スポンサーサイト


ほんとにもーねー(坂東英二風に)

はい、あしかでーす。
9月も終わりですよ。一年の3/4が過ぎましたよ。この前正月だったのになー





寒いNE★ 

やー、寒い。あしかの夏は継続中ですが寒い。
この前まで暑い暑いって唸ってたのにいきなりですよ、奥さん。

まだ長袖を出していないんで、凍えながら過ごしております。



さて、

葡萄の皮って自分で剥く?  いきなりなにを…


小さいのじゃないですよ。大きいやつ。巨峰とかね。



私、剥いてもらわないと食べません


や、これはね。甘えてるとかじゃなくて剥いてあるのが普通じゃないかってことですよ。

いいですか、奥さん。
りんごや梨って皮剥いてどうぞでしょ。みかんやバナナは自分で剥きますわな。


で、巨峰はどちら側ってことですよ


りんごや梨の仲間ですね。 当たり前のように 



家族、会社娘から強烈なバッシングを受けていますが漢は曲げない。異論は認めない  同志求む





さて、

9月28日と30日は仕事がお休みでして、ツーリングの予定もありーので、跨りーので、うはうはの予定だったのですが



雨ってやつ? 



ほんとにもーねー。休みの日だけ雨降ってますよ。なんだこりゃ。おかしいだろ。
某関東の能力100Pが気合い入れて降らしてるんですかね。
I.WATフィールド全開ってやつですな。だめでしょ、めっ


まあ仕方ないっちゃ仕方ないですけど、仕方ないですね。仕方ないことないです。


で、全国のあしかファンの方々が気にしている(はぁ?)今後の予定ですが

まずここでお知らせしとかなきゃいかんのが

10/3は仕事が確定しました…

この日黒丸MTGがあるってことで全力で勤務操作をしていたんですがまあー休めない。
楽しみにしてたのになー…

まあ仕方ないっちゃ仕方ないですけど、仕方ないですね。仕方ないことないです。 @2回目
皆さんとワイワイやりたい気分だったんでいい機会だったんですがねー。 はぁ…

で、10/5は漢が羨ましがる鱒ツーin日本海 リベンジ

で、天気のいい平日に真珠道路制覇。(オオイさんからお楽しみポイント情報頂きました。ありがとうございます)

で、天気のいい平日10月後半にせせらぎ紅葉見学&奥美濃逝き納め

で、平日休みのライダー襲撃も目論むあしかさん。あー忙しい。

ほんと跨がれてないですからねー。ストレスも溜まりますわ。予定だけはイパーイ立ててせめてもの目標にしたいと思います。





もうすぐ10000㌔なんですよ。あしか号。
ってことはあしかがバイクに跨った距離も10000㌔ってことですな。

なんか記念に残るような事してあげたいです。
40過ぎて跨る悦びを教えてもらって共に10000㌔ですからね
なにしようかな
















オイル交換とかしてあげるといいと思います。  4000㌔越えてますよ…



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑ハイシーズンなのに…っていう同志はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや葡萄は自分で剥くでしょう・・・

私は面倒だからあまり食べないんですけど(笑)

No title

10月3日はなにやら降水確率がウナギ登りですよ

5日は天気良さそうですな
その日は多分ワタクシも日本海沿岸に居ると思いますが
意表をついて淡路島か小豆島にいるかも知れません

ぶどう

う~ん。
剥いてもらったこと無いな~。
そんな漢になりきれない人間より。

10000kmは、オイル交換&WAKO'Sさんのフューエルワンを入れてあげましょう!!!
ガソリン添加剤で、エンジン内部の洗浄+底知れぬパワーが・・・。

ごぶさたしてます~

いや~最近は仕事が忙しくって… ←雨を降らす方ねw
なかなかコメント出来なくてごめんなさい(>_<)
いやいや、あんまり登場すると余計に雨が降っちゃうかな??

来月もI.W ATフィールド全開で行きますYO★
雨雲ホイホイ初号機!!発進っww

ありゃ~!!

10/3これないのですか?
残念ですね。
きっと、盛り上がる・・・と思ってたのですが 中止 です。

オヤジの方が、残念になっちゃったよ~!!

No title

こちらは今月自賠責と任意保険の支払いとエンジンオイル購入につき1日にして10月は終了しました…

いいんです、月末に小遣い前借りして滋賀から岡山行くんでその準備と思えば(苦笑

ちなみに途中阪神高速と第二神明以外はすべて下道です(w

そう・・・

オヤジさんも言うてるけど・・・3日は中止です。(^^;)

10日の日曜日は?凄いメンツが集まるで!

Re: No title

たけちゃん どもー
えー、あんな面倒くさいの自分で剥いてまで食べますか…
って食べないんですねwww
正解です

Re: No title

MUDAさん どもー
5日天気いいといいですな。
私は付添なんでコースがよく分かりませんwww
レインボーは走りますけど。

淡路島ですか。行ってみたいですなー

Re: ぶどう

かるぞうさん どもー
えー、明日から剥いてもらいましょうwww

10000キロね。なんかメンテしなきゃいかんですかね。
ってかタイヤもなんかそろそろって感じですし…

Re: ごぶさたしてます~

I.WATくん どもー
や、忙しそうですなwwww
フィールド全開は週末にしてもらうと助かります。
沢山敵を作りそうですけど…
今後の活躍を期待しておりますwwww

Re: ありゃ~!!

