スポンサーサイト


あしかの需要に応えるツー@日本海

あしかだぴょん★





えー、11日の祝日にあしかの需要はないかとブログで聞いたところ、携帯にメールが入った訳で。


ぴか とらちゃんと走るがどこならいいの? 東、北?

ぴか もう行程決まったから。北陸ツー


迅速な対応

ってことで丸っと乗っかってぴかちゃんと愉快な仲間達と北陸ツー行ってきましたわ。
ただ、私一人で西の黄色い膝スリスリととらちゃんに逢いに行くと犯される可能性が高いので、男前でお馴染み忍 ば な いのK君とブログにコメントしてくれたゲオ君とメールで無理やり呼び寄せた兄者babelさんを巻き添えにしてツーに挑みましたYO★
4人いればあの二人に対応できるでしょ。ほら、岐阜からの面々は爽やかだし  キラーン



まず、早朝にふじはしの道の駅でK君とゲオ君と待ち合わせ。

イカ臭さを確認して待ち合わせ場所の北陸道賤ヶ岳SAにR303で行く。




あ、今日からオールシーズンジャケットです   あしかの夏オワタ


やっぱりねー、メッシュは早朝無理。オールシーズンでも結構冷えた。一週間前はメッシュで行けたのになぁーって凍え死にそうになってたじゃん…

で、到着するとすでに、ぴかちゃん、とらやんが居たのよね。

やー、ひさしぶりぶりうんこー。相変わらず元気そうね。昨日も九州からの客人迎えて走ったんでしょ?すごいねー、ふんふん。そー。楽しかったのね。はははははっ。雨降ったの?ありゃまそれはざんn

IMG_0562.jpg








これ、見たことあるぞ


これ、あれだよねあれ、いろんなブログで黄色い弾丸とか走り出して2秒で消えるっていう異名を持つYASさんじゃん!


ってことではじめましての挨拶。やー、うれしいね。サプライズでYASさんに逢えるなんて。
YASさんからは男のフェロモンプンプン漂いますな
抱かせろと言われたら断れないレベル
漢と男の違いを見せつけられましたな。

で、ここでぴかちゃんからルート説明
このあと家族旅行中の教祖襲撃→東尋坊→海沿い→旧北陸本線→余呉湖との事。

ええ、いいですよ。がっつり行きますよ。教祖今逝きます!

まあ、この時点で既に色々不安点が出てきておりますな。

ぴか+とら+黄色い弾丸=ペース激速


こんなの1+1=2位の簡単な計算ですわ。

で、兄者も合流して北陸道をぐいーんと金津インターへ。
ぴかちゃん先頭で、ぴかちゃん的にはペース抑えてくれたんだと思うんだが、結構あしかさんにはがんばりペース。
途中トンネルで黄色い弾丸を見たYO★ しゅんって弾丸が飛んで行ったNE★ はえー…

まあ、この先何度も弾丸を見て一瞬で消える訳だが 


金津インター手前のPAで休憩
ここであしかさん人知れず歴史的瞬間を迎えていたのさ
IMG_0560.jpg

祝!一万キロ! 


一万キロ達成。感慨深いですな。
一万キロの瞬間は北陸道福井インターの手間でぴかちゃんのお尻を見ながら迎えましたな。

ぴかちゃんはまもなく五万キロなんですけどね   どんだけー  ←死語

ここでぴかちゃんが教祖が東尋坊にいる事を捕捉。襲撃を企てる

まあ、悪の枢軸を探す某合衆国みたいなものですな ち、違います


金津インターで降りて東尋坊へ
早速ソフトクリーム食べて、うろうろすると

いたね、悪のすうじk だから違いますって


久しぶりのご挨拶をしてから、うろうろすると教祖の白丸発見
ってことで
IMG_0565.jpg


記念カキコ★   ぴかちゃんも便乗してます 

消えかかったステッカーの上に書いたんでもう今頃はがされてるでしょうけど。
しばらくお話して教祖は家族のもとへ。

こんな天気いいのになんで車なんじゃぁぁぁぁ

という家族が聞いたらキレられそうな捨て台詞を残して去って行きました。

IMG_0566.jpg
はい、少し(かなり)寂しそうですな


この後は東尋坊を散策。何年振りかねー。東尋坊。
岩場まで行って下を覗くとたまたまが縮むね。こえーよ。

兄者、高所恐怖症ってことで、岩場の真ん中でじっとしてたwwww

さて、腹も減ったってことで飯だ飯!
ちょっといったところにうんまい店があるとのことで移動。

はいここ
IMG_0572.jpg
食事処 田島
値段はちょっと高いがうんまいらしい。海なし県在住のあしかさんにとって新鮮な魚介類は大好物。
ええ、払いますよ。嫁に嫌な顔されてもかまいません。(少し怖い)
ってことでウニといくら丼をチョイス
はいこちら
IMG_0570.jpg

ウホッ ウマソ
ウニといくらを一緒に食べるなんて5年ぶり3回目位の快挙! 
これで2000円なら妥当では?K君はさらに上級者向け2500円の海鮮丼をチョイス。
さすが男前!すごかったぞ。写真はk君のうpを待て!

