スポンサーサイト


ちょっと紅葉のご機嫌を伺ってきましたよっと

※業務連絡※

教祖、入金マダァ? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン




もう11月ですYO★ 早すぎ。この歳になると昨日も正月も昨日に感じるんですけどこれはなにかのトリック?トラップ?まあいいけど。


えー、そんな事も感じず今日も明日も来年も元気な会社娘ですけど、先日兵庫に行ったんだわって話をしたら

九州行ったんですかぁぁぁぁ

って驚かれましたけどもう馬鹿すぎて笑えない。
どこと間違えた?むしろ逆にこっちが聞きたい。大体日帰りで九州なんか行ける訳ないだろってあ、そうでもないのかぴかちゃん。 


まあ、そんな事はどうでもいい



10月28日ですけど、夏季休暇でしてね、まあ奥美濃の紅葉でも見に行こうと(夏休みに紅葉て…)いそいそ準備をしてさてそろそr






後ろから殺気 それも半端ねえーの    や、まじで 


はい、あしかの妻(ちょっと太め)   


あれ?居たんだ。うん、気付いてたよ。居たの。うんでもね、バイクで出掛けると怒るかなと思って見ないふりしてたうん。で、どうしたのかな?お土産なら買ってきますよ。ほら、バッグ2個あるしねははははh




はい、一緒に行こう!                 

そりゃそうですわね。奥さん。ビーナスに始まり、北陸2回、パールに兵庫と休みの度に跨ってましたわね。
ええ、そりゃたまには連れてけってことですよ。わかります。

ってことでもうほんとにしぶしぶタイヤ4つの方でシュパーツ。

あじさい街道、タラガトンネルを越えて郡上へ。そこから、紅葉の聖地せせらぎ街道へ向かいます。



道中、会話も弾みますwww  察してください


んなことで3時間程の静寂のうちにせせらぎ街道も標高があがりいよいよ紅葉が深まってきましたよ。
気温も10℃前後で結構冷えます。紅葉にはいい感じなんでしょうな。

ほれ

IMG_0001.jpg


初登場!あしか嫁!  あーはずかし…

えー、うちの奥さまはフィルムカメラで写真を撮るのがお好きで、その写真をスキャンしてうpするという苦肉の策で申し訳ない。せせらぎ街道の標高の一番高い所ではいい感じに紅葉してましたな。あ、でもまだこれからも十分楽しめます。今週末あたりはせせらぎ街道が最高の見頃になると思われます。需要のある方はぜひどうぞ。
但し土日は落葉マークの車で溢れかえり、平気で20㌔位で走ったり突然止まったりするので注意が必要だ!


まあ写真撮ったり、紅葉を狩りながら歩いたりしまして。

どちらかというと私はどんなバイクが来てるか見たり、羨ましそうに眺めたりしてましたけどNE★


腹も減ったので飯って事になったんですけど、せっかくここまで来たってことで、ブルジョア蕎麦でおなじみ、清見庵へ行ってきました。

はい、こちら

IMG_0603.jpg

天ざるなんですが、新そばでございまして、しかも秋らしい盛り付け。すばらしいね。まさにブルジョアの一品。
もう味は言いますまい。旨いに決まってる。これには嫁も大満足。あしかさんのポイントが100上がりました。


腹も満腹になりもう一度紅葉を見ながら郡上八幡へ。
そこでまた散歩と買い物をしてきましたよ。私はお付きの人です。ええ、下部です。


まあそんなこんなで嫁孝行もできましたわ。
紅葉もいい感じになってましたし満足です。
年末までこれで乗り切りたいと思います。 何を…














跨るのにいい下見になりました     絶対そんなことは嫁には言えませんYO★



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑家庭と跨りの調整って難しいよねって人はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : 愛車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほう、今週末が見頃ですか…。
φ(..)メモメモ...

それにしてもカジュアルなカッコしたあしかさんがすごく新鮮だw

No title

おお~会話も弾みまくりですか!

うちの嫁は車で出かけると、いつも寝てますわ(笑)


嫁ポイントカードは10000ポイントで引き替えですか?(笑)


No title

あしかさんもほどほどにしないと教祖みたいn…ゴホン!!(笑)

タンデムって手がありますよ!!


