スポンサーサイト


あしか見学の方がお見えになられました

はいはいはいはい、あしかさんの御登場。 チェキナー

いい事があったあしかさん。ご機嫌です。
え?何かって?

えー、先日、偉大なる忍者の御神体、裸の王様 王将の座敷荒らし(わらしではない)で在らせられる教祖様(申年)より、お金が入るおまじないをして頂いたところ、リアルに思いがけない入金がありまして。しかも6桁。


やべ、マジ神じゃん


やー、凄いね。やっぱ違うわ。教祖様。これからも崇め奉っていきたい所存です。
うん、ほんと上納金でも教団に納めなきゃいかんk。


そんなことで騙されません!    偶然です




さて、そんな教祖のことはどうでもいいwww         断言


えー、先日、私のブログの方に徳山ダム行くんでぜひお会いしたいっていう※頂きまして。
5日ならいいですよーとお返事したところじゃ5日に行きますとの事。

あしか詣でですね。わかります。    違います。徳山ダム詣でです



これがねー、うら若き女性からのお誘いだとちょっと注意が必要だ。



初コメデース。わくわく
私、ヒロミって言います。19歳デース(テヘ
いつもブログ読ませてもらって素敵なあしかさんにもう逢いたくて胸がキュンキュンしてます。いつでもいいんで逢って下さい!(ハート
あしかさんの為に、…新しい下着でお邪魔しちゃいまーす(恥
ち、違うんです、私そんなことしたことないんです。軽い女と思わないでください(キリッ あしかさんだから… ねっ(キャ
連絡を取りたいんで、私のブログにコメント入れてください。待ってまーす(ハート
http://(略


おっ、遂に俺のターンって喜びたいのは判る。飛び上がって喜んでしまうのも判る。が、しかし!

これは逢ってはいけないパターン

ってかアクセスしてもいけないパターン     みんな(教祖)、気をつけようZE★


こんな美人局(←分からない人はココをクリック♪)的な※ではなかったたのでホイホイ会いにいってきましたYO★


で、今回お会いしたのは いつまでもニンジャで。 というブログを書きしたためてみえる、ももふみさん。

10時にふじはしの道の駅に集合ってことで、ええ、行きましたよ。
すでに見えてましたな。

はい、こちら
IMG_0610.jpg

09SE同志! 

ほんと09SEのかっこよさは異常。初めて自分以外の09SEにお会いしました。2台並ぶとしびれるねー
もういっちょ
IMG_0605.jpg

うん、いいね。ちなみにフロントフェンダーは黒が本物。ライムグリーンが漢仕様です。あしかさん以前からフロントフェンダーはライムの方がカコイイと思っておりまして関東のリア充に交換してもらったんですが、どうでしょ?皆さんどちらがお好みってこの写真じゃ判りにくいけどね。


黒がいいんじゃね?って意見は一切受け付けない!    これも漢仕様

しばらくだべってから徳山ダムへ。同い年ですな。ももふみさん。43年生まれ。43年会という怪しい集まりがありますけどいかがですか?などとまったくもってどうでもいい話やらもしてみる。

で、久しぶりの徳山ダムな訳だが相変わらず気持ちいい。紅葉も進んできてますよ。ってことであっという間に徳山ダムトウチャーク
IMG_0606.jpg

紅葉の見ごろはもう少し先ですな。で、だべっていると女性に声をかけられ写真に入ってくださーい と言われる。

ふふっ、相変わらずモテますな。あしかさん。いいでしょう。今回は特別ですよ。うん、肖像権の問題もあるんで個人で楽しむだけにしてね。サインはいいですよ。ええ、どこに?

で、90トンダンプのタイヤの前に立つあしかさん。ポーズもばっちり。あれ?一緒に入らなくていいの?

※女性 (推定70代) のコメント

「大きさを伝える対象物が欲しかったの おおきに」




はい、お疲れ。私は老女に異常にモテます。ストライクゾーンには一切モテない。私の身長172㎝ですとお伝えしておく。






さあ、飯だ飯!

坂内の道の駅でダチョウを喰らう事にする。あしかはダチョウハンバーグ、ももふみさんはダチョウコロッケ。
うん、まあ普通ですわ。言うても鳥ですからな。そんな感じの味です。

で、ここからふじはしの道の駅を通り、谷汲方面へ。このあたりも紅葉すると綺麗なんですががもう少し先なので残念。そんなことで電車見に行く。
IMG_0612.jpg

旧名鉄谷汲線の谷汲駅ですわ。廃線になりまして、最後まで走っていたこんなレトロの電車が2両保存してあります。中にも入れまして運転台にも座れますよ。もちろん無料。
で、運転席に座っていろいろガチャガチャする。なんかテンション上がるね。

電車の運転は漢のロマン

やー、動かしたいなー。運転したい。鼻にかかった声でシュッパーツシンコウ!とか信号逝ってヨシ!とか言ってみたい。

で、ももふみさんを山道くねくねしながら関ヶ原まで御案内。またねーっとお別れしました。

同い年の方と楽しくお話できました。来週はお仕事で九州だそうで。お疲れっす
今日はほんとにあざーす。また桜の咲くころにぜひ!











