スポンサーサイト


や、特に何もないんですけどね

はい、あしかでーす。 (声に覇気がない感じで)






えー、特に何もないです。 


じゃー更新すんなよって感じですが、一応生存報告ね。

やー、忙しいんですよ。マジで。血尿でる位忙しいです。
今日は休みだったんですが、とても跨る気分になれなかった。
暑いしだるいしでもう完全に負のベクトルですよ。奥さん。

人間ってやっぱりオフが必要だね。うん。




ってことで今日は夏に向けて散髪に行ってきた。     いまさら何を…






夏に向けて(や、終わりですよ…)髪を切りたくなる朗報があるわけですよ。

8月29日と30日は休める




はいきました。あしかのターンですよ。
ひっさしぶりの連休&日曜休みですよ。

私の記憶が確かならば(古っ…)連休は39.2度の熱を出して寝込んだ6月11日以来、今年3度目。
日曜休みは、5月30日の教祖お披露目ツー以来ですわ。



や、こりゃマジで働きすぎたな… 


こんな時ブログって便利だね。いつ連休取ったか確認できるし、どのくらいの間隔で休み取れてるか分かるし、ほんと便利d


あれ、目から汗が出てきた… 



ってことで、この連休は有意義に使いたい。
有意義に使う≒忍者に跨って楽しむってことですな。



29日みんな何してる?
あしかさん、跨るよ
まあ平日ならソロで楽しむんですけど、せっかく日曜休みなんで、わいわいやりたいですな。

一瞬筑波でやる忍者ミーティングに行こうかと思ったが筑波って茨城県なのね。
ちょっと現在の体力、気力では無理。
ってか茨城って行ったことないし。東北?関東?

ってことで、29日にツー予定ある人教えてください。参加できそうな距離なら鼻にボールをのせてオウオウッ言いながら参加します。
また、私と一緒に涼しい飛騨方面とか走りたいっていう下ネタが好きな奇特な人がいたらご一緒してもいいわよ。なんで上から目線。蕎麦かカレーか肉食べようよ。たくさんそんな人いたらみんなで集合場所やら時間決めて楽しもうじゃないかって思ったりもして。







あしかに夏の思い出を作らせてあげようZE★キャンペーン発動!   や、ソロでも走りますけどね。思い出作りますけどね。





















熱を出さないようにしたいと思います…  ほんとに…



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑これから夏の思い出作る人はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ビーナス

え~、一番かな???

29日はビーナスラインを走っています。

もう少し、早ければ・・・
計画の前であれば、飛騨方面にリベンジに行ったのに残念です。
盆休みに、郡上八幡・白川郷に行ったのですが、雨のため観光地は全てスルーしてしまいました。

何時かは、リベンジに行きま~す。

No title

日曜日お休みですか。
おめでとうございます。
わたくし、金曜から土曜にかけて徹夜作業ですが(笑
日曜はお休みです。
あしかさんが何処に行かれるか、
ブログアップよろしく(笑

ちなみに教団とは(ry

No title

仕事忙しそうですね。
日曜休みおめでとうございま・・・す?

やっぱり飛騨方面は涼しいですかね。

も~
自称 漢 が何を言ってますの~
しかもニンジャオーナーでありながら!
筑波しかないっしょ!!
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

前回の恩返しに・・・

あしかさんにとって、まとまったお休みですね!!!
前回の恩返しもありますので、九州を案内させていただきます。
フェリー使えば 1.3日ぐらいで回れますよ!!!
心待ちにしております

Re: ビーナス

ササケンさん どもー
おお、ビーナス。いいですなー
ビーナスは9月の平日に行こうと思ってます
その方が車が少なくていいかなと。

ええ、ぜひ岐阜にリベンジに来てください
いい店教えますよぉぉぉぉぉぉ

Re: No title

Yasさん どもー
お仕事お疲れっす。大変ですな。
日曜は奥美濃、飛騨に走りに行こうかと思ってます。
郡上八幡で欲しいものがあるので。
お決まりのあじさい、やまびこ、せせらぎですな。
Yasさんも日曜はビュンビュンですかねwww

Re: No title

renkaさん どもー
ええ、おめでたいですwwww
山の中は涼しいですよ。ぜひどうぞ。一緒に行きますか?
たぶん300キロ位になると思いますよ。

Re: タイトルなし

ぴかさん どもー
無理wwww アラフォーには宇宙の彼方の距離です。
ひょっとして行くの?
ぴかちゃんなら散歩気分ですわなwww

Re: 前回の恩返しに・・・

かるぞうさん どもー
無理wwww@2回目

ってか九州遠いですわ
逝きたいのは山々ですけどねー。

毎度^^

あしかさんってどこでしたっけ?

岐阜?滋賀?

No title

お邪魔じゃなければ、付いていこうかなぁ。
ビューンとは走れないけれど・・・。
いいですか?

Re: 毎度^^

GUNさん どもー
岐阜ですよ。いいところです
雪さえ降らなければ…

なんや・・・

明日は・・・京都には来ないのね。(笑)

教祖は明日、午前中は仕事ですけどね。(泣)

初めまして。前から観覧させてもらってます
日曜日のツーリング八幡から参加してもいいですか?

Re: No title

renkaさん どもー
いいですよー。マターリ行きますか。
君のブログに連絡先入れるので連絡ください。
詳細打ち合わせしましょう

Re: なんや・・・

教祖 どもー
京都暑そうなんだもんwwww
お仕事お疲れっす
明日は代わりに存分に楽しんできますwwww

Re: タイトルなし

チビさん どもー
いいですよー。
八幡から大和の道の駅でやまびこ走ってせせらぎに抜けて郡上に戻る予定です。
それでよければよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

ってかチビくん
君のメアド違ってないか?www
送れないんだか…
ってことで集合時間ここにうpしますわ。

わかりました
大和の道の駅で待ってます。
詳しい時間が分かれば教えてください

Re: タイトルなし

チビくん 大和の道の駅に9時30分~10時の間に着く予定
遅れたらスマソ 余裕みて行くから大丈夫だと思うけど。
で、車種何?www

わかりました
ニンジャ400Rに乗ってます!

Re: タイトルなし

うおおおおおおおおっ チビ君まじかい
ちょっとちびった(誰うま)
実車見るの初めてなんでってか慣らし中?
や、マジで楽しみにしてますよおおおおおおおおっ

No title

ガッデム この記事を見たのが今日だった 折角の機会だったのに・・・

Re: No title

ゲオルギウスさん どもー
おー、残念でしたねー
また今年中に一回くらいはこういう機会があると思うんでその時はぜひ
平日なら、かなり大丈夫ですよー

No title

こんにちは~。
ninja400r、納車されました。

で、昨日はあしかさんと同じくお休みでして^^;
松島まで走ってきました~♪
ちなみに、宮城で400r乗ってる人はまだいないみたい。。

納車4日目にして370km走ってます(笑

Re: No title

マランツさん どもー
納車おめー
バリバリ楽しんでください。
昨日400Rの実車見ましたがカコイイですなー。
松島ですか。ああ松島や松島やの松島ですか
松嶋菜々子は大好きですwwww

お疲れ様でした

昨日はありがとうございました。
楽しかったですよ。

漢のライムグリーンも見ましたしw。
おみやげの「清流のしずく」けっこうよかったですよ。
さっぱりして涼しげな感じでした。
またどこかへ行きましょう。

Re: お疲れ様でした

renka君 お疲れ
今頑張って記事うpしてるからwwww

うん、また今度どこか行きましょう
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
