたりして遊ぶ。

IMG_0517.jpg

奥琵琶湖の展望台で五反田のデリヘルの話をしていたのが私の友人です。

イケない女教師という所から派遣される教師が色々なコースで指導してくださり、大変勉強になったとの事。
必ずお気に入りのコースがあるからと熱く語りやがる。
ちなみに彼が選んだのは女教師とダメ生徒だ。リンクしようと思ったがあまりに馬鹿らしいので各自検索する事。



類は友を呼ぶとか絶対言うな! 


8/14~8/16   仕事 以上。

8/16夜、仕事中にTakeyanから慣らしで走るから欲しがってたLEDテールランプ持って行くから取りにこやーとメールが入り、いそいそと取りに行く。

来たよ、抜忍(糾弾)が
1281971462818L.jpg
うらやましそうに見入るあしかさん


あー、マジでカコイイわ。惚れるレベル。跨がしてもらったがそこそこ足が着く。行けるぞ、あしかさん!
大型免許に心が揺れる瞬間
ってことでLEDテールランプゲット。Takeyanさん、ありがとー。早速頑張って取り付けます。

8/17 仕事に行くがマターリムードなので会社娘に頼んで午前中でご無礼する。
すると関東のリア充が仕事を今日明日自主的に休んで関ヶ原なうとかいうメールを送ってきたので、襲撃する。

いたよ、リア充が
2208171.jpg
個人特定できないよう写真小さめにwwwww

初めてお会いしたのにものすごく気さくにしゃべるwwwww
少女C失踪事件やリアルの充実ぶりについて話し合う。ええ、もちろん下ネタ織り込みながら。


その出っ張った下腹がリア充の証拠だな。よくわかったぞwww ま(略によろしくNE★

で、Z1000にも跨らせてもらう。
あー、マジでカコイイわ。惚れるレベル。そこそこ足が着く。行けるぞ、あしかさん!
大型免許に心が揺れる瞬間  @2回目




ってことでハイライトでお送りした10日間。いかかですか。奥さん。
10日間で自分のバイクに1回しか跨ってないのに他人のバイクに3台も跨るすごい充実っぷり。

あしかさん、乗れてるねーwww
























次休めそうなのは24日ですが何か?  ボロ雑巾も融けてなくなりそうだが挫けない!




にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑正しいと思われる日本のお盆の過ごし方はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして 最近からブログを読ませてもらってます この前のブルジョワツーリングは面白かったです 大型・・痺れますね焦がれますね 自分は岐阜住みなので機会があったらよろしくお願いします 乗機はNinja250 ライムです でわでわ

No title

まいど、抜忍です(笑)

心が揺れちゃいましたか~

マジな話、大型取る気があるなら体力が低下する前に行った方が良いと思います。
50才前後の方は結構苦労されていましたから。
こんな馬力のあるバイクを乗り回せるのもそう長くはないかと・・・

リア充の写真ちっさ(笑)

No title

塩味なのは・・・・涙か汗か。
どっちでしょうね。
僕も、お盆前後はほとんど乗れていません。1回くらいかな?
仕事とか・・・家の用事とか・・・。
おでかけしーたーいーー。
9月がきてしまう・・・・。

No title

ボロ雑巾といいノーブラといい、会社娘さんは面白いですね~。
うん、ホントに天才だと思う。

で、大型二輪はいつ頃?
教習車も750から1300になるらしいですし、ここら辺でサクっといっちゃいましょうよ!

No title

>じゃ、ノーブラでwww

話がわかる事務員さんですな!

