スポンサーサイト


新年の寿ぎのご挨拶を漢のあしか様から頂きたいと存じます。

はい、あけおめー。ことよろー

ぷりんちゃーん カワユス

あしかに代わって私の従順なる下部、拾って来て13年になるうちの漢犬が御挨拶させていただきます。
飼い主に時々噛み付きますし吠えます。さすが漢の犬。違うねってただおつむが弱いだけ。


卯年とか拘らず犬を出すあたりあしかquality 漢は干支とか気にしない。



さあさあさあ2011年の幕開けですよ。雪ですよ。何もする気になりませんよ。31日の夜は寿司を貪り、紅白見て過ごしましたよ。赤と白のゴリラは何なん?嵐って5人?ステージにいるの全部AKB?とか娘に聞いて鬱陶しがられながら暮れて行きましたよ。そして鐘の音とともにひょっこり来ました2011年。ジャニーズの方々とカウントダウンして迎えましたわ。


あしか  「明けましておめでとうございます」
あしか娘 「お年玉」 








俺はお前の造幣局か! 


や、奥さん。ちょっと聞いてって下さいよ。このお年玉稼ぐのに俺、何時間働いたと思います?でね、労働に対する対価というものを娘に熱く鬱陶しく語って有難味を持って使いなさいと。あしかは苦労しましたと。だかr




あしか娘 「ドンマイ」 












親の顔が見たいわ!  あ、この子の両親知ってるー 











ま、そんなこはどうでもよくない。




で、バイクネタの方なんですが、えー、今年もブログタイトル変更しました。

(旧) あしかも跨るNinja250R

(新) あしかが跨るNinja250R
え、1文字変えて面倒くさいことするなって?ちっちっ、これには壮大な野望が潜んでるんだよ!


あしかもをあしかがにしたことで、足利(あしかが)で検索が引っかかるようになった訳ですよ。
ってことはですよ。

足利銀行頭取
「ちょっと、うちののHPでも見るか。あしかが、と、うん?あしかが跨る?なんだろう、はははははっこれは面白い。この人のバイクにうちのステッカーを張ってもらって宣伝してもらおう。そうだなー、1000万位で話してみるか。部長、すぐ連絡取って」

あしかがフラワーパークの社長
「ちょっとうちのHPでも見るか。あしかが、と、うん?あしかが跨る?なんだろう、はははははっこれは面白い。この人のバイクに(略」

足利市長 
「ちょっとうちのHPでも見るか。あしかが、と、うん?あしかが跨る?なんだろう、はh(略」

足利尊氏 
「ちょっとうちn(略」


なっ?君ら、絶対ないと言い切れるか?  言いきれる予感



ってことでブログタイトル変更しました。あしかさんの人生の転機は実はここだったとのちのち情熱大陸とかプロフェッショナルで放送された時、君らは時代を見届けたという自負を持って頂きたい!



そしてもう一つ大きな野望があるのだよ!





あしか興業設立!   大丈夫か?あしかさん…








wktkして待て!次号! 
















娘と嫁が初売りに行ったまま帰ってきません  あしかさんがどれだけ苦労して稼いd

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑普通の新年のご挨拶はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめことよろです。(簡略化)

あしか興業…?
基本路線としては大川興業的なアレですか?w

No title

今年もよろしくです(喪中

ドーンとかして総裁と呼べばいいわけですねわかります

No title

あけましておめでとうございます。

漢犬・・・なんかあしかさんに似てますね
雰囲気とかねえ(笑)


No title

あけましておめでとうございます。

あしか興業設立に対抗して、今年こそは僕もニンジャ部を頑張りたいと思います(笑)
なにはともあれ、今年もよろしくお願いします。

また、呑吐ダムに来てくださいね(笑)

祝設立!!!

あしか興業設立おめでとうございます。
九州支部つくるときは、是非声を掛けてください。

また、一方的なお誘いに乗っていただき有難うございます。
本年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もあしかさんのハジけた日記楽しみにしてます。
あ、それから呑んで吐くダムでもお待ちしておりますので、いつでもお越しください(笑)

あけおめー

今年もよろしくお願いします。
いわれなければブログタイトル変わっていることに気が付かなかった・・・(;´∀`)

あしか興業!?
興行でもするのかな?

No title

 あけましておめでとうございます。

 タイトルより先に犬の方に目が行ったので、変わったのわかりませんでした(^O^;)

 来年度、ほぼ常駐的な現場が無ければ(^O^;)、平日、お伺いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます!

あしか興業設立おめでとうございますぅ
是非中国支部の設立もお願いしますm(._.)m
ステッカー作製の際は御一報を

…GW辺りに遠征計画中(笑)

No title

あけましておめでとうございます~♪
今年はお会いできる機会があるといいな~(笑

ってか、栃木在住(not足利市民)にとってはこの変更は重要・・・でもないか(ぉ
ちなみに私はあしかが銀行利用者です(笑

No title

あしか興業の重鎮ポスト空けといて下さいませ。

では、初売りに行ってきます♪

No title

あしか興業?

