スポンサーサイト


あしかフェスティバルの様子をお届けします

はい、あしかですよー

久しぶりの連休doingしてますよぉぉぉぉぉぉぉ
ツイッター的に言えばなうですよ


あ、私ツイッターとかやらないできないまたはよく分からないであれなんですけどどれ?なうじゃなくてdo(どぅー)なんじゃないかと思うんですよ。ってことでツイッターをやってる方々。きょうからどぅー

※使用例

ブログ更新どぅー
昼食どぅー
仕事どぅー
蒼井そらでどぅー        


ってことでみんなツイッター頑張れ!   頑張るものなのかどうかも良く理解できていません


まあそんなことはどうでもいい。



久しぶりの連休であるあしかフェスティバル初日に久しぶりにがっつり走れるってことでwktkしてると、嫁より

「あなたが久しぶりの日曜休みでも私は一人でいつもの日曜なのね」

などと、とんでもない負のオーラを浴びせられたりしまして、うん、ほら、頑張るから、ね、おみやげ買ってくるから。ってことで跨るのを許可して頂いた次第です。で、嫁の希望

郡上八幡の中庄って店の水のゼリーを買ってこい!
さんぷる工房でかわいいキーホルダーかストラップ買ってこい!

という課題が課せられました。

で、必然的に行き先は奥美濃、飛騨方面となったわけですな。
うん、いいでしょう。ブルジョアツーリングとほぼ同じ行程になりますが、なんせあっちは涼しい。
それが一番ありがたい。うん、喜んで!

で、同行者はいねえかーと投げかけたところ2名が手を挙げられた。
ひとりはご近所のrenkaくん。一人は行く方面在住のチビ君だ。

そうか、漢とは何ぞを知りたいのだな!よしわかった!  彼らは一言もそんな事言ってませんが


えー、詳しくは

renka君のブログをご覧ください  恒例となりました丸投げてございますNE★



うん、行程はブルジョワツーとほぼ一緒です。
違うのはブルジョワアイス食べながら、漢とは何ぞやについて熱く語ったくらい。
ほら、後継者選びも佳境じゃん どこの国ですか?


renka君はCBだからなー。いい素質はあると思うが。彼にはを目指していただきたい。
CBをライムグリーンに塗装したら即漢だけどな


で、有力候補  チビ君(推定25歳)
IMG_0521.jpg

400R乗ってるし。しかも漢ライム! 

ほほぅ。やるな…。さすが弟子入りしようとしただけの事はある。彼はそんなこと一言も言ってません
盆前に納車して既に800㎞越えてるとか。前機がザクパイプでおなじみZXR250ってのが漢。
フルフェイスのメットに眼鏡でコンタクトは使わない。漢要素満載。
で、しかも整備士さん。自分でいろいろやっつけれるってすごいな。

若いのにしっかりしてらっしゃる。立派に漢の道を着々と歩まれてさぞ御両親もお喜びでしょう。

あとはブログ始めて、着衣をライムにして下ネタをいつでも使える技量を取得すれば←ここが一番のポイント漢認定やね。

うん、いい幹部候補に出会えて幸せだ。これに満身することなく漢の道を歩んでくれ。チビ君。

あ、君、チビじゃないし。ってかでかいし。違う名前を考えようNE★ びっくりするし…





うん、たぶんみんなが気になってるのは漢はどうでもいいから400Rってどうなの?って事だと思うけど。
一応さらっと紹介しておくNE★ それメインで書けよ。本末転倒なブログだな…
IMG_0522.jpg
IMG_0523.jpg


IMG_0525.jpg
っといろんな角度から撮ってみました。
各自判断してください 乱暴ブログ



跨らしてもらったので、まあ私的感想もちょろっと。
・写真よりカコイイなー
・250Rよりだいぶ大きいな  ちょwww
・ハザードいいなー
・デジメタいいなー
・タイヤいいなー (いろんな意味で)
・そこそこ足は着くなー(当社比)
・ポジション楽だなー(当社比)
・マフラーとスクリーンは即行変えるべきだなー(好みの問題)
・フェンダーレス、インナーフェンダー必須だなー

って感じ。まあそれぞれいろいろ体感してください。お近くのカワサキ取扱店へGO!

で、おみやげ。
100830_1343521.jpg

さんぷるの郡上屋というところのサンプルです。これは団子3種ですが、かなりおいしそうです。
よくできてるねー。いろんな種類、大きさがありますので郡上方面行かれた方はぜひ。
大きいのはマジで口に入れてしまうレベルです。

※業務連絡

関東のリア充さん。鯛焼きのストラップが新発売になっておりました。
自分で買いに行ってくださいwww /終

で、水のゼリー
100830_1339001.jpg



なかなかインパクトがあったので次回試食インプレします。











連休2日目ですか? 

ええ、昼寝してましたけど何か? 












明日からの仕事の準備どぅー   あー、行きたくね…

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑休み明けは仕事いやいや病の人はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

うむ~・・・

やっぱ、あしかさん・・・アンタの記事・・・

おもろいわ!(爆)

400R、いいですね~(^^)

でっ・・・水のゼリー?ゼリーの水??H2Oの???