ちなみにウチは大型から250に戻ってきた組です(以前TRX850乗ってた
あと2点で免許取り消しまでいったんで(何してんだw
ジェントルに乗ろうと250乗ってます…

ウチなら大型ならGSX-R750欲しかったりしますがまたポリスの目が厳しくなりそうなんで今はニンジャでいいです(苦

個人特定できるしww
リアルではお初でしたが、あしかさん目が少年の様に綺麗でした。
もっと澱んで疲れ切った目だと思ってたn(ry

大型いっときます?結構あしがつくし、あしかだけにw

ではでは、775ちゃんによろすくです。
7505だったのでちょと親近感あります(笑)

心に

心に手をあてる人間からの一言・・・
どーせなら、ノーブラよりも、手ブラが良いな!!!

纏まった休みが出来れば九州まで是非来てください!!!

No title

ボチボチ大型免許視野に入れますか^^

楽でいいですよ^^

あ、DAEGにアールズギアのワイバンフルエキ入れました^^

10kg強の軽量化になりサウンドもサイコーですよ^^

あしかさんもボチボチ大型いっとく?

Re: No title

ゲオルギウスさん どもー
読んでくれていますか。ありがとうございます。
ブルジョアおもしろかったですか。ありがとうございます。
大型憧れますな~。
おっ、岐阜住み 同志!しかも漢ライムですか。いい人認定wwww
ええ、平日休みに付き合ってくれるならぜひぜひよろしく。
次の休み予定は24日です。

Re: No title

たけちゃん どもー
テールランプあざーす。早速夜中に取り付けましたwwww
大型ねー。うん、確かに取るなら早いうちかなーと思います。
あとはどうやって嫁に土下座するかですwwww

リア充仕事サボって関ヶ原なうなので写真小さめに配慮したのに自爆してやがりますwwww

Re: No title

renkaさん どもー
塩味なのは多分変な体汁ですwwww
乗れてないですかーって9月の方が気候的に乗るにはいいと思いますよ。
私も9月期待です。さあさあ、行きますよぉぉぉぉ

Re: No title

おやびーんさん どもー
ええ、あの人たちはリアルに天才なので、勝負する気にもなりません。
親の顔が見たいです。って見ましたけど普通の人でしたwww

大型ねー。嫁に何と切りだしていいかわかりませんwwww

Re: No title

くぼっち@さん どもー
ノーブラじゃなくて饅頭買って帰ってきましたwwww

あと2点てwww 何したんですかwwww
私の場合は250も乗りこなせないのに大型乗っていいのか?ってのが一番の課題です。
どうなんでしょ…

Re: タイトルなし

YOUくん ぃょぅ
配慮台無しにすなwwww
ええ、永遠の少年ですから。って濁った眼とか思うなwww

誰ウマ。ってか足結構付いたね。いけるかも。
775は無関心です。富士急行ってええじゃないかでちびったとか言ってます。
7505でま(略って読むの? wwwwwwwww

Re: 心に

かるぞうさん どもー
漢なコメントあざーすwwww

まとまった休みですか。それこそ夢のようですwww

Re: No title

GUNさん どもー
大型逝きたいですなー。楽ですか。高速とか楽でしょうな~。
おおおおっ、フルエキキタコレ
多分そのお姿と音でご飯3杯は食えます。いいなー。

あっ・・・

13日・・・休みやったのね。

それなら教祖もそっち方面を走れば良かったわ。(^^;)

でっ・・・女教師とダメ生徒のコースか・・・

教祖はシュチュワーデス(死語?)とダメ機長のコースがえぇなぁ~(爆)

No title

んー  正体ばればれの Zがいますな。
 
  失踪事件について話合いですか^^;
 
   漢あしかさんなら 失踪させる人いっぱい
  いるじゃないですか(爆)
 
   とりあえず Zの人の○○とか(核爆)

Re: あっ・・・

教祖 どもー
教祖まで入ったらとんでもない会話を琵琶湖でしなきゃならんかったですよwww

あら、教祖もどMですかwww

Re: No title

ぴかさん どもー
ええ、パレパレです。自爆してますしwww
私は失踪させる人なんていませんよ。
ちょwwww Zの人の○○とかあり得ないからwww
私はもう少し現世を楽しみたいですしwwww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
