スポンサーサイト


そろそろなんじゃないのぉぉぉー

肺! あしかさんですよー

まっ、ちょっと時事ネタに触れときますわ。
基本的にそういう話題はあんまりしないんですけど今回は触れずにはおれないのですよ。





大相撲八百長問題ですよ。


これは忌々しき問題ですな。激震ですよ。







削除した携帯メールが3年先まで完全に復元できるんですよ! 


しかも日時まで完全復元ですよ! 






こ、これはなんだその…


ダメだろ キッパリ断言


や、べ、別に復元されてこ、困るようなメールはな、ないですよ。うん。
な、なんていうかなー、過去を振り返ってどうなるものかってことですよ。前を向いて生きて行こうってことですよ。ねっ!ほら全国の漢!賛同しる!

まっ、現在復元には時間も金額もかかるようなので一安心(?)ですが、安心してはいられない。

そのうちに窓の杜あたりにさくっと復元ツールがでて、無料ダウンロードできるようになったりするんですよ。
そして家庭崩壊への足がかりになったりするんですな。あしかだけにあしがかりなんつって。
あー、怖い怖い。震えるわ。年末からの寒さどころじゃないですよ。



しかし安心せよ!全国の同志!


や、仮にこんなツールがうpされたら困るプログラマーが絶対いるはずですよ。や、必ずいる!
ってことは削除されたメールが復元できないツールってのが絶対出るはずだ!
はいダウンロードします!有料でもいいです。引き換えになるものの価値と等価まで払います!



ま、そんなこと言っても一番いいのは


こまめに機種変することですな    え、そういうメールをしないって事じゃ…










ってことで本題。



えー、急に暖かくなってきまして、雪も急速に融けております。ありがたや。
ってことでそろそろ跨りたくなってまいりましたよ。

今日は休みだったんでバッテリーを取り付けましてエンジン始動しました。
2か月半ぶりですかな。かかるかなーと思ったんですが、イパーツでかかりましたYO★

各部に注油して作動確認。ガソリンスタンドまで今年の走り始めをしてタイヤ空気圧確認しました。
そして関東のリア充からもらったイカスステッカーを貼って準備は整った!

110207_1557031.jpg
あしかカワユス


さあさあ、遂にあしかが今年の活動を開始しますよ!  どうでもいいですNE★



今年もいろんな方にお会いできたり、いろんなところに行く事を本当に心から楽しみにしています。
そしてあしか興業の普及(漢の同志の連帯)をしていきたいと思います。
そして私を含め、全国のライダーが跨る事を心から楽しめて事故のない事を祈っています。



天気が良くて、仕事の都合がつけば今週の土曜がツー始めになるかも。楽しみです。






みなさん、今年もよろしくお願いします。 ほんとによろしくお願いします

















で、携帯メールですが、   あしかさん焦りすぎ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑や、ほんとに疾しい事はないんですけど、ねって人はココをクリック♪
2月8日追記

えー、土曜は仕事になりました。いきなり出鼻を挫かれるあしかさん。ステキ
ってか雪予報なんである意味おけ
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントは久しぶりです、あおいそらですよ~(もう諦めた(笑))
自分はヤバイメールはないので安心です。
こっちの冬眠明けはまだ先ですが、ご一緒できる機会があるといいですね。

No title

特に困りませんが・・・なにか?

あしかさんはほこりがいっぱい出るんですね(笑)
捜査の手が伸びたら携帯をトイレに落とすとか。

でもどこから復元するんだろ?
もしキャリアがデータ持っていたらおしまいですね、あしかさん。

今年もお付き合いしますよ~
だから土日に休んでね!