オヤジさん どもー
ああ、中止になっちゃいましたか…
残念ですねー。
代替開催ないんですかね?
そういうの行ったことないんでぜひ行ってみたいです

Re: No title

くぼっち@さん どもー
ありゃこりゃ大変ですね。
岡山いいですねー。行ってみたいです。
ってか下道… 丈夫ですねwwww

Re: そう・・・

教祖 どもー
中止ですか。天気には勝てないですな…
10日ですかぁぁぁぁぁぁぁ
うぁぁぁぁぁ、11日の祝日ならなんとでもなるのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
残念すぎる(泣)

No title

だいぶ涼しくなってきて、走りやすそうですねー。
天気には勝てませんが・・・。

巨峰とかマスカットとか、剥いてあるとそんなに美味しそうに見えない気が・・・・しませんか?

Re: No title

renkaくん どもー
いい季節ですなー。まったく跨がれてませんけど…

えー、剥いてないとただの黒い丸いものですけど…

葡萄

 自分で剥きますけどねぇ・・・

 久しく食べてないなぁ・・・

 10,000km越えですかぁ。
 σ(^_^)は、8月ごろ越えましたが、9月あまり乗らずで年間10,000km目標が怪しくなってきました(^O^;)
 今月も遠出するけど、車になりそう(。。;)

No title

葡萄に関しては、同士です。
特に小さいのがもうなんとも。。
100%葡萄ジュースで良いと思う(笑)

乗れてないですね、同じくです。

あしかステッカー探してんですが、あれ何処にあったんでしたっけ?
LOFTにはなかったなぁ。

No title

私は面倒なので皮ごと食べますよ(`・ω・´) b

もうすぐ一万キロなんて、おめでたいですねヽ(`・ω・´)ノ
おめでたいことはみんなで分かち合うと、みんな幸せになります( `・ω・´)ゞ

私、ZETAのクラッチレバーは持ってるのですが、ブレーキレバーはないのです(´・ω・`)ショボーン

No title

ぶどう・・・そのまま放り込んで皮だけ出すのでは?

むかーしそんな感じで食べてた気がします。

いま・・・?全く食べません(笑

Re: 葡萄

MA.I.さん どもー
剥いてもらいましょうwww
幸せになれますよwww
私は1年半かかっての10000キロになりそうです。
こんなもんかなーっと思っております。まっ、マイペースってことで

Re: No title

ヨウくん ぃょぅ
同志ですか。さすがリア充。むきむきしてもらってくださいwww

ええ、乗れてないです。ものの見事に…

ステッカーはメールした通りです。あればぜひよろしく。

Re: No title

白玉ネコさん どもー
皮ごとですか… 渋くないですか?

私は両方についてないんでなんとも…
あのレバー、すっごい欲しいです。冬のボーナスの候補№1です

Re: No title

C-Hさん どもー
皮だけだすとそっちに実がたくさんつきません?
それいやですwwww

えー、葡萄食べましょうよ。私はいちごの次の次くらいに好きですwww

No title

遅ればせながら・・・

やはり、同士! 私もブドウは自分で剥きません!!

でね、誰も剥いてくれないので食べない。
あんなメンドーな果物、全てワインにすりゃいいのに。

あ~
剥かないじゃなくて 剥けないんでしょ!ワテが全部食べてあげますわ
あっ 先日 愛娘をご馳走になったから遠慮しときましょうか(爆)
(*^_^*)

あ!? いちまん~!?
うちゃあ ごまん なんですよ オイルおくれ(≧ω≦)b
タイヤホイールごともいいですよ~
1万走行が新車にしか見えませんわ
(^_^;)

No title

久々の夜桜登場でっす

葡萄・・・
はじめ難しくて読めなかったのは秘密(ぁ
同士キター(゜∀゜)ー!
葡萄は私も剥いてもらわないと食べませんww

最近週末は雨が多いですよね><
ツーが流れてばかりですよ(´;ω;`)

Re: No title

兄者 どもー
おお、さすが兄者! 漢ですな
ワインですか。うーん
ワイン苦手です。午後ティー命

Re: タイトルなし

ぴかちゃん どもー
あー、剥いたことないから剥けないかもしれない。
ってかあんな面倒なことしたくない…

ごまんてあーた…
このペースだと私はごまんまで6年かかりますが…。

Re: No title

うみうしちゃん どもー
おひさ。
おお、同志かね。いいぞ。カワサキ乗りとして優秀。
で、パリくんに剥いてもらうのかwww

ここんとこ週末天気悪いですな。
ええ、仕事なんであんまり関係ないですけどwww
ドンマイ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