デリヘルでも設立するんやろか(・∀・)ニヤニヤ

そん時は安くして下さい(・∀・)

今年も宜しくねv( ̄Д ̄)v

Re: No title

Kくん あけおめ ことよろ
そうです。あしか興業ですよ。
うーんとKくん。他人事のように感じているようだが予想は出来てると思うけど君、関係者だからwww

ってか重役だからwwww

方向性としては大川興業というよりもSKE48かなwwww

Re: No title

くぼっちさん ことよろー
でてこいやぁぁぁーとか言いませんwww

ええ、あしか興業ですよ。ゆるくやるので流してもらっていいですからwww

No title

明けましておめでとうございます
ご無沙汰しております
いつの間にか黒丸教祖が見つけてあしかサンを拉致したようですねwww
そのうちいっちゃんで会えるかもですw

Re: No title

たけちゃん あけおめことよろー
あー、飼い主に似るって言いますもんね
頭が悪い事だけは間違いなく似てますwwww
今年はタプーリ一緒に走りたいですな

Re: No title

YORIくん あけおめことよろー
あしか興業はかなり緩いので対抗するも何もwwww
関西でブイブイ言わせて朝練や合宿頑張って下さい。
機会があれば参加させてくださいよ。
呑んで吐くダムね。ええ、場所は覚えたからwww

Re: 祝設立!!!

かるぞうさん あけおめことよろー
九州支部とかスケールでかすぎwwww
今年も会えるといいですな。
楽しみにしてますよぉぉぉぉぉぉ

Re: No title

おやびーんさん あけおめことよろー
ええ、バチーリ今年も弾けますよ。楽しんでください。
呑んで吐くダムね。今年も一度お邪魔しとかなきゃいかんね。
岐阜にもどぞ。7時集合だけどwwww

Re: あけおめー

renkaくん あけおめことよろー
うん、地味に変更してみました。
あしか興業の概要は次回発表ね。ちょっといろいろ考えています。
岐阜在住者はほぼ強制的に社員だからねwwww

Re: No title

MA.I.さん あけおめことよろー
漢犬見ちゃいましたか。あれはあれで可愛いんですわ。
ええ、ぜひ岐阜へ。手厚く接待しますよー。楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

純さん あけおめことよろー
中国支部とかスケールでかすぎるからwwww

おおっ、ステッカー手伝ってくれますか。作ろうかなと思ってたんですよ。
そう言って頂けると心強い。ぜひ御相談させていただいてイカスやつ作りたいです。
岐阜へもどぞ。手厚く接待させてもらいます。よろしくー。

Re: No title

ちゃりさん あけおめことよろー
そうですね。ぜひお会いしたいです。
おおそうか、あしかの聖地栃木在住でしたねwwww
ぜひ足利銀行に宣伝してくださいwww

Re: No title

兄者 あけおめことよろー
重鎮ポストてwwww
やっぱり通信部長とかですかねwwww
今年はゆっくりがっつり走りましょうぜぇぇぇぇぇぇぇぇー

Re: No title

ハリネズミさん あけおめことよろー
デリヘルてwwww
ラブホはちょっとプロデュースしてみたいですけどwwww
漢仕様になるけどね。
今年は3次元で会えるといいですな。

Re: No title

はおはおさん おひさあけおめことよろー
教祖に拉致てwww 教祖は結構好きですwwww
聖地いっちゃんですな。今年もお邪魔したいですな~。
たこ焼きウマー

んっ?・・・

あしかが跨るNinja250R・・・・

なるほど・・・そうか、そうきたか・・・さすがは教団43年会幹部!(関係あるんか?^^;)

ちゅう訳で、今年もヨロピクね。(笑)

あはは。

ないとは、言い切れないか!?    (爆

遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

今年もいっぱい笑わせてね!!

Re: んっ?・・・

教祖 あけおめことよろー
ええ、壮大なる野望を持ってタイトル変更しました。
スケールが違うでしょスケールがwwww

や、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

Re: あはは。

オヤジさん あけおめことよろー
ええ、ないと言いきれますけどwwww
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

うん、ガンガン笑わせていきたいと思いますwww

遅れながら

あけおめことよろです^^

お金の価値は働くまでわかりませんからね~。

あしか興業って吉本興業てきな感じですか!?笑

Re: 遅れながら

はち。さん あけおめことよろー
うん、まあ自分も働くまで分からなかったからwww
あしか興業早くうpしなきゃいかんね
吉本とは一切関係ないからwww

遅れ過ぎました(笑)

明けましたw こんばんわw

今年も宜しくお願い致します(爆)

おやっ、タイトル変わったんですねwちょっと新鮮な(略)

Re: 遅れ過ぎました(笑)

マランツさん あけおめことよろー

ええ、毎年恒例(って2回目だけど)のタイトル変更しました。
斬新でしょ。今のところオファーはないですけど…
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
