スポンサーサイト


はぢめてのお泊りツーでビーナスラインに行ってきた その2

ってことで2日目

ホテルに泊まると必ず見る夢があるんですわ。変な夢なんでナイショにしときますけど。 (エロくないです)

で、必ず一度はガバっと起きます。ええ、今回もガバっと起きました。で、苦笑い。寝ると。



んな訳で2度寝して7時に起床。外を見ると


はい、快晴


白樺湖がキラキラして、清々しい天気。空も真っ青 まさに蒼井そら!   大好きです

写真撮ろうと思いましたが、部屋の網戸が開けられないシステムで断念。
何かコメント頂いた方のお話から推測するとみんな、霧だ、雨だと天気に恵まれなかったご様子。


あしかは2日共、快晴でしたYO★ 



あんまり自慢げに書くと後ろから刺されかねないので、これくらいにしときますが



もうそれは見事な快晴でしたYO★ 





急いで、朝食バイキングを食べて、8時過ぎにシュパーツ
ええ、昨日既にフライングで霧ケ峰まで走っているので、まず同じ道を走ります。
途中富士見台や車山高原を通過。いいねー。
すすきの丘を見ながらひたすらくねくねします。




ホントにいいね。ビーナスライン 

朝早いからなのかシーズンオフなのか分かりませんが、誰もいない。
結局、この後美ヶ原まで車一台も前に現れませんでした。
完全に貸切状態。やりたい放題。

霧ケ峰~美ヶ原まではタイトなコーナーで急な上り坂が続きますな。
3速ではコーナー立ちあがりで失速するし。
2速で8000~10000回転で唸り声をあげながら登っていきます。


で、美ヶ原に到着
IMG_0554.jpg
IMG_0555.jpg












どうだ!この圧倒的な蒼さは! 



こんなに蒼いのを見るのは蒼井そら以来初! 

標高2000m、雲の上に飛び出して、雲を下に蒼い空を眺める。

マジで泣けたわ


もうポータブルDVDプレイヤーを持ってきて蒼井そらを見たら言う事なしで蒼いな!ぜひ次回は実行したいダブル蒼井そら!  通報シマスタ


で、ここでもバイク乗り(大型)に声をかけられる


 「やー、250じゃ大変でしょー」   @2回目



あー、大変ですよ。悔しかったら2速で8000~10000回転で唸り声をあげながら走るがいい。
って大型ってそんなことしたら何㎞出るの? 星になっちゃうくらいのスピード?


250なんだから大変だろうが何だろうが楽しんでますよ。回せる楽しさ満喫しました。いいじゃんね。








で、ここであしかにネタの神様が降りてくる。



しかも凄い神様だ。八百万の神の中でも漢の神だ。


この清々しい空を吹き飛ばすくらいの衝撃があしかを襲った。





心して見よ! 





IMG_0550.jpg
(オーナーさんにはブログへの掲載許可頂きました。どういうブログかは説明してませんがNE★)



いt…








でかいホンダウイング。圧倒的なカラーリング。

CBR1000RR 2011年カラーだな   

や、こんなん見せられたらビーナスの清々しい空気も、蒼い空も吹っ飛ぶわ…


ってなんて言っていいか分からんけどあれだな。



このお姉ちゃん誰? そこかよ… ってか分かる人、ぜひ教えてください。本気で


ここまで来ると芸術だね。すごいわ。
産まれて初めてこういう感じのバイク見たんですけど痛くないじゃん。むしろ感心。美しいわ。

まじまじと眺めてたらオーナーさん登場。普通の若者だ。
ホイールは銀ピカだし、タンデムシートカバーとタンクパッドにもこのお姉ちゃんの絵が書いてあったぞ。


色々とお話しさせて頂き、ブログに載せたいんで写真撮らせてくださいってお願いしたら快諾してくださる。

逆に「ココがセールスポイントなんでぜひ撮ってください」と言われる




…えっ?







…な、なるほど。こりゃ凄いセールスポイントだわ

IMG_0551-2.jpg


分からない?じゃーこれでどうだ。

拡大写真
無題

おい、胸の所、カウルが膨らんでるぞ! 

しかも


なんという適度な膨らみ!   おいおい…

こ、これはどうなってんの?カウル自体がワンオフ?





漢だ! 漢が本田技研にもいたぞ!



