スポンサーサイト


で、いびがわマラソンなんだが

ぃょぅ あしかですね。

会社娘は今日も絶好調なのでひとつこの話題で皆さんのご機嫌を伺いたいと思うんだ。

えー、会社の近くに、解体予定の2階建ての建物がありまして、すっかり防護壁で取り囲まれておるのですわ。
それを見て

会社娘「これどうするんですか?」
あしか「取り壊すんだろ」

会社娘「爆発するんですかぁぁぁぁぁ」 










もういいや。うん、君は好きに生きていくがいい。誰も止めないし。
でもね、君がもし少しでも世の中で普通に生きていきたいなら少しだけ忠告させてくれ。

爆発はしない。で、多分君が言いたかった言葉(そしてみんなが判る言葉)は爆破だと思うんだ。
ばくはって読むんだよ。覚えておいて損はないよ。

もし君がまたどこかで、防護壁に取り囲まれた建物を見つけた時は、爆破するんですかぁぁぁぁって言って欲しいな。がんばれ、会社娘




ってか爆破もしねーよ 会社娘!



そんなことはどうでもいい。




今週日曜、11月14日なんですけど、いびがわマラソンなんですわ。
ええ、今年もハーフマラソンにエントリーしております。
で、今日は試走してきた訳です。10㌔程ね。

雨&極寒の中をね

や、もうね、休みが今日しかないんで何としても走りたかったんですわ。
ただでさえ練習不足なのに一度も試走なしとかあり得ん。
で、どうだったかというと

修行モード全開

永平寺の修行の方が楽じゃね? (そんな事はありません)ってくらい辛かった。現在体中痛いです…

うーん、なんかねー、今年はやる気がしないの。奥さん。

理由は簡単

1.練習量足りないからタイム更新とか無理
2.当日天気が悪いっぽい
3.嫁がフルマラソンでやる気全開でちょっと… ねっ…
4.衰えを感じる
5.ゲキーム期間中だ

ってことですわ。


ゴールの感動は味わいたいんですわ。いいもんですよ。あの爽やか感。
それなのになんか覇気がないのよあしかさん。どうしたもんかね。うーん、こんな直前までテンション上がらないのは初めてだなー


まあ、出るか止めるか5分5分ですわ。


なんか餌があれば頑張れるのかなー。うーん…










誰か餌をぶら下げてくれません? 


3時間以内の完走でなんかチープなプレゼント。逆に出来なかったらあしか懺悔(懺悔内容も希望があればどぞ)
またはめっちゃ心のこもった頑張れメール等頂けたらテンション上がるかも。




ってことでカワサキ乗りの漢やくノ一

熱いのキボンヌ























色々頑張ります!  年末まで生き急ぐぜぇぇぇぇぇぇぇぇ      



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑走る悦びはバイクも一緒って人はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっしっかっ!! あっしっかっ!! 

当日は大凧の地よりエールをおくりますわ

プレゼントはないけどね・・・

漢はアキレス腱が切れても完走っすよね?

がんばれ~

No title

目の前を海外仕様のNinjaで先導とかですかね?(ニンジン??


寒暖がきつくなっておりますので
体調に気をつけてがんばってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オハツです^^

マラソンですかー

元気ですね~

とても真似出来ませぬわ~

オレだったら500m走った時点でふくらはぎがピクピクすると思います^^

No title

くノ一、いるけどまだ2歳なんですわ(ウチの子w

業務連絡、ももふみさん、八日市大凧上げ部隊で完走おめでとうツアーなどの名目で岐阜ブッ込みなどいかがですか?

がんばってくださいねー(素

No title

要約すると、いびがわマラソンであしかさんが爆発すると・・・

お茶目写真待ってます(笑)

うむっ~・・・

会社娘さん・・・

是非、教団幹部候補生の養成所に入所する事をお勧めします。(爆)

No title

修行者のあしかさんこんばんは。

熱いのですか?
    ・
    ・
    ・
いっちゃんのたこやき作りたてなんてどうでしょう。
マラソンのついでに京都まで~

そんな事は置いといて。
明日お邪魔しようと思ったのですが、
バッテリーがお亡くなりに。。。

ということで、行けなく成ってしまいました。
お土産買ってたんですが、
ウチで食べておきます。
またの機会をぉぉぉ

頑張ってください!!!

あしかさんを探して、もう直ぐ1年が経過すると言うことですね。

あしかさんが、目標タイム以内で完走してくれると、
私も来週の両足半月板の手術に耐えることが出来ると思います。
大リーガーみたいに・・・ね・・ほら・・・完走予告♪

あしかさん見たいになりたい不肖な漢のためにも頑張ってください!!!

完走しなきゃや~よ!!!

Re: No title

ももふみさん どもー
エールありがとうございました。

ええ、結果はのちほど…
アキレス腱は切れませんでしたが気持ちは切れましたwww

Re: No title

アルさん どもー
励ましのお言葉ありがとうございました。

えー、私はNinjaの先導はなく、後ろから白いVFRに追われてました…

Re: No title

ハリネズミさん はじめまして
ええ、マラソンですよ。ハーフですけどね

あ、私も500mでピクピクしますよwwww
あとは根性だけです

Re: No title

くぼっち@さん どもー
応援ありがとうございました。

ええ、岐阜はいつでも来てください。6時集合ですけどwwww

Re: No title

たけちゃん どもー
ええ、いろんな意味で爆発はしましたwwww

お茶目写真ムリwwww
あ、でも意外とお茶目な写真が撮れてるかも
まて、来週!

Re: うむっ~・・・

教祖 どもー
会社娘は孤高の天才です。養成されるのは教祖の方かもしれんですよwwww

で、マラソンはノータッチですかwww

Re: No title

Yasさん どもー
たこ焼き作りですかー。無理っぽいwww

や、マラソン来なくて正解ですってwwww
渋滞でどうしようもないですから。

あ、お土産は食べたかった…
何だったんですか?気になる…

Re: 頑張ってください!!!

かるぞうさん どもー
声援ありがとうございました。

ってか手術。大変ですね。逆に頑張って下さい。

漢って大変ですわwwww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
