スポンサーサイト


水のゼリーってどうなってるの?(別冊付録 ツイッターを想ふ)

で、ツイッターですけど。

前回どぅー(do)じゃないかという問題提議をしたわけですが、世間ではまったく受け入れてもらえそうもないんでちょっと遺憾の意を表明したいと思います。

ってか明らかに使い方を間違える40代(宗教団体代表)もみえたりしてかなりややこしい事になっていますな。
イケメン20代(岐阜在住)は正しい使い方をしてみえました。さすがです。

ってことでもう一度言う。

なうじゃなくてどぅー(do)だ


で、もうひとつ。一応そのツイッターに登録しようとしたんだが、そこに

フォローする人を選んでTwitterをカスタマイズしましょう。フォローした人たちが投稿するとすぐにそのツイートを見ることができます。(原文そのまま)


  (意味が判らん…)


「うん、みんなツマンネとかいってるけど俺は面白いとおもうよ。うん、大丈夫、頑張って。ドンマイ」

っていうフォローなの?



ってか未だにリアルに意味が判らんのだか


俺の知ってる範囲で話すぞ。(マジだから)

呟くだろ、で、フォローするだろ、で、呟くだろ…











で?








何がしたい? 


多分こんな会話なのか?


あしか 昼にラーメンどぅー
誰か  あー、昼にラーメンね。暑いから素麺の方がよかったんじゃないかな?でも、ラーメンもうまいよね。
    うん、頑張れ、ドンマイ
あしか …ありがとう
               /終






楽しいかな? 





ってことで漢のあしかはツイッターはしない




で、水のゼリーのインプレしまーす。



えー、正式に言いますと「清流のしずく」と言う商品名でございます。
郡上八幡の中庄というお店の商品です。



えー、夏季限定の商品でございまして、嫁がぜひ食べてみたいとのことで買ってきました。

100830_1339001.jpg

ゴムの風船みたいのにまんまるのゼリーが入っておりまして、これをつま楊枝でぷちっと割って添付の黒みつか白みつをかけて食べます。

ふむふむ。なんだか楽しそうですな。わくわくしますな。きんきんに冷やして食べるとウマーだそうで。
ええ、きんきんに冷やしましたよ。


で、皿の上にゴム風船を置いてつま楊枝で挿します

ぐぎぎぎぎぎきっ




ぷちっ



ウホッ


ああ、なんか幸せになれる割れ方しましたよ。動画でうpしようと思いましたが、面倒なのでしません。
もうね、結構な快感ですよ。割れる瞬間にぷわってなってつるんてなんて


100個位割りたい気分です

で、蜜をかけます。こんな感じ
100830_1341141.jpg

どうです!この猛暑がすっ飛んで行くような清涼感!いいでしょ
つるつるの固めのゼリーでまんまるですよ。

さあ食べますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


ちゅるっ
















はい、おそらく水の味です








うはーっ、すごいですよ。水の味がしますよ。もう純粋に水の味。すごいわ、いろんな意味で。
うん、日頃タバコや化学調味料に殺られている舌にはものすごい鮮烈な刺激です。




だってなんの味もしないんだもんwww




まじかー。1個150円もしたんですけど。

でもね、なんとなく判りますよ。これが清流のしずくだなって。
多分舌の肥えてる上級者向けのものだと思います。
ってことで、恒例、家族の評価

あしか   あー、水だ
嫁     水だねー
あしか娘  ちょ、水じゃん マジありえん




私的には風船を割る時に9割方このお菓子の使命は終わるとオモワレ



通販もしておりますので、我こそはと思う方はぜひ!
うん、たしかに他では絶対に食べれない味だと思います。
猛暑の日の昼下がりに風鈴の音でも聞きながら食べていただきたい!


少なくともサラダパンの悪夢のような事はないから




9月ですがまだまだ暑い日が続くようです。お身体ご自愛くださいませ。































今更ですが、あしかの夏スタートの予感がキュンキュンします!   イベントフラグが何本か立ちつつあります かみんぐすーん

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑夏は終わらない2010っていう人はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

んっ???

