スポンサーサイト


漢が羨ましがるツーリング ~エピローグ~

ってことで続き

羽二重餅もゲットして走り出す2人。
さあさあ海岸沿いに行きますよー。うん、気持ちいいはず

行く方向が真っ暗だが気にしない        ぇ…

やはりというかなんというかぽつぽつ雨が降り出す

うん大丈夫、通り雨ですね。 




しばらく走ると大雨になり、道路は川状態



うん大丈夫、通りあm じゃねーよ!



もうね、寒いは濡れるは大変なことですわ。それに漢はメッシュジャケット。





なにをしてるんだ!あしかくん! 



ってことでガソリンスタンドに入り、引き返す段取り。店員さんに最寄りの福井ICへの道のりを聞き脳内コピペ。

で、豪雨の中を引き返す。
人間ておかしいね。極限状態になると笑えるのね。
naniyに信号で止まる度にグローブを絞って見せてえへへと笑う。

ちょっとアブナイです  通報されるレベル

で、見事福井ICに到着。


とりあえず、最寄りのSAに寄り震える。
バイク停めにはダエグ、Z1000、6R 250Rが並ぶ (naniyのブログ参照
なかなか見応えがあるが、寒さでそれどころではない。



立っているとあしかの周りに水たまりができる始末。
車で立ち寄った人が哀れな子犬を見るような眼であしかをガン見して行く。



同情するなら晴らしてくれ




雨も小ぶりになったところで再び走る。

賤ヶ岳SAに着いた頃にはすっかり晴れ。
陽が暖かい。太陽万歳。すばらしい。いい仕事するわ。

ここで温かいうどんと白飯を食らう。
炭水化物同志でおかしいとnaniyにつっこまれるがそう?普通だと思うが…

ってことで、奥琵琶湖を廻りサラダパン買って帰りました。


写真とか詳しくはnaniyのブログでどぞ     でました。丸投げ官僚主義








で、家無事帰ってよかったよかったとなるはずだったんだが問題発生。

食卓の上に羽二重餅会社用、あしか娘用を置いておいたんだが、着替えてちょっと落ち着いてふとあしか娘を見ると羽二重餅食ってる。あー、おいしそうね。大好きだもんね。よかったよかった。チョコ入りでしょ。美味しそうだったから買ってきましたよ。








チョコ? 








それは会社用ですYO★ 


ちょ、まじか。それ会社用。全然大きいでしょ。なんて欲深い…
小さい方じゃ全然数足りないから会社持ってけないじゃん。どーすんの、あしか娘よ…
まあ正直に話すしかないですわな。
で、会社娘に正直に話すとさすが会社娘。いい子たちです。


最初から買ってきてないだろ! ゴルァ! 











冤罪乙   naniyのメールより引用









ってことで、今回の更新、何が言いたかったかというと



naniy いろいろスマナンダー  これに懲りずにまたぜひってもういや?www




にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑雨って…っていう人はココをクリック♪


スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しいツーだと思いきや・・・・雨だったんですね。
お疲れ様です。

羽二重もちは・・・
冤罪だったんです・・・よね?
娘さんに渡したときから間違えてたとかじゃなくて。

今回も、ポッキーにしておけば・・・・ダメか。

No title

バイクで雨は諦めるしかないですよ
サイフとかだけ守ってあとはずぶぬれ
極限状態だと笑えます
というか
笑ってないと精神的に逝けますv-411

濡れて風きって走ると寒いんですよね~(涙

お風邪をひかないように(^^;

力増して

最近雑誌に名前が載って、能力100Pの方。
力増してますね。
あしかさん食べられそうだったし…。
残り少なくなった機会晴れますように♪

No title

>行く方向が真っ暗だが気にしない

気にしなさい(www

このコンビからはとてつもないサプライズが産まれそうなんでぜひとも次回をお待ちしています(素

No title

うp乙です(`・ω・´)
ほんと雨にはやられましたけど、それはそれで楽しかったりw
なので気にしないでくだされwww

それより冤罪のほうが・・・w

No title

娘さん・・・

証拠写真を撮って持っていけば良かったのに(笑)

楽しそうな雨ツーリングですね(^^)
うらやましいなぁ~
やっぱりツーリングは雨か通行止めですなwww

Re: No title

renkaくん どもー
ええ、雨でした。きっちりやられました…

冤罪ですよ。大体娘に渡してないし。机の上に置いておいただけ。
さすがにもうポッキーは…

Re: No title

アルさん どもー
ほんと笑えましたよ。意味もなく笑ってましたwww

濡れて走ると寒いっすね。特にメッシュは…
ええ、風邪は大丈夫でした。強い子です。

Re: 力増して

かるぞうさん どもー
ホントですよー。ある意味神の領域に近づいてますね。
実質今年も跨がれるの2カ月弱なんですよねー
晴れてくれるとありがたいです。

Re: No title

くぼっち@さん どもー
やー、気にしないとだめですな。
見ないふりしてましたwww
うーん、もうnaniyがつきあってくれないかもしれないですwww

Re: No title

naniy お疲れっした。
温かいお言葉ありがとうございます。
またぜひよろ。

冤罪ね… ある意味慣れてますからwwww

Re: No title

たけちゃん どもー
ええ、どこまでも貪欲なあしか娘です。
だからふとr

ああ、写真ね。見せて回るの面倒ですよwww

Re: タイトルなし

I.WATくん どもー
なんだ、神からのコメントか。
ってぅぉぃ…

や、もうホントに雨とか通行止めとか勘弁してください(泣
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
