スポンサーサイト


あしかさんがささやかな幸せを味わったよ

はいからさんが通るかのようにあしかさんが通りますよっと。
分からない人は置いていきます。

えー、仕事がちょっと落ち着いたのであしかさんのチキンでシャイなハートも少し落ち着きつつあります。
心配掛けた皆さん、スマナンダー






ってことで年末だNE★


年末と言えばあれですよあれ。




そう、散髪



うーん、私は年3回か4回位しか散髪に行かないオサレさんなんですけど、さすがに年末は行くわけですよ。
ほら、だってお正月だしね。

沢山寝なきゃいけないから  散髪と関係ありません


ってかねー、白髪染めないといけないでしょ。4か月も放置プレイするとまー目立つ目立つ。
ってことで行くわけですな。散髪に。




ここではまだ切ったり染めたりする髪があるってことを強調しておきたい




ここではまだ切ったり染めたりする髪があるってことを強調しておきたい


大事なことなので2度言っておいたYO★



で、行きつけの床屋に行ってきた訳だが、髪形はいつもお任せなので楽だねー。
や、髪型何てどうしていいかわからんもん。お任せが一番。もう10年近くお任せ。
たぶん私に一番似合う髪形にしてくれているのだと信じているからね。どうですかね?


海老蔵、どう?って言われたけど丁重にお断りしたけどな まじリームーだしー




で、散髪してもらって顔そりしてもらっていい感じにトリップしてたら洗髪の時に異変を感じた訳だ。

はい、キタコレ

101216_1656131.jpg



あしかさん、お店間違えた? 




いやいやいやいやいやいやいやこれはサンタさん。うひっー。
思わずにやけてしまったNE★

コスプレスキスキあしかさんにとっては物凄い御褒美。
もちろん無料サービス。店主GJ!

あのねー、全国の漢よ。こんな娘に洗髪されてみ。そりゃ大変なことになるぞ。
そりゃ民主党の菅も漢になりますわ。小沢とケンカしますわ。








ただしお触りは厳禁だ!   あたりまえです。あしかさん、しっかり!





終始にやけて帰ってきたあしかさん。大満足。心も温まり幸せになれました。安いぞ!あしかさん!
次は桜の咲く頃に散髪に行くぜ。




ってか明日も散髪にきていいですか?   毎日散髪するほどの髪はありません






んなわけで髪の毛だけは歳を越す準備ができました。さあ、ラストスパートだ!




















あれ、ボーナスは? 
今年、でなかったらホントに怪我しますよ






にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑年の瀬であれもこれもああああああぁぁあって人はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1ゲットw
メールでごちそうさまでした。

って、

こんロリコンがぁぁぁぁぁッッ!!!!



俺も行っていいですか?(爆死)

No title

早くこのお店の住所をおしえるんだ!!
教えてくださいお願いします!!

ebizo

エビゾウカットは、年に月に3回は行かないと・・・。
ってコスプレも月に何度も見れますね!!!

明日も行くって事は、やっぱりエビゾウになるんでしょうか???

No title

ドコの店?
ちょうど髪が伸びてきたかなーなんて(笑)

お元気そうで何よりです。

年越しまであと少し、まったり行きましょうv(´∀`*v)ピース

No title

この店なら5時集合もオッケーだぜ(ぉ

どこどこ?

オヤジも辛うじて、髪の毛残ってるので行きたい。
そんなお嬢さまに髪の毛洗ってほすぃ~。
お願い、おせぇ~て!!     (笑

散髪屋と言うのは真っ赤な嘘で本当は
お触りパブに行ったのだな(・∀・)ニヤニヤ

あ~
にゃんにゃんしてたんですね
(-o-;)

SUKEKOでも出張させてあげたい…(爆)

No title

これは散髪だと金かかるんでシャンプーオンリーで週3コースですね(笑)

Re: No title

ヨウくん ぃょぅ
1ゲト乙wwww

や、いいよー。新しいものに目覚めた気がする
岐阜かもーん。って高い散髪代だなwwww

Re: No title

つぐくん どもー
好きだなーwww さすが漢!
で、教えたら岐阜まで散髪に来るんだな?な?

Re: ebizo

かるぞうさん どもー
海老蔵はちょっとねー…
ああいう髪形の方が散髪に頻繁にいかなきゃいかんでしょうな
めんどくさがりなんでリームーです。
コスプレはコーヒー飲みながら見たい気もするwwww

Re: No title

たけちゃん どもー
来る? マジでいいよwwwww
新しい悦びwww

うん、おかげさんでピークは越えたとオモワレ
マターリ行きたいですがさすがにマターリはリームーwww

Re: No title

くぼっちさん どもー
おおっ、来ます?wwww
さすがライム漢は違いますな。かもーんwww

Re: どこどこ?

オヤジさん どもー
オヤジさんタプーリ毛があるじゃないですか。
おっ、そういうプレイ好きですか?
同志! ってかオヤジさんも店でやってみたらどうです?
リアルサンタwwww

Re: タイトルなし

ハリネズミさん どもー
いやいや、間違いなく床屋です。
お触りパブかー。何年行ってないだろう…

Re: タイトルなし

ぴかちゃん どもー
ニャンニャンしてないです。
できれば膝枕で耳かきがあると良かったと思いますwwww

SUKEKO自重wwww

Re: No title

はち。さん どもー
あー、なるほど。その手がありますな。
ってか無駄にコーヒーとか飲みに行こうと思ってます。
またはお土産持って行ってポイント稼ぐとかwwww

No title

GJでしょ!(笑) 
散々「店長の趣味」とか言われてますが、みんなの夢です(笑)

人知れずコッソリ仕事ですわ。

フッ・・・

サンタのコスプレか・・・

まぁ~・・・・25日に開催される教団忘年会ネタを楽しみにしててね!

・・・・教祖はもう・・・・今年で引退です。(爆)

Re: No title

店主(笑 どもー
ええ、いい思い出が出来ました。
夏にはビキニギャルが待っててくれるんですよね?ね?ね?

Re: フッ・・・

教祖 どもー
いっちゃんでSUKEKOですね。わかります。
寒波が来てるんでくれぐれも風邪ひかないようにwww

良いクリスマスを… あ、家のスペシャル年賀状いります?www
いるなら住所晒してくださいねwwww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