No title

紅葉いいですね~(´∀`)

自分も来週ぐらいに香嵐渓いきたいな~と思っております^-^



あ~早く跨りたいですよねっ!!wヽ(`Д´)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なるほどなるほど
ウチも本来はこの週末岡山に行ってたはずなんやけど…
先方に法事が入ったのとウチの腰痛でキャンセルして嫁の家族旅行モードMAXに入ったせいで志摩スペイン村に家族旅行行ってました(w
しかも帰りパールロードって…
下見どころかネタばらししやがって(鳴

しもべですよええ(遠い目

ひゅ~ひゅ~

奥さま登場に、拍手。  v-425
全然、太めじゃないじゃんか。
そんな2ショット撮ったのは、何時だったか?    (笑

No title

兵庫を九州て(笑)
毎度毎度会社娘さんナイス!

奥様との写真、いい感じですね~。
デジタル画像見慣れると、アナログをスキャンしたのとか新鮮に見えました。

日帰りは・・・

あしかさん。
はい、待ってますよ!!!
日帰りは難しいですが、1日半あれば行けました(生きて帰れましたレベル)
明朝2:00出発⇒翌9:30着で往復(帰りはフェリー泊)
言えない下見ってどこも同じですね。

No title

あしか娘号で行ったんですね。分かる人には分かる。

というか、蕎麦を食べるならなぜあそこにしないのかと小一時間問いつめたい。
是非行って下さい。

千葉鼠園前から愛を込めt(ry

(中には入っておりません)

Re: No title

K君 どもー
ええ、多分今週末は最高とオモワレ
ぜひ、デミオでもいいのでいい写真期待。

あー、確かにライディングジャケット以外見たことないですわなwww

Re: No title

たけちゃん どもー

ええ、弾みまくって物凄い沈黙でしたって意味分からんねwww
あ、うちのも肯定の半分は口開けてねてます。

ポイントは引き換えできません。マイナスを補填しているだけです…

Re: No title

ノリさん どもー
あ、大丈夫です。高額なものを知らぬ間にローンで買ったりしませんからwww

タンデムはしたことないですしこの先するつもりもないです。
怖い…

Re: No title

シンさん どもー
紅葉いいですな。
香嵐渓いいじゃないですか。激混みそうですけど…

ええ、跨りたいです。四六時中跨りたいです。

Re: No title

くぼっち@さん どもー
あらあら腰痛ですか。寒くなると辛いですわな。わかります。
パールは一回走れば完全にネタバレですわなwwww

ええ、お互い下部は辛いですな…
お互い傷を舐め合って生きていきましょうwww

Re: ひゅ~ひゅ~

オヤジさん どもー
ついに登場しましたよ。
や、太めです(断言)

2ショットは久しぶりでしたわ。
うちもいつ以来か分からないくらいです。
遺影のつもりで撮っておくといいと思いますwww

Re: No title

おやびーんさん どもー
ええ、会社娘はほんとにどうかしてます。

いい感じですか。作り笑いが素敵に写ってますwwww
たしかにアナログだと柔らかい感じはしますな。これはこれでありだと思います。

Re: 日帰りは・・・

かるぞうさん どもー
ええ、かるぞうさんの苦行がよくわかりました…
私、船酔いが凄いんですよ…

でも九州はほんと行きたいです。

Re: No title

ヨウくん ぃょぅ
ええ、娘号で行きました。良く覚えてるなー。
ああ、蕎麦ね。近すぎて有難味が薄いwww
でも必ず行きますよ。

ってか逆に鼠園前にいるのに何故入らないかと小一時間問いつめたい。

えっ!?・・・

入金がまだやて????

おかしいなぁ~・・・・

あしかちゃん、とりあえず、竹輪でも食べて待っといてね。(爆)

そんな事より、初登場のあしかちゃんの奥様・・・やっぱ、ハモンの様に愛称が必要でしょう?(笑)

えっ
じゃ こんど一緒に逝く?

追いかけて来て☆
(ペース合わせ無し^皿^)

Re: えっ!?・・・

教祖 どもー
や、教祖。リアルに思わぬ入金があったんですよ!
しかも100000円ですよ!

ほんとびっくりしたんですけど。
竹輪どんだけ食べれるんだって話ですよ。あざーす。

や、嫁の愛称とかいらないですからwww

Re: タイトルなし

ぴかちゃん どもー
や、無理wwww 絶対についていけない…

待ち合わせ場所で会ったらそれ以降会えないというあしか放置プレイですね。わかります。
まあ、それでもぴかちゃんに会うのは楽しいですけどwww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
