

さあ、どうすんのよ。あしかさん的に

はい、あしかさんかなー?そう、あしかさんです。

えー、あしかさん、疲労困憊です。

どのくらい困憊かというと、これくらいですね。

20070722134811.jpg


うーんとね。忙しいのは慣れっこなんであれなんですけどどれ?ちょっと心に余裕がなさすぎる状態でございまして。

ほらなんて言うかこう、やらなきゃと思うんですが体が拒否するってか心が拒否するってか世間的に言うとちょっとお仕事離れたほうがよろしいのでは?的な感じなんですな。
通勤途中にここで思い切りハンドル切ったらしばらく休めるかもと思った事は内緒だwwwww

うーん、でも休むつもりは毛頭なくてですな、日々業務に邁進する所存でございます。
11月初旬から始まりましたチョピーリ大きな仕事もほぼ片付いてホッとしておるのですが、明日は久々お休みで、あさってからはまた年末特別体制に入るわけでございます。


で、もっとも問題なのはですな、







Ninjaに跨りたいと思わないってことですわ。







これは、忌々しき問題。ちょっと時間があればあんなに跨りたかったあしか号に跨りたいと思わないんですな。












どうしたあしか。








まあ、寒いからってのもあるんですけど、なんですかね。





はやくこうなりたいものです

笑うあしか






にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑ほら12月だから、ねって人はココをクリック♪










テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

オイ、オイ!

通勤途中にここで思い切りハンドル切ったら・・・・

ちょっ、ちょっと~!あしかちゃん、大丈夫かいな!(^^;)

んっ~・・・それに、Ninjaに跨りたいと思わないんか・・・・・・

とりあえず、あんまり考え込まんようにして、教祖みたいに気楽な人生を。(爆)

No title

ゲキームお疲れ様です 私も寒さに負け、距離が伸びないこの頃です
1日200km乗れないなど・・無念
ここで本格耐寒装備など仕入れれば まだいけそうです 

No title

心が相当お疲れの模様で・・・(T△T)
あまりにもな場合は病院に行かれることもオススメします。

少しでもゆっくりできる時はのんびーりしてみてくださいね~。

No title

お疲れ様でございます…

ウチも腰痛がマシになったと思えば胃の検査引っ掛かって今朝カメラ飲んできました(苦

こういう時は休養と蒼井そらですよ(ぉ

No title

ニンジャに飽きたのか

それとも寒いから乗りたくないのか

心に余裕がないのか

ま、そういう時は誰にでもあるものです

乗らないならバッテリーのマイナス端子外しておきましょう

放っておくとバッテリー上がるよ( ゚ω゚ )

No title

そうとうお疲れのご様子。
ゆっくりぼーっと過ごすのが一番。

無理して跨らないほうがイイですよ。
心と身体の準備ができたら勝手にウズウズしてきますから。

惜しいっ!
7日が休みでした。

8日だったら気分転換にお付き合いしたのに。

根を詰めずにそれなりに頑張ってね。
頑張りすぎると良くないよ~

仕事が落ち着いたら遊びに行きましょう。

あらぁ

 だいぶ重症のご様子・・・

 ま、いつか、晴れますから(^O^;)

No title

まぁ、なんですな、忙しいほうが良いとは言いますが、
物には限度が有るという事で。
そろそろ、そちらでは雪?あしかさんのNinjaも冬眠でしょうか。
こちら、寒いとは言っても大阪ですので、
そちらに比べれば天国かもしれません。

今週末にはカキオコ食べに行ってきます。
たぶん、寒いとは言え、まだ走れるとは思います(笑

ともあれ、お互いからだには気をつけましょう。
忙しいので、まだ会社から。(笑

No title

Ninjaに跨りたいと思わない?

どれだけ愛している蒼井そら、いや女性であったとしても、
たまには麻美ゆま、いや、たまには距離を置きたいという気持ちが、
あって当たり前。

ここはふかーく考えず、跨りたくなる時を待ちましょう。

ココロが疲れたときにこれだけ大勢のフォロワーがいる。
すばらしいことですよ、うらやましい。
赤い大きな字で“ココロの雄叫び”のある、
らしい記事を待っとりやす!

はじめまして

以前からおもしろいブログだなと思いちょくちょく覗いてて
勝手ながらリンクさせていただきました^^


ボクは長野なんですがもう物理的に寒くて短時間しか跨がれませんw

年末で仕事忙しそうですがまたあしかさんクオリティの
漢のブログが復活することを気長に待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ここでハンドルを切れば、、、、そう考える時が僕にもあはらますた。。(泣)でもお義父さん、僕は生きていて幸せです。だからイキーロ。

乗らなくてもいじる事は出来るので、早急に例の取り説を送ります。
付けたら乗りたくなるけど、少しリミッター入れないと熱いお。

あと、元気Goodsも送ります。
現金Goodsは送れませんからねw

時間と温度が足りない

本当にお疲れ様です。
久しぶりにパソコン開くと、あしかさんお疲れのご様子で・・・。

ゆっくりと時間が流れ、あったかい九州に越してきましょう!!!

はい、お待ちしております。
あっ時間は変わらないか・・・。
気持ちです。

コメントを下さった皆様

どもー

少し仕事も落ち着きいい感じになりつつあるあしかさんです。
仕事が落ち着いてきたらプライベートでいろいろありましてまたバタバタしております。
あしかはいたって元気ですんで大丈夫です。

バイクは限りなく冬眠に近い状態になりましたので、跨がれませんが跨りたいと思う気持ちは戻ってきてますんでこれからもよろしく。

ってことでここからは皆さんへの業務連絡ー (敬称略ね メンゴ

教祖 ちょ、忘年会無理wwwwwwww
東海支部でやっちゃおうかなー

ゲオ 寒いよな、な、 また来年やっつけるべ

おやびーん  牡蠣くいてー
         
くぼっち 来年の春には6時集合ねwww

ハリネズミ リンク近々見直しますんでまたよろー

ももふみ 股間はうずうz(自重

たけちゃん 飲 も う か ?

MA.I うん、晴れる。来年こそは同行キボンヌ

Yas 牡蠣いいなー。うん、霙降ってます。死亡

兄者 うん、叫ぶから 蒼井そら命

はち。 リンク報告あざーす オウオウッ

ヨウ ぃょぅ。メールで話してるからそれだけwwww

かるぞう ぬくぬくしたいっす…

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