えー、あしかさん。11月8日より年末にかけてゲキームに入ります。来週の日曜はいびがわマラソンですし、なんかいろいろ忙しくなっております。ひよっとすると跨るのが今年これが最後だったかもしれませんな。
まあ、なんとか時間見つけてもう2,3回は年内跨りたいですわ。雨雪降るな!寒くなるな!

ってかまず、いびがわマラソン… 危うし…
















で、夏休みの残り3日はいつ取りましょう?      もう無理です… あああああああっ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑夏休みは11月に取る人(いねーよ…) はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれっす。
タイトル変えましたよ。
これでウチのブログにも来てくれる人増える?
がんばって更新シマス。

マラソンがんばってね~

No title

オゥフ…東近江部隊(勝手に名付けた)が参りましたか…
43年会、怪しいんですね、ウチ44年です残念

で、タイヤの大きさを伝えたい老女に「やだ、大きい」と言わしめたわけですねわかります

ウチも腰治ったらあしか徳山詣で行くんでよろしくですー♪

No title

 なぜか、あまり見かけない09SE。
 それが2台も並ぶと・・・

 マラソン、走るんですか。
 頑張ってくださいね。

No title

フロントフェンダーはライムグリーンに1票です(笑
でもって、リアフェンダーもライムグリーンか黒とライムグリーンでってのはどうでしょう?

これって結構漢仕様ぢゃないですかね?(笑

No title

フェンダーはライムでしょう。全体のバランスがいいです。漢色です。

てか、ダチョウって食べるんですね。
じゃあ食用ダチョウってのがいて、年取ると肉が硬くなるから、若いのを絞めてそれを食用に。。。まだ生まれて半年くらいの小さなダチョウが。(;;)ブワッ
別にあしかお父様が年と言ってるのではないですよ。
働き盛りの40代の皮を被った20台後半ですもんね(ナイナイw

例のブツは今週に取り外したいと思ってます。
教祖からの入金は、ソックリそのまま頂くことにしましょう。

No title

あしかさんこんばんは。

あしか見学・・・今行くとおこづかいがもらえるとか・・・ない?

美人局・・・び、びじんきょく(笑)

No title

ちわすー
谷汲駅・・横を通るたびに気になってはいたのですが なるほど寄ろう
ももふみさんのブログによると景色のいい場所を御存じの御様子 ぜひとも知りたいところデス

Re: No title

ももふみさん お疲れっした。
タイトル変えましたか。前面にチビ忍をプッシュしときましょう

マラソンかー。マラソンねー…

Re: No title

くぼっち@さん どもー
ええ、八日市大凧揚げ部隊の方がみえましたwww
老女はそんなことは言ってなかったですよww

ええ、ぜひお越しください。6時集合ですけどwww

Re: No title

MA.I.さん どもー
そうですよねー。自分以外の09SE初めて見ました。
2台並ぶとくどいですかwww じゃ3台でやっつけますかwww

マラソンねー、マラソン…

Re: No title

ちゃりさん どもー
おおっ、漢仕様への一票あざーす。
リアも緑入るとカコイイとオモワレ。
しかしそんなことする技量も金もナッシングです。

ええ、バリバリの漢仕様ですな

Re: No title

ヨウくん ぃょぅ
でしょ。絶対漢仕様の方がいいよNE★

ダチョウ食べますよ。まぁ鳥です。
ええ、近くにダチョウ牧場ってのがあって飼ってます。
おっきいダチョウばかりなんで、小娘を締めたりはしてないと思いますwww
ええ、部分的に20代です。特にかはんs

ブツヨロ。待ってまーす。
もちろん入金はすでに嫁の物ですけど(泣

Re: No title

たけちゃん どもー
あ、入金は既に差し押さえられてます。
逆に小遣いをせびるかもしれませんwww

美人局…  気を付けましょうwww

Re: No title

ゲオくん どもー
ええ、寄ってみてください。がちゃがちゃ出来ますよ。動きませんけど…
景色がいいのは池田山の山麓道路です。ぜひお越しください。
天気よければ各務ヶ原が余裕で見えますよ。
夜景はもっと綺麗なんで、ギャル連れてどぞwwww
あ、コンパならいつでも行くよwww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