腹いっぱいになり、日本海を南下。
これは先日naniyと走り損ねた道。今日はお日柄もよく絶好ですわ。やー、きもちいい。

弾丸達を遠目に見ながらペースについてけない…走る走る。
ホント快適な道でしたわ。

naniy 先にリベンジしてスマソ もう地図なしでも走れるから需要があればぜひ!

で、海を見ながらちょっと休憩した後、旧北陸本線へ。

酷道じゃねーか! 

道濡れてるし、苔生えてたぞ。みんな気づいてた? トンネルの中は雨じゃん。こえーよ…

で、何本か長いトンネルを通り越えたところで休憩
IMG_0574.jpg


父さん、ここから強い妖気を感じます!  @鬼太郎


いやね、私そういうのはまったくわからない人なんですけどそれでも何か感じる空気ですよ。
深入りしちゃいかん空気。ホントに北陸本線だったの?千と千尋に出てきた線路じゃね?
ほら、写真にもなんか写っちゃってるじゃん

スピード妖怪 黄色魔弾ですね  YASさんごめんなさい。ぶたないで…


ひとしきり写真を撮ったりビビったりしながら余呉湖へ。
ここからは快適な道でしたわ。

あっという間に余呉湖到着。みんなでマターリ会話。
IMG_0577.jpg

ぴかちゃんの遠征裏話を聞いたりブログ炎上のさせ方を伝授されたりしながら過ごす。
めちゃ笑えた。おもしろすぎwwww

日も傾いてきたのでいよいよ解散ですわ。
ぴかちゃん。段取りありがとうございました。感謝感謝。

うん、ほんと楽しかった。需要に応えてくださったおかげです。みなさんありがとうございました。
みなさんおかげで楽しい一日が過ごせましたわ。幸せだー。

なかなか土日祝日が休めないので一緒に走れませんが、またぜひお願いします。


















10月23日(土)は休みだがあしかの需要はあるか?  
 夏休み消化中につき10月はト ク ベ ツ(ハート

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑毎年10月に夏休みを消化している人(いる?)はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妖しいトンネルから、"何か"連れて帰って来たりしてませんか~。

ウニとイクラの乗り方がセレブな感じですね。
さすが2000円。

23日は漢カワサキの聖地、兵庫の方に来たらどうでしょう。
ユルい企画が進行中です。
・・・岐阜からだと遠いか(汗)

No title

二千円は食べ応えがありそうですね^^
イクラは苦手なので全部ウニに変えてもらったりできますかね?w

No title

恐怖の爆速ツー、お疲れ様でした(笑)
うにイクラ丼美味しそうだなぁ…2000円なら安いと思います!

23日は兵庫県でお待ちしております^^

えっ!?
あしかの需要? ないよ。オットセイならいっしょに走ったけど
(違いわかる?^皿^)
岐阜の漢とやらは 発言がかなり事実と異なりますなあ。イカ臭いって… どんなんかと思えば まるで稲○吾〇やん! まじ ビビったよん♪

お楽しみいただけたようで…
次は… またええコース考えときます。

No title

>こんな天気いいのになんで車なんじゃぁぁぁぁ

 ↑ ↑ ↑ ↑
禿同(苦

所帯持ちの悲しい性です…

はじめまして! いつも楽しく拝見させて戴いております。純といいます

一万kmおめでとうございます(*^▽^)/
節目は気持ち良いですよね

しかしさすが有名人 色々な方と過ごされて羨ましい限りです
私は岡山なんですが機会あれば襲撃しますのでよろしくお願いします(o^-')b

No title

おつかれっしたww

うーむ、写真見るとやはりウニ+イクラが正解やったか・・・
しっかし、気持ちいい1日でひた。

23日は残念ながら需給一致せず@
25日ならなんとかなるかも・・。

また、よろしゅう!!

