スポンサーサイト


忙しいって思うと忙しいから忙しくないと思えばやっぱり忙しかった

はい、あしかと申します。

皆さんお元気?ちょっと寒くなってきましたわね。奥さん。
ってか急に寒くなったわ。
おい夏、俺の夏はまだ終わってないぞ。帰ってこい!
しかしあしかさんったらすっかりご無沙汰でしたわ。重病説とか解雇って噂もありましたが、そんなことはありませんわよ。



やー、忙しい



もうびっくりするくらい忙しいわ。
全然跨ってないです。ビーナス以来跨ってない。

このハイシーズンにまったく乗れてないってのは忌々しき事態ですな。
そりゃ嫁もバイク王に電話しようとしますわ。

乗ってない→いらない→下取り→寿司

ってかお願いだから売らないでください。寿司にしないでください。





えー、こんな忙しい状態でも会社娘は大変お元気で、先日も

「あしかさーん、玄関でヘビがどくろ巻いてましたよー。怖いー」って訴えてきまして。








それは多分どくろじゃなくてとぐろだな


お前どくろて… インディージョーンズか。
もし本当にどくろ巻いてたらケーサツに通報シマスタだぞ

間違ってますよって事を会社娘に教えてあげたら


えー、マジかー… 

って言ってました。ってかてめー俺(22個上 上司)にタメ口きくな。



会社娘が会社娘なら、嫁もあしか娘もちょっと㌧でまして…

えー、嫁がどこで聞いたか知りませんが、人生の目標とか達成したい事をいつも目に見える所に書いておくと達成できるってことを聞いたらしく、こういうことをすぐ実行したがるので小さい黒板まで買ってきまして。


「ねえねえねえねえねえねえ、あしかの達成したい事なになになになになに?」

って執拗に聞いてくるわけですわ。



はっきり言ってうざいwww


そんなのねー、強い意志とやる気があれば達成できるんですよ。書く必要ないじゃん。
まあね、そんなこと言うとまた嫁が膨れるんで、うーんバイクで北海道行くことかな。って答えておきましたわ。
確かにうそじゃないし、出来る事ならしたいですから。
でもってあしか娘にもしつこく聞いておりましたわ。娘はわりとのりのりで考えてましたわ。


で、あしか一家の人生の目標、達成したい夢がこちら。 上からあしか、嫁、あしか娘です。



100924_1748021.jpg







ちょwwww おまwwww






笑かすなwwww


おまえらの人生の目標、達成したい夢はそれか! びっくりするわ…
つっこみどころ満載でどこからつっこましてもらおうか悩むね

まず、嫁

お前、そんなの20年も前からの目標じゃねーかwwwwww


しかも前は-5キロって言ってたのにスケールダウンしてるじゃねーか。
まあほんとにもーねー… (坂東英二風)
ああああああっまた太ったぁぁぁぁぁぁっとか言ってるけど原因は簡単。


食べ過ぎです。 

こういう人に限って食べてないとか言うんですよ。確かに夕ご飯は減らしている。
だがその後のういろうとアイスクリームはなんだ!

書くとか書かないとかの問題じゃねーし。


次、あしか娘


なんじゃそりゃ… 

お前、中2だよな。円周率だぞ。πだぞ。3.14だろ。覚えるも何も…
まあほんとにもーねー… (坂東英二風@2回目)

で、よく聞いてみると10000桁位暗記したいとの事。あー、なるほど、テレビにでてたね、延々と何桁も言う人。
なるほど、そういう人になりたいのn


他にやる事がたくさんあるぞ!あしか娘! 




もう、なんか…。いろんな意味で涙でてきた…


バイクで北海道行ったら帰りたくなくなりそうです






えー、今後のあしかの夏のイヴェント予定ですが  夏?


9/28 or 10/5 漢が羨ましがる鱒ツー in日本海
10/3 黒丸MTG (日曜なので未だ襲撃微妙…)
10月後半 紅葉を楽しむツー


ってとこですね。あー、また遠くへ行きたい…
平日休みの方、バンバン声かけてくださいね。一緒に走りましょう。



































クラッチって左でしたっけ?   もうそれくらい跨ってない気分




にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑跨りたくても跨がれない事情のある同志はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラッチは左ですよ!