どぅ~な味か気になるわ!←(使い方OK?爆)

No title

漢のブログへコメントどぅー。

…使い方、あってますか?


ん~楽しそうだ。どっかで迎撃すればよかった。。

惹かれます

おはようございます。

400Rに惹かれましたが、それ以上に水のゼリーに惹かれますね。
どんな味なのかな???
どうやって食べるのかな~

No title

400Rかぁ・・・お店に置いてあるのを見てみたけど、6fと外観が一緒だから結局どこ注目していいのか分からなかったっけ(笑)
ちゃんとノーマルでちっさいインナーフェンダー付いてますよ。

水のゼリー、どうやって食べるのか想像が付かない。

すまね・・・

 女の子の魅力の方に負けてしまっただよ(^O^;)

 400Rは、カワサキショップで跨ってみましたが・・・
 足の短いσ(^_^)には、難儀しそうなバイクです。
 これで難儀してたら、6Rとか10Rとか乗れんけど(^O^;)
 ま。リア回りのデザインがσ(^_^)好みでないので、買い換えることは、まず無いでしょう(^_^;)

No title

やっぱり寝坊しても追いかければ良かったかなあ。

水のゼリー・・・水風船みたいですね。
奥さんに狙いを定めて投擲!

はやめた方が良いと思う(笑)

No title

水のゼリーどぅーでした?
(たぶん使い方ちがう)

僕の周りの人には評判よかったですよ?
動画と正しい食べ方期待してます。

なんか…
あしかフェスティバルは半分昼寝会?
(^_^;)

水ゼリーのお召し上がり方。
きなこ。ところ天のタレ。ワサビ醤油。カキ氷みつ。カルピス原液←(漢搾りでない^^;)

で、いかがでしょうか?

No title

チビ君に追い抜かれる要素満載ですね(`・ω・´) b

後継者選び佳境ということは、もうすぐ引退ですか!?Σ(o゜ω゜o)ハッ
引退前にぜひ、関東にお土産を持ってきてください( `・ω・´)ゞ

No title

現在ダンボールカウルを付けているので暫く無理ですw

まー、最近はアレデスヨ。大型のタイヤを楽しんだ乗り方してます。

詳しくはwebでw



てかあしかお義父様がこちらにいらしたらよろしくてよ?

Re: うむ~・・・

教祖 どもー
おもしろいですか あざーす。
ええ、水のゼリーです。水がゼリーなんですよ。

どうーの使い方、間違ってますけどwwww
教祖的には大正解かも知れないですが。

10月3日に現在全力を注いでいますから。ねっ。

Re: No title

K君 どもー
おおっ、正解です。明日と言わず今日から使ってください。
楽しかったですよー。襲撃してくれればよかったのにー。
またどこか逝きましょうぜ エロツーだけどwww

Re: 惹かれます

ササケンさん どもー
でしょー。水のゼリーですよ。
画期的と言えば画期的です。
かみんぐすーん。

Re: No title

おやびーんさん どもー
ああ、一緒ですよねwwww
ええ、ありました。インナーフェンダー。
Aカップのハーフブラぐらいのがついてましたwwwwwww
水のゼリーでしょ。食べ方は意外と普通ですwww

Re: すまね・・・

MA.Iさん どもー
ええ、女性にブレるのは普通ですからwww ってかまた美人ぞろいでまー、ねっ。
400Rは実物の方が好印象でした
でも私が欲しいのはZX-4Rなので見るだけです。
漢はシートはセパレートですな。

Re: No title

たけちゃん どもー
あーん、こればよかったのにー
水のゼリーのインプレしてほしかったのにー
あれを嫁にぶつけたら即バイク王です。
そんなネタは欲しくないのでちゃんと献上しました。

Re: No title

renka君 お疲れっしたー
使い方間違ってますよwww
評判良かったですか。ほほー…

動画ね。めんどくさいから無理wwww

Re: タイトルなし

ぴかさん どもー
うん、一日はシエスタしないと疲れがとれない。
ほら、40超えてるし。筑波とか行けないから。
ってかやっぱり逝ってたじゃん!
東では歓迎されるのね。西では… 知らんよwwww
ってかカルピスwwww 中2男子の発想wwww そんなん大好きです。

Re: No title

白玉ネコさん どもー
ええ、勝ってるのは下ネタの使い方くらいですwww
うーん、引退しても幹事長とか名誉監督とか上皇って形で君臨したいと思いますwww
ほら、君も漢ライムなんだからがんばりなさいwww

Re: No title

ヨウくん ぃょぅ
段ボールチューンてwwww
大型のタイヤを楽しむ? 採石場とか走るってことですね。わかります。

あー、そっち行きたいですわ。ま(略を水着で担いだりしてみたいですwwww

No title

嫁さんと2ケツしてツー行けばいいんですよ^^

Re: No title

GUNさん どもー
嫁は絶対私のバイクの後ろには乗りませんし、私も絶対乗せません。
夜もしばらく嫁に乗ってまs
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
