スポンサーサイト


バイクコレクションと神のサイン

はい 9月ですねー
涼しくなりました。
今日は休みです。
天気がいまいちで、忍者の発進を見送っております。

が、

結局、雨は降ってないんすよー。
天気予報脅しすぎ(笑)

南西の風 後 西の風 くもり 所により 夜のはじめ頃 まで 雨 で 雷を伴う (原文まま)

はい、これでソロツーリングに行く猛者は手を挙げて!!

結構たくさんいたりしてね(笑)
私は年寄りなんでさくっと見送ります。(都合の悪い時は年寄り宣言)


ってことで
部屋の掃除しました。

狭いながらも自分の部屋があるんですよ。
家を建てた時に無理やり、ひと部屋作ってもらったんです。
で、広さが3畳半(笑)

いいんです。それでも自分の部屋があるだけ幸せです。

えー、しかし、最近は知らない間に妻や娘の服や装飾品が置いてあったりします。
物置ではないですよ(悲)

娘の部屋もありますし、寝室は完全に妻の部屋なんですよ。
それなのになぜ私の3畳半に物を置くんでしょう…

妻曰く、

「あそこは日が当らないから服とか日焼けしなくていい」

なるほど、ここポイントですね
北向き日当たりなしの部屋ですから、保管にはもってこいです。(そんな部屋なんですよ)
納得 (納得しちゃだめじゃん…)

ってことで、そこには私のバイクコレクションが展示してあります。

これです。

2109031.jpg

もちろん実車のコレクションじゃないですよ。
ディアゴスティーニのバイクコレクションを創刊号から最終号まで集めてたんです。
全部で60台位あります。

RC211VやZX-RRもありますしYZRやドカティもあります。
バイクに乗りたかったのに乗れなかった時期(5年位前かな)に集めました。
これ見ながらにこにこしてました。

今は、実車があるもんなー。幸せだー

ところで
上のサインですが、あれは神で在らせられる高橋国光様に頂いたありがたいものです。

家宝です

最近の若い子は高橋国光様ってわかりますかねー。
わからない子はお父さんお母さんに聞いてNE★
それでもわからなかったらここをクリック♪

なのに娘の名前でサイン頂いてます。なぜか国光様は「お嬢ちゃん、お名前はー?」と言ってサインをくださいました。

娘は何者なのか知りません(笑)

これこそ豚に真珠です。実際娘は最近ぶt

さて、犬のえさを買いに行ってきます。ついでに私の餌も

あー、今度の休みこそ晴れますように



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、
ニンジャ250SEですか!
近頃、選択肢の少なくなってしまったこの
クラスでは一番格好いいですね。

私も長い事バイクから離れていていつか
また乗りたいと思い続けていました。
今、傍らに大型バイクが有るなんてちょっと
夢みたいです。お互い安全運転で楽しみましょうね。

Re: No title

はじめまして ピエール餃子さん
コメントありがとうございます。

ほんとバイクに乗れて幸せですよね。
いつまでも乗れるようお互い安全運転で楽しみましょう。
ではまた
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
