

あしか興業設立準備の準備

はい、あしかだよー

久しぶりー。みんなおげんこ? うん、あしかさんは相変わらずの蟹工船状態です。
もう大変。タラバガニの缶詰作業。足から身を出すのが大変で変な形の匙でほじってほじっt (嘘なので略)


そんなことよりもうね、雪すげーよ。ひくわ。
とてもじゃないがあしか号を触る気にもなれない。ってかマジリームーだしー。

会社娘が

 「過去200年で最大の寒気です!」 


って言ってたな。過去200年て。200年前の寒さ知らんし。どこからの情報だよ。ペリーか?





そんなことはどうでもいい。




で、前回話した、あしか興業だけど


設立の意義はただ一つ!

あしか興業こそ漢の殿堂である!

全国の漢にあしか興業の旗の下団結していただきたい!
  意味不明…




そして漢の定義はただ一つ!

こだわりを持って生きている者!

諦めない者!





どんなちっちゃなこだわりでもいいので持っていれば漢である。
世間ではこういった風潮を失笑する傾向にありがちだがそんなことは関係ない。





集え!漢よ! 



漢の象徴として現在あしか興業ステッカーを考案中です。ぜひ漢に貼っていただきたい。
漢を目指す若者にも貼っていただきたい。
あしかが漢と認定した人にも貼っていただきたい。

そんな気持ちであります。

ぜひ、漢の集いとかやってみたいですな。

賛同者はぜひステッカー作ったら貼って下さいNE★




















家に帰ったら隼○君が炬燵に入ってました…      貴様、命知らずの漢だな… 自転車にステッカー貼ってやる!


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑間寛平マジで泣ける、彼こそ漢と思ったらココをクリック♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あしかさんこんばんは。

ステッカーですか、漢くさい奴を期待してますよ~

まあ私はこだわりがないんですけど(笑)

隼○君・・・逃げて~(笑)

No title

ほほう、これはおもしろそうだ
漢の集い、ぜひ行ってみたいですな

ちなみに「隼○君を守る会」などというのがあれば異教徒というかパルチザンというか(ぉ

No title

デリバリーヘルス【あしか】Σ(゚Д゚)


ふむ 男が集まりそうなネーミングやな(・∀・)

No title

ステッカー欲しいんでこれからこだわり見つけようかのう☆

酒量は漢レベルやと思うけど@

No title

あしか興業ステッカー、デコトラに貼ってあるような?
うーん、Zには貼れんぜ。
海驢興業にしたら漢っぽいですよ。
貼りませんけどw

Re: No title

たけちゃん どもー
ええ、ステッカー作りますよ。
あ、たけちゃんは会った時点で俺がたけちゃんのバイクに貼るから心配いりませんYO★
隼○は逃がしません(ニヤリ

Re: No title

くぼっち@さん どもー
ええ、ぜひ集合したいですな。6時岐阜ですwww

まあ、守る会とか出来たら軽く○爆てろを敢行しますけどなにか?

Re: No title

ハリネズミさん どもー
や、デリヘルじゃないってwww

むしろデイサービスですwww

Re: No title

兄者 どもー
あ、兄者は強制的に貼りますからwwww

スクリーン空けといてくださいwwww

Re: No title

ヨウくん ぃょぅ
え、貼るよwwww ごめんねwww ま(略にも普通に貼るしwww
漢字だと怪しい感じが漂っていいね。一考します。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