彼は朝3時に中部の大都市を出て、直江津にかつ丼食べに行くとのこと。で、帰るらしい。
ビーナスはついでに寄ってみたそうだ…

で、にこやかな彼を見送り、俺も帰らなきゃいかん事を思い出す。

うーん、帰りは松本経由安房峠越え高山せせらぎ経由で帰ろう。
これなら通行料無料だもんな。


ひたすら松本市内と書いてある道を下る
松本市内まできたら高山を目指す。
高山まで来たら郡上を目指す。


疲れる

ずーーーーーーーーっとくねくねして下道だと疲れるわー
やっぱ中央道で帰ればよかったかなー
でもこれで4100円の節約。まあ楽しめたし。

ってかあっという間に1000m以上標高下ったんだよな。
で、また1000mくらい登って1000mくらい下るんだよな。



で、無事19時頃自宅到着。2日で650㎞位でした。

うん、たのしい2日間だった。すごい天気にも恵まれたし。またお泊りツーいきたいなー。



























えー、会社娘のお土産忘れました…
 近くのコンビニで大量にポッキー買いました。ポッキー大好き娘なんで


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑お泊りツーは確かにくせになるよって人はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

うぉー

 なんて綺麗な蒼い空。
 フォトショップで画像処理してませんか(・_.)\(^^;)バキィ

 痛バイク・・・

 わからんなぁ・・・最近のキャラは、さっぱりなんで(^O^;)

 いつかは、行きたい(^O^;)

No title

晴れてよかったですね(´・ω・`)ショボーン

三連休はなにするのですか(o'ω'o)?

フッ・・・

教祖もポッキーは大好物ですが。(笑)

しかし、ホンマに綺麗な蒼い空やね~(^^)

No title

すっごいキレーですね。うらやましい。
快晴な天気に運をかなり使ったんじゃ・・・。

会社娘さんには、ポッキーで許してもらえたんですか?

No title

呼びました~?(笑)
キャラはわかんないですねぇ。もしかしてオリジナルかな。もしそうだったら相当スキル高いなぁ。
雲ひとつない蒼い空、素敵ですねぇ。

No title

あらら…会社娘はちゃんとお土産買っておかないと(w
しかし奇麗な空ですなー
ビーナスラインですか
ウチも信州デビューしないと(素


そしてこの痛バイク、まさに大きさ、形と言い実にほど良い(w
真の漢です(ぉ

蒼井そらはこれまた良い(w

No title

空が青いなあ・・・

(´ε`;)ウーン…悔しい(笑)

関係ないですけど、あしかさんのお家の当たりは星も綺麗なんですよね。

Re: うぉー

MA.I.さん どもー
でしょー。凄い青かったです。
加工技術はないのでそのままですよwww
ええ、ぜひいつか行ってみてください。最高ですよ

Re: No title

白玉ネコさん どもー
ほんと晴れて良かったです。気持ちよかったですよ。
3連休はもちろん仕事でした…

Re: フッ・・・

教祖 どもー
教祖もポッキー好きですか。教祖が言うとなぜか卑猥に聞こえますwww
ほんと蒼いですよ。びっくりするくらい蒼かったです

Re: No title

renkaくん どもー
でしょー。すごい気持ちよかったです。
ええ、常に運は使い果たしてますからwwww

会社娘は下手なお土産よりこっちの方がいいと大喜びでした。あしかさんセーフ

Re: No title

蒼井そらさん どもー
ええ、まさにあなたの為にあるような空でしたwwww
キャラ分かりませんかー。ああ、本人に聞けばよかった。
悶々としております

Re: No title

くぼっち@さん どもー
ええ、信州はバイクで走るには最高じゃないでしょうか?
ぜひ行ってみてください。ほんと凄くいいですよ。
痛すごいでしょ。もうねー、痺れたwwww
おおっ、蒼井そら同志ですか。今度一緒に試写会します?wwww

Re: No title

たけちゃん どもー
ええ、蒼かったです。気持ちよかったですよ。
蒼井そらも蒼い空も気持ちいいですなwwwwww
ええ、★はまかせてください。天の川見えますよ。

No title

ビーナスラインいいですよね~。私も行ったときはホーネットでした。
また行きたい道です。まだ扉峠より北(美術館の方)までは行ってないので。

お土産はヘタにご当地モノを買うとサボッたのがばれるから忘れたのですね!
さすがです(笑ぉ

Re: No title

C-Hさん どもー
いいですよねー。ビーナス
扇峠から先がぶん回しエリアですwwww

会社娘へ土産買ってないのは高山付近で気が付きました。
やべって思っただけですぐポッキーだなと思いましたwww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