どくろと聞いたらドクロベエ様を思い出しましたよ。
いやぁあしかさんの周りは面白い人が沢山いますね。

漢が羨ましがる鱒ツー・・・モテモテですな☆

No title

クラッチってどっちでしたっけ(笑)
僕も二ヶ月、バイクから離れているからなぁ…(遠い目)

ツーリング予定を拝見しました。
急に冷え込んできたので、装備には気をつけてくださいねー。

No title

あしかさんの会社、訪問してみたいですねえ(笑)
あしか家も。

左のレバーはリヤブレーキですよ。
うちの自転車はそうなってます(笑)

No title

クラッチは左足ですよ!ギアが左手です!

vespaはそうなってますw


やー、多忙だ。今宵もあしかさんの近くにいますよ。
どぅーですか?(笑)

あ~
漢の夢 北海道…
辞表提出直後 一ヶ月が狙い目です♪

あっ お義父さん 漢に激震が走る記事アップしといたよん
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

Re: No title

おやびーんさん どもー
あー、左でしたか。左?
会社は天才の巣窟です。むしろ注意が必要です。
もてもてではありませんよ。圧力かけてますwwww(嘘です)
おやびーんさんも平日休みがあればぜひ。
ぶひぶひ言わせますよwww

Re: No title

YORIくん どもー
うむ、はやくこっちの世界に戻ってらっしゃい。

えー、予定は未定ですwwww
ほんと急に寒くなりましたな。何着るか微妙ですな

Re: No title

たけちゃん どもー
おもしろいですよー。仕事終わった後の雑談とか下手なお笑いより絶対笑えます。
あしか家は常に緊迫した空気が流れています…

変な情報聞くとマジで両手でブレーキかけそうです…

Re: No title

ヨウくん ぃょぅ

べスパとかの情報いらんしwwww

彦根と名古屋ね。
どぅーしたいですなwww

Re: タイトルなし

ぴかちゃん どもー
ってことは6月ボナス貰ってからですね。把握。

ってか何した!早速覗きにいきますよぉぉぉぉぉぉぉぉ

No title

寿司に跨るあしかさん、こんにちは。
毎日毎日夜遅くまで訳の分からない作業させられて、
ふてくされて無理やり休みを取ったYasです。
休んでいても電話掛かってくるし・・・

おいといて。

9/28 or 10/5、10/3、10月後半

参加できるのは10月後半しかございません。

無理やり平日休取って、
そろそろ寒くなる紅葉を見に行くのも
乙なものかもしれません。

そうそう。
クラッチは左。アクセルとブレーキは右。

足ですが。

Re: No title

Yasさん どもー
寿司に跨るてwww 嫁から見ると等価価値らしいですけど
休んどきましょう。愚痴っときましょう。うんうん、わかるよー
もうほんとね、私も森の木を叩いているうちにどの木を叩いたか分からなくてまた全部叩くって感じの仕事で深夜になりますよ。電話なんて一時間置きですよ。コロス。
や、よかったら一発平日に休んでせせらぎの紅葉でもやっつけましょうや。
びっと綺麗ですぜ。土日とか行ったら車だらけでなんともなりませんからな。 ぜひ
30日に真珠道路逝きますぜ。天気次第ですが…

年内達成を目指して

最近出張と運動会続きで、なかなか訪問出来なくてスミマセン!!!
(いそがしい訳でもないですが、今日は熊本(出張先)から訪問)
ここんとこ恒例に忙しそうですね。

奥さんの助言に付け加えとして
目標は達成できるところに置くほうが、達成するみたいですよ!!!

奥さんの-3kgも達成しやすい処めざしてるのですね!!!

ということで、冬に北海道は×××。
目標を九州に変えましょう!!!
待ってますよ!!!

Re: 年内達成を目指して

かるぞうさん どもー
かるぞうさんも忙しそうですな。お疲れっす。
なるほど、目標は近い方がいいですかね

じゃーとりあえず跨ってみるってのが目標ですwwww(泣)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