なっ・・・・

食事処 田島・・・・そんな旨そうな処があったんか・・・

なっ、何で教えてくれへんかったんやぁ~!!!コッチは家族で高速のSAでマズイメシを!(知るか!^^;)

しかし、あしかちゃん・・・アンタ、ホンマに若くみえる・・・・ちゅうか、マジで若いわ!外観&精神的に。(笑)

Re: No title

おやびーんさん どもー
大丈夫です。ちょっと肩が重い程度ですwww
ええ、マジでうまかったですよ。シビレタ。
おおっ、ミーティングいいですねー
うーん、距離的には大丈夫だと思うんですが
高速代が…ETCついてないもんで…
小浜あたりでどうですか?www
って行ったばっかりですよね。
じゃレインボーラインでwww

Re: No title

つぐくん どもー
ええ、食べ応え有りました。ウマーでした
全部ウニですか。どうでしょ。
2000円分ウニのっけてくださいって言えば大丈夫な気がしますけど。

Re: No title

YORIくん どもー
ええ、どっぷり楽しんで疲れました。よい疲労。
でしょ。2000円であれなら充分です。
兵庫ですか。距離は問題ないと思いますが、高速代が…
ETCついてないんで…
小浜とかレインボーでどうですか?wwww

Re: タイトルなし

ぴかちゃん どうもありがとうございました。
おかげでたっぷり楽しめました。感謝。
K君ですな。前から言ってるじゃないですか。めちゃ男前ですって。
あしかとオットセイの違いですかー。うーん。
あしかショーはあるけどオットセイショーってないからあしかの方が賢いのでは?
あと、オットセイはピンピンになるけどあしかではピンピンになりませんなwwww

ええ、ぜひまたお願いします。
今後ともとろいけどよろしく。

Re: No title

くぼっち@さん どもー
あー、わたしも所帯持ちですがすっかり嫁も娘も私から離れているので自由ですwww
くぼっちさんもぜひ一緒に走りましょうや

Re: タイトルなし

純さん どもーはじめまして
読んでくださってありがとうございます。
1万キロありがとうございます。

ええ、おかげさまで色々な方にお会いできて楽しませてもらってます。あ、私は全然有名人じゃないですからねwww
純さんも機会があればぜひ

Re: No title

兄者 おつかれっした。
ウニいくら最高でしたよ。痺れます。
おっ、25日なんとかなるかも。
蕎麦行きます?紅葉ベストとオモワレ。

こちらこそよろしくー

Re: なっ・・・・

教祖 お疲れさまでした。
なんでも名古屋の教団幹部のご推薦の店だそうで。めちゃうまでした。
SAの飯… あんまりwktkしませんなwww
ええ、若く見えるんです。いいか悪いかは別にして。精神的には中2レベルですwww

今度は忍者でぜひお会いしたいですな。または忘年会でwww

需要あり

あしかさん
いつでも待ってますよ!!!
しかし、来週は、膝の診断によっては病院の床上かも・・・。
お見舞は、そのウニとイクラの丼が良いな・・・。

No title

おつかれさまでしたー
初対面ながら暖かくむかえいれてくださったあしかさんに感無量であります さすが漢
ああ ウニイクラもええですなあ さ、サーモンも美味かったでですよ問題ない

Re: 需要あり

かるぞうさん どもー
えええー膝大丈夫ですか?
大事にしてくださいね。無理は禁物です。
ウニイクラですか。生物なんでやばいっすよwww

Re: No title

ゲオくん お疲れっした
ぴかちゃんのおかげで楽しめましたな。有難いことです。
ウニイクラは最強だと思います。これ以上高級な寿司ネタ知らないからwwww

No title

先日はお疲れさまでした。
あしかさんの、ネットで想像していた姿と現実とのギャップに
夜も眠れないほどに悩むYasです。
いろんな意味で裏切られた感じ(笑
そうそう。
黄色いなんとかっていう変なあだ名が付けられてしまって・・・
全力で拒否しますよw
とか言っても言われるんだろうなぁ・・・

て言うか、「これ」て(笑

23日誘われていますねぇ。
舞鶴道は無料ですので、小浜西から三田西まで乗っていけば、
舞鶴道だけで1時間30分。そこから呑吐ダムまで1時間。
合わせて小浜西から呑吐ダムまで2時間半。
近い!いてらしゃい(笑

また走りに行きましょうね。
ではでは。

Re: No title

Yasさん 先日はお疲れさまでした。
お会いできてうれしかったです。
えっ、どんなギャップですか…。気になります…
や、あだ名は適切かつ公正だとおもいますがwww
あ、「これ」すいません。咄嗟にこれって思ったんでwww

兵庫遠いですなwwwってかその時間はYasさん時間ですか?
そうなら1.5倍はしなきゃいかんのですが…

ええ、またぜひ御一緒したいです
よろしくお願いします。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
