

そんなことより聞いてくれよ、漢よ。

隼○君だよ




うちの炬燵の俺の席に座ってるとはどういうことだよ!




もうね、説明するのも面倒くさいんだけど、隼○君は娘の男性の友達です。
彼氏?なにそれ?おいしいの?

ええ、あしか娘は中学2年の大変かわいらしい娘ですよ。隼○君は中1から同じクラスで中学に入って早々からあしか娘の男性の友達になったわけですよ。それから1年半、ずっと男性の友達として仲良くしているようですな。


で、




あしかがですよ。蟹工船の仕事でへとへとになって、会社娘に「わりーけどちょっと今日は早めにかえらせてもらうわー」って言ってですな、「1000円ね」とか言ってるのを無視して帰ってきて、ああ、早めに家に帰って今日は炬燵でもふもふしよとか思って帰ったら





この始末だ! 








家に帰ったら嫁が引きつった笑いを浮かべ「おかえり、はやっ」とか言うのでああ、たまには早く帰るわさって炬燵に入ってもふm




 「こんちゃーす」 
























生き急ぐなよ、小僧








俺が苦労して勝ち取った席(背もたれ付き)に座ってやがるんだよ。男性の友達がよ。あしか娘を左サイドにはべらしながらよ。左サイドは駒野だろ。あしか娘はべらしてトップにいるってどういうことだよ。本田でも遠慮するわ。何か持ってるじゃねーよ。



で、炬燵の上を見たら、俺が楽しみにしてたミニストップのベルギーワッフルが半分食べてある訳ですな








これはダメ!ゼッタイ! 




誰が食べていいと言った! 





これはいかんですよ。小僧、怪我しますよ。娘が喰ってもケンカになるレベルですよ。それを男性の友達が喰うっていかがなものか。畑のみかんでも喰っとけって話ですよ。てめー、命知らずか。鉄砲玉か。何中だてめー。 (娘と同じです)





問1

あしかはこの後どうすればいいのでしょか?次のうちから答えよ。

1.挨拶する
2.無視する
3.半分残ったワッフルを奪い取る
4.嫁に八つ当たりする
5.殺る


答え

1

(解説)

ここは大人として挨拶をしましょう。無視するのはあまりにも大人げないです。食べ掛けのワッフルを奪い取るのはあまりにみっともないので小遣いに余裕があるのなら新しいのを買う方がいいでしょう。嫁に八つ当たりすると今晩の夕ご飯に影響するかもしれません。5は心情的には良く分かりますが、ここでその手を使うのは時期早々ではないでしょうか。引っかかりやすい選択肢ですが冷静に考えれば分かりますね。赤で大フォントで選びそうですが慌ててはいけません。決して難しい問題ではありませんよ。落ち着いて解答しましょう。





 「こんにちは」  はいあしかさんいい人



この後隼○君は5分ほどで帰って行きました。そりゃそうだ、あしかが帰ってきて炬燵に入っていられるわけがない。ふっ、そこに座るには200000000年早いわ。
小僧、さっさと帰りな。












まっ、その後外でくそ寒いのに30分位2人で喋ってたけどな    勉強しろ勉強








その後あしか娘とは会話もなく長い夜を過ごしました。なんか他人が座った後の炬燵の席でまんじりともせず過ごすあしかさん。カワイソスグル



こんなことなら蟹工船に乗ってればよかった や、マジで

















で、バレンタインですな 再戦確実







にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑あしかさんドンマイって人はココをクリック♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長文書けてるうちは大丈夫^^
ある日ぱったりブログが更新されなくなったら。。。面会に行きますねi-239

No title

バレンタイン・・・今年はお父さんと一緒に来たりして(笑)

また嫌な汗をかいて、失敗作をもらうと。



頑張ってね ( ´ー`)フゥー...

No title

お父さんに渡すチョコが無かった時は戦の準備ですね(笑)

No title

隼○君と娘による強烈な攻め上がりからオウンゴールを献上してしまう予感が…

むすめ・・・

娘(小3)を持つ私も今後の命題ですね。
1番(・・・)を選択した大人のあしかさん・・・!?
よ~く解ります。

昨年に続くバレンタインと言うイベントでしょうか?
長友(高校の後輩・・・年はウント下です。)のようなサイドからの突破力!!!
もしくは、吉田のような自虐的なネタ期待しております!!!

No title

バレンタイン当日は玄関前で待機して、「俺を倒したら娘に合わせてやる!」ですね。

お父さんがんばってー(笑)

No title

まぁ娘親とはそんなもんです(゚Д゚)y─┛~~

ウチも中ボーの娘やけどまだ幼いな~

こんばんわ~

バレンタインデーで再戦。
ホワイトデーで決戦ですねww

Re: No title

つぐくん どもー
会いに来てくれますか。あざーすwww
差し入れは豊助饅頭キボンヌ

また呑んで吐くダム行きてー

Re: No title

たけちゃん どもー
お父さん… あ、でもお父さんの方が話しやすいかもwww

今年は失敗作すら貰えるか微妙です…
うん、がんばる(何を…)

Re: No title

ノリさん どもー
ええ、常に非常事態宣言です。
使徒殲滅まで命をかけて戦います。
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ

Re: No title

くぼっちさん どもー
オウンゴール…
のんのん、神の手を使ってでも阻止して見せます。
それが漢というものです!

Re: むすめ・・・

かるぞうさん どもー
あー、すぐですよ、すぐ。
もうやんなっちゃう。

や、闘莉王や川島のようにアジアの壁となって全力で阻止します。
もうがんばっちゃうんだからー

Re: No title

おやびーんさん どもー
やー、若さで圧倒されてしまうので、可能性を残してじゃんけんで戦いたいと思います。

じゃんけんも弱いんですけどね…

Re: No title

ハリネズミさん どもー
ちっちっ、水面下では既に非常事態になってるんですよ!
嫁さんとかにコソーリ探りを入れておきましょう。
突然現れますよ。奴は…

Re: こんばんわ~

はち。さん どもー
や、もうバレンタインで大勢は決します。
とてもホワイトデーまでの体力がありませんwwwww

No title

殺られない子だったら良かったんですね。
違うっての。嫉妬はみっともないから影で忍び寄ってそっと…

硬い握手を。
さすれば漢同士分かり合えますって。

Re: No title

ヨウくん ぃょぅ
や、誰でも殺るけどwwww

固い握手は甲の骨を砕くってことですね。わかります。
あしか号褒めたらすぐ抱きしめてやるのにねーwww

あはは
口も聞かない(聞いてもらえない?)娘の男友達とここまで闘えるとは!
あしかサンさすが漢だw

Re: タイトルなし

はおっちさん どもー
ええ、漢は壮大なる妄想をする事によって強く大きくなるんです。
ってか娘って持つと大変ねwwww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
