スポンサーサイト


で、いびがわマラソンが終わったんだが

完走したからNE★




IMG_0614.jpg

これが時間内に完走した人だけが貰える勝者の証、よぉがんばりんさったタオルだから。



もうねー。

死ぬかと思ったから  リアルな方ね



や、マジで全然練習量足りないし、ゲキームだし、前日まで出走するかどうか迷ってたんですよ。
雨降ったらやめようとか寒かったら止めようとかいろいろ考えた。
実は雨降れとか一瞬思ったwww

まあね、雨の中とか走って体調崩して会社に迷惑かけたりしたらダメじゃないですか。
そこら辺は大人なんだから自重しなきゃね。
うん、明日の朝起きてから様子見ましょう。


翌朝




はい、絶好のマラソン日和! これ以上はない位の絶好




わかった。腹くくったよ。






で、朝からサンプルで貰ったアミノバイタルプロを貪り、リポDを貪り、生卵を飲み、テンションを揚げていきますYO★


9時にスタート地点トウチャーク。ひゃー凄い人。

えー、あしかさん参加のハーフは10時30分スタートです。
フルは10時ね。


ってことでウォーミングアップしときましょう。温めないとね。
近くのグランドに行き軽く走る。

3周位で息が切れる…  ピーンチ 


ってことで作戦変更

体力温存作戦   

スタートまでじっとしている事にする。  良い子は絶対マネしちゃダメ


で、号砲とともにフルスタート。はい、がんばってねーと見送り自分もスタート地点に集合すると





…腹が…いた…い…

朝からなんか食べ慣れないもの食べたり、飲んだりしたから…。

ってことであせってトイレへ行きスタート地点へ戻ったところ号砲。



はい、最後尾

まあ、慌てても仕方ないですよ。私は3時間で走るの目標なんですから。いいんです。1キロ8分でいいんですよ。
マターリ行きますよマターリ。


3キロ付近で気付いたんですが、俺の後ろは数十人(早々の脱落者)と白いVFR(騎乗は青の勝負服の人)だけ…

あれ?遅すぎる?さすがに焦って時計を見るが1キロ7分30秒ペースじゃん。
みんな早いわ。すいませーん。だれか一緒に走って下さーいって感じ。


ってか3時間で走れりゃいいなんて考えの人はそうは居ないらしい

うーん、年々レベルが上がってるのかなー。そういう私はお邪魔かなーとか思う。

沿道の応援を受けてもくもくと走る。ありがとうございます。こんな遅い人にまで応援申し訳ない。

8.5キロを1時間20分以内で通過しないとバスでドナドナされるので、それはさすがに嫌なので(練習もしてない癖に)時計を見ながら走る。
はい、1時間4分で通過。
いいでしょう。完璧な漢ペース。申し分ない。

ここで日本の至宝 高橋尚子様とハイタッチをする。なぜか尚子さん、長ズボンを脱ぎながらハイタッチしてくださった。「こんな恰好ですいません」って言ってたな。


誘っていたのなら気付かなくて済まなかった ちょ、冗談ですから。絶対に怒らないでください。通報しないでください


高橋尚子さん。左手の手のひらの親指下あたりに大きなほくろがありますね。
手相占い詳しい人。どんな運勢か調べて見てください。
高橋尚子さんとハイタッチしただけでなんか元気になりますな。ほんと不思議な人だ。神に近い人かな。
私の中では尊敬する人のうちの一人です


で、ここからは登り坂になるんでペースは自然と落ちます。ええ、知ってます。


はい、落ち過ぎ


出ましたよ。練習不足のツケが。それもかなり早い段階。
もうね。体中痛い。四十肩痛い。腰痛い。足痛い。
なんとか引きずりながら走りましたわ。
えー、余談ですが、スタートから遠い所(折り返し地点付近)のスタッフほど若くてかわいい女性がいますな。

これは主催者の良い配慮

そういう娘から頑張れと言われると一瞬頑張れます。限界が近いので頑張れても数秒ですが…


はい、15キロからは修行ゾーンです



えー、ここからは揖斐川の堤防を延々とゴールまで走るのですがこれが長い。
もう体中痛くて、それが今までにない痛みで生まれて初めて棄権しようかと思った。
まあ練習してないのがダメなんだけどね。自業自得。

いいじゃん。完走しなくたってね。誰も別に怒らないし困らないし。
素晴らしいタイムでもないしね。走って何になるの?








