スポンサーサイト


あしか暴挙にでる

はい、おはよう

今日は休みです 天気いいしいいね。昨日の台風豪雨が嘘みたいだわ。


で、これから跨りまーす。



ちょっとビーナスラインに行ってくる



え、こんな遅くからって?







うん、泊まるから




え、明日の仕事は?






夕方にでも電話してサボるから





うん、こんなことするの多分産まれて初めて。
大丈夫でしょ。大きい仕事もやっつけたし。はははははははっ



クビになったらそん時はそん時です




ってことで今日はビーナス入口まで行って明日はビーナス満喫の予定。
雨降らないといいな。I.WAT君 頑張って仕事するように。決して跨るな。







ってことで行ってきまーす。グッドラック! 宿も決めてないし地図もないし大丈夫か…





















泣きながら夜中に帰ってくる可能性も無きにしも非ずです…




にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑頑張る大人のご乱心はココをクリック♪
















スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

お気をつけてー!

帰って来た時にあしかさんの席がちゃんと残ってることを祈ってます(笑)

ブログで堂々とサボる宣言しちゃって大丈夫ですか~?

んっ?・・・

何や、何や?・・・

どないしたんや?あしかちゃん・・・

そうか・・・そうなんやな・・・とうとう・・・

教団幹部としてのニュータイプが覚醒したんやな!(爆)

No title

うん、無事泊まれたようですね。


あんな写真いらないww

とりあえず見せときますね。
あしかさんも教祖と一緒で意外と肌きれいですよね。

綺麗なおっさんどぅーw

No title

長野とか最近人気ですね~
台風で一気に涼しくなったから寒いかも・・・


気をつけていってらしてください

Re: お気をつけてー!

おやびーんさん どもー
ええ、無事一泊して帰ってきました
会社の席は明日行って確認してみますwww
ええ、いいんです。誰も見てないしwww

Re: んっ?・・・

教祖 どもー
覚醒したわけではないです。
どちらかというと崩壊したが正解ですwww
ビーナスよかったですよー。スキーリしました
教祖もどうです?

Re: No title

YOUくん ぃょぅ
ええ、無事家にも帰れました。
うん、足綺麗なんですよ。これは確定。

あの写真、ま(略のブログに貼って一週間くらいしたらあしかの足でしたーってオチはどう?
何かものすごく泣いてしまう青少年が何人かいそうでwwww
楽しみにしていますwww

Re: No title

アルさん どもー
はい、無事一泊して帰ってきました。
ええ、そりゃもう寒かったです。泣けるくらいwww
ビーナス最高でした。またすぐ行きたいくらいです。

No title

いいなぁ
仕事さぼって休んでいくなんて

泊まりなんてうらやましい
おつかれさまー

Re: No title

renkaくん どもー
ええ、サボりましたwww
そうでもしないと行けないんで。
初めてのお泊りツーだったのでwktkでした
いいですよー

No title

仕事をサボってまで行くとは…
よっぽど私にお土産を買ってあげたかったのですね(`・ω・´) b

サボりぐせがつかないように気をつけてくださいヽ(`・ω・´)ノ

漢ですね

お休みの極端に少ないあしかさん!!!
たまには、暴挙も必要かと・・・。
次は、2~3日の発熱で、九州までは!!!
はい、ご案内いたします!!!

Re: No title

白玉ネコさん どもー
ええ、そのくらいの覚悟がないと連休なんてとれないと悟りました。
お土産はないですよ。
サボり癖はつかないくらい仕事があります(泣

Re: 漢ですね

かるぞうさん どもー
ええ、九州行きたいです。
ただ、今回以上の覚悟は必要です…
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