明らかに使い方を間違える40代(宗教団体代表)

ほぅ~・・・そんな訳分からん輩がおるんですか?全く、けしからんですな!(お前じゃ!爆)

イベントフラグ、楽しみにしてますよ~!(^^)

ツイッターってなんじゃー!!

ツイッターですけど、オイラもよくわからん!
年のせいかも知れないけどよくわからん!!
なのでやりません (^▽^;)

ツイッターよりも水のゼリーのほうがよっぽど興味津々ですね (⌒▽⌒)
お取り寄せの予算がつかないんで、自分ちの井戸水で作ってみようかと・・・

No title

中身が水ではなくて、美味しいゼリーだったら、素敵な商品なのですね(`・ω・´) b

あしかさん、Twitterやらないのですか、私はあしかさんに習って、どぅーをつぶやこうと思ったのですが、あしかさんが見てくれないのでは意味ないですね(´・ω・`)ショボーン

ちなみにフォローは、フォローすることでその一のつぶやきが見れるようになるのですヽ(`・ω・´)ノ
つまり、私をフォローすれば、私のつぶやきが見れます(`・ω・´) b

No title

水ゼリーは本当に水だったのですね……そりゃ蜜が必要になるわけですね(笑)
でも、一度は。一度は食べてみたいなぁ。水かぁ、うーん。

ツイッターって、よくミニブログとも言わてますけど、まさしくそんな感じだと思います。
ブログだって、感想とか書いて、コメントもらって、それで?って言っちゃえば
それで終わっちゃう気もしますよ?(笑)

あぁ、だからってブログやめないでくださいね?!

うちにも

 ゴムの風船みたいなものにくるまれた物が冷やされております。
 きな粉がついてたなぁ・・・
 割ってみよ(^_^;)

No title

これは目で楽しむ物ですね。

写真でもちょっとだけ涼しくなりましたよ。

「どぅー」はあしかさんがツイッターではやらせるべきかと・・・
きっとあしかさんの人気なら・・・

No title

ツィッターって今、流行りですな

おっさんは流行りモノにはついていけません(゚Д゚)y─┛~~

Re: んっ???

教祖 どもー
ええ、完全に私の意図するものと違っていますがwwww

イベントフラグには10月3日も含まれていますからね。
ほんと楽しみにしてます。命かけて休みたいと思います(大げさ)

Re: ツイッターってなんじゃー!!

ponkotu40さん どもー
いつも読み逃げばかりですいません。楽しんで読ませてもらってますよっぉぉぉぉぉぉぉ
ええ、ツイッターですよ。ほんとよく分からんのです。
私も多分やりません。
水のゼリーね。結構衝撃ですよ。
自作ですか。作ったら送ってください。評価しますからwww

Re: No title

白玉ネコさん どもー
美味しいかどうかは何とも言えません。味ないからwww
ツイッターねー… ごめん、意欲がないwww
どぅーはぜひ使ってみてください。個性としていいんじゃないでしょうか?
なんなら白玉ネコさん発案でいいからwww

Re: No title

YORIくん どもー
うん、水の味だから。多分食べた人しかわからない衝撃があるから機会あればぜひ!
ツイッターね。なるほどミニブログか。
そういう考え方もあるのですな。でも多分俺はしないと思う。

一瞬ブログどうしようかと思ったwwww

Re: うちにも

MA.I.さん どもー
おおっ、家にありますか。ぜひ割って下さい。
プチプチより快感が味わえると思います。
私は割った瞬間脳から変な汁がでましたwwww

Re: No title

たけちゃん どもー
おおっ、非常にいい意見。目で楽しむ。いいですねー
さすが良識ある大人ですwww
や、ツイッターは多分やらないです。
めんどくさいwwwwまたはツボにはまったりするとサルみたいにやり続ける可能性があるのでwww

Re: No title

GUNさん どもー
ほんとおっさんになったなーと感じます。
ついていけないんですよねー
AKB48が誰ひとり名前と顔が一致しません…
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