否、漢ならやりぬけ!   マジでそう思って頑張った


もうその後はゴールまでリアルにあんまり記憶ない。あまりの痛さに飛んだ。

で、ゴールしたんだけどタオル掛けてもらったから時間内に完走出来たんだな。よかった。

走っている写真は今年も昨年みたいにwebで公開されるので、クイズ形式で正解した人に見ていただこうかなと思っております。
カメラを意識したので去年みたいなズタボロじゃなく爽やかあしかもある予定。待て!一週間!















で、現在(完走から約1日半経過)ロボットのように歩いております。




今日は一言だけ言わして貰おう。



諦めたらすべてが終わりだ。漢ならやり抜け!   かっこえー











ってかその前にちゃんと練習しろよ!  まったくもってその通りです。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑練習してこその結果ですって人はココをクリック♪(当たり前です)
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハーフマラソンお疲れさまでした!
あしかさんもランナーだったんですね…!
私も11月3日にハーフ走ってきました。
キツイですけど不思議な爽快感ありますよね。

ちなみに、私の走ってる写真はどれもひどい表情でした。
あぁぁ。。。カメラの前では気合い入れて走った(ふりをした)はずなのになぁ。。。

No title

お疲れ様でした!
さすがは漢!カッコイイです

だらだらなんとなく過ごしてる自分が情けなくなってきました・・・
マラソンは無理だけどダイエットは本気でやってみようかな

No title

す、すっげー あしかさん!
完走おめでとう★

ただのエロ・ライダーじゃなかったんや@

あっしなんぞ、
ダイエットの30分ランニング(距離なんてカンケーねー)も
さぼりがちやというのに・・

完走おめでとーございます

無事に完走されたんですね。
というか、練習もしないででたんですね・・・・・。

揖斐川マラソンは沿道で応援ならしたことあるんですけど、走ったことは無いです。

とりあえず、お疲れ様でした。
体ダイジョーブですか?

No title

お疲れ様でした。

真面目に凄いですね、アラフォーの星や!!

明日ぐらいに筋肉痛かな(笑)

No title

お疲れさまです( ゚ω゚ )

元気ですな(゚∀゚)オトコですな(゚∀゚)

とても真似出来ませぬ(▰ω▰ㆀ)

マジで尊敬しますわ~

のーたいとる

漢ならやりぬけ、か…。

わかった、わかったよあしかさん!!

よーし、行ってくるよー!!

No title

はじめまして
いつも楽しく読ませて頂いております
Ninja250Rに憧れてる原付き乗りです(笑)

ハーフマラソンお疲れです( ̄▽ ̄)
私もここ3年程ハーフを走ってますから辛さ分かりますw

漢という人がどのくらいのタイムか知りたかったのですが、
私の勝ちでしたw 来年私のベストである1時間20分を切ってくださることを期待してます( ̄▽ ̄) では長文失礼しました

No title

完走おめでとうございます!
さすが漢ですな…

高橋尚子様ズボンを脱ぎながらハイタッチ(*´Д`)ハァハァ

…すまん、暴走しました

No title

久々にコメ・・・☆
完走おめでっとーございます~><

すごいですね~
私、持久力全く無いので尊敬しちゃいます(´・ω・)

これであしか殿もモテモテ間違いなしですね(`・ω・´)ゝ"

お疲れ様でした

 走ったんですかぁ。
 完走、お疲れ様でした。

 あたしゃ、たぶん、50mも走れんと思ふ(^O^;)

No title

いつも楽しく拝見しております。くろこです(^_-)-☆

完走おめでとうございます(^O^)/
さすが漢ですね(*^_^*)

くろこは走るのは嫌いでマラソン大会はいつもドべの方なんで、
長距離走る感覚が分からないw

ただ歩くのは結構好きなので、
山歩きで20kmぐらいは歩けるのですが...

No title

完走おめでとーございます!
何だかんだ言いつつちゃんと完走するあたり、さすが漢を名乗るだけありますね。

熱いのですか?
では甘口スパをご馳走しましょうか。
遠慮はいりませんよ?

No title

リンクさせて頂きやす^^

よろしゅうに^^

Re: No title

なっつさん どもー
や、私はランナーというほど爽やかなものではないです。
大抵泥試合をしてますwwww

おっ、ハーフ同志ですか。
爽快感…。たしかに5年前位まではありましたwww

写真楽しみにしてるんです。今年はカメラにほぼ全精力を傾けましたから
クイズで出そうと思うんでよかったら探して見てください。

Re: No title

ももふみさん どもー
や、全然かっこよくないです。むしろズタボロです。

ダイエット頑張りましょう。
よかったらマラソンもどぞwwww

Re: No title

兄者 ありがとうございます。
ええ、ダダのエロライダーとは一線を画して頂きたいwww
物凄いエロライダーです。

目標ないと走るの辛いだけですからねー。
目標決めて走りましょう。

Re: 完走おめでとーございます

renkaくん ありがとうございます。
や、練習はしましたよ。2回位。

来年は一緒に走りますか?www

ええ、もう体も大丈夫です。
社会復帰してますよ。

Re: No title

たけちゃん ありがとうございます。
もう少しまともなタイムだと★になれますが、こんなタイムだとね…

月曜が筋肉痛ピークでした。社会復帰してますよ。
次の日がピークってことはまだ若いってことかと自己満足してますwww

Re: No title

ハリネズミさん ありがとうございます。
や、尊敬されるほどではないです。むしろ恥ずかしい。

ええ、常に漢でありたいと思っております。

Re: のーたいとる

ヨウくん ぃょぅ
そう、漢ならやり抜け!

よしも逝ってこい!

ってどこへ行くのよ…

Re: No title

Rマンさん はじめまして。
いつも読んでくださってますか。ありがとうございます。

ってか、い、1時間20分だと!
それはプロの仕事です。漢の仕事ではないですwwww

私は3時間という十字架を背負って走るのが今は精一杯です。
若かりし頃は2時間ちょいってとこだったんですけどね… 練習してないから…

君のタイムは一生破れませんwwww

Re: No title

くぼっちさん ありがとうございます。

そこにツボりましたか。まさに漢ですなwww

短パンに着替えてました。や、既に履いてましたけどね。僅かな隙間から見えた色とかお伝えした方がいいですか?www

Re: No title

ウミウシちゃん おひさし。
ありがとうございます。
なんとか頑張って完走できました。

や、今のところモテフラグとか立ってません。ってか立ちそうにありませんwwwww

Re: お疲れ様でした

MA.I.さん どもー
ありがとうございます。

や、50mは走れると思うよwww 大丈夫。
岐阜遊びに来てよー

Re: No title

くろこさん どもー
納車おめでとうございます。機会があればぜひ御一緒してください。

ありがとうございます。なんとか完走しました。
私は急ぐ事が苦手です。のんびり屋さんですわ。とろいとも言いますけどwww

山歩き20K… その方がキツイかも…

Re: No title

おやびーんさん ありがとうございます。
ええ、そこは漢ですから。諦めたら終わりです。漢ならやり抜け!です。

まあ素敵なご褒美ありがとうございます。
ってなんでわざわざ遭難しなきゃいけないんですか…

あそこには何一ついい思い出はありません…

Re: No title

ハリネズミさん リンク報告ありがとうございます。
こちらこそよろしくー オウオウッ

No title

>あしかさん
行ってきたよー!
愛知大阪京都へ。
いま東京に帰還。
明日から群馬ー!!
まだまだ続くよー!

ありがとうございます。

漢あしかさんの頑張りで、私も両脚の手術無事終わりました。
しかし、麻酔切れると…です。
術後の膝の鈍痛には、耐えれるのですが、漢につながれたチューブの痛みは絶えそうです…。
退院したらヒントなしで番号当てますね。

Re: No title

ヨウくん 東海道制覇乙

しかし大変やねー。
運転には気を付けるのだぞ

Re: ありがとうございます。

かるぞうさん 手術成功良かったですね。
しばらくは養生してくださいよ。

写真うpされてます。意識したのに醜いのばかり…
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