No title

ほうほう、あしかさんは若いお姉さんとのキャッキャウフフなメールを見られたら困る・・・っとφ(。_。)メモメモ

あ、自分も見られて困るメールはないので一安心。

今年も呑んで吐くダムに是非来てくださいね。
岐阜集合は10時でお願いします(笑)

No title

自分もヤバいメールなどないので安心さ!
アホすぎてヤバいメールならありますが(w
で、滋賀にも普及に来るんですね?
八日市インター前のセブイレに5時集合です

No title

ふむふむ奥さんに見られたらヤバイメールがあると( ー`дー´)

若い姉ちゃんとちんち○かもかもメールをしてる訳ですな(・∀・)

いいぢゃないの( ゚Д゚)y─┛~~

サクッとバレてしまいなさい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

フフフ・・・

あしかちゃん・・・人の記事を読んで、久々に爆笑してしもたわ。(爆)

しかしメールの復元ねぇ~・・・う~ん・・・・シャレにならんなぁ~・・・

(^^;)

復活

メール大丈夫です!!!
シュミ(バイク+テニス+ゴルフ+・・・)に時間とお金がかかりすぎて・・・。
文明って進化するんですね!!!
削除機能から復活まで・・・。

失ったお金を復活させてもらいたい~!なんて

シーズン到来ですね!!!
春先(4月末)に関東行きます!!!
是非!!!ご指導・ご鞭撻のほど♪

No title

あしかステッカーイイトコロに貼りましたねー。
探した甲斐がありましたよ。





さんさ探したあげく灯台下暗し的に見つかりましたけど。
買った後にな(泣)

てか、早く関東においでなさい。もう775号でも良いから(笑)

↑名前入れ忘れた(;´∀`)

あしかさんは,やヴぁいメールがいっぱいなんですね( ^ω^)

今日は吹雪いてますね。始動はもう少し先になりますか。
仕事おつかれさまです。

Re: No title

蒼井そらさん どもーww
あれ?ないんですか… ダメじゃんwww
まだそちらは真冬でしょうねー。
ええ、ぜひ一緒に跨りましょう!

Re: No title

たけちゃん どもー
ええー、たけちゃんもないんですか… ダメジャンwww
もうね、手が伸びたら半分にへし折って山に不法投棄ですよ
ってかキャリアが持ってたら犬のお父さんの会社爆破ですねwwwwww
うん、今年もぜひ一緒に走りたいです。よろしくお願いします。

Re: No title

おやびーんさん どもー
や、べ別にな何もこ困りませんYO★
ええー、おやびーんさんもないですか… ダメジャンwww
ええ、呑んで吐きに行きますよ。
あ、岐阜集合は6時確定ですwwww

Re: No title

くぼっち@さん どもー
ええええー、くぼっちさんもないですか… ダメジャンwww
シーズンインすれば滋賀は定期的に訪問してますよ。特に奥の方ですけど。
5時ですか… せめて6時でお願いします。

Re: No title

ハリネズミさん どもー
ええ、見られたら氏ねるのがありますね(ニヤリ
や、絶対にばれる訳にはいきませんYO★

Re: フフフ・・・

教祖 どもー
喜んで頂いて幸せです。
おおおっ、さすが教祖!同志!
そんなメールないって人が多数で困ってたとこですよぉぉぉぉ
ですよねー。復元されたら氏ねますよねー。(無理やりこっち側に引き込む

Re: No title

ヨウくん ぃょぅ
ほんとありがとうございます。なかなかいいですよぉぉぉぉ。お気に入りです。
今年こそは関東行きますからね。その時はぜひよろしく。ま(略にもよろしくNE★

Re: 復活

かるぞうさん どもー
あれ、かるぞうさんも大丈夫ですか…
しかし趣味多いですねー。うらやましい。

ええ、シーズンが近づいてまいりました。
関東ですね。いろいろ調整してみます。

Re: ↑名前入れ忘れた(;´∀`)

renkaくん どもー
名前なかった方は消しておきましたよ。
なんかまた寒くなっちゃいましたねー
早く乗りたいですよ。
今年もまた一緒に走りましょうぜぇぇぇぇぇぇぇ

No title

メールの復元・・・
仕事柄、ここでは詳細は語れませぬ@

いよいよ明日はバレンタインですね。
今頃、弾奏にタマ込めてるか、刃を研いでる頃ですね。

ウチはさっき娘達から試作品を“パパの分”と称して
毒見させられましたT_T

はじめまして

何度か訪問していただいたみたいなのでこちらからも遊びにきてみました~
それとリンクも貼らせていただきました!

いつも面白い記事拝見させていただいています。

もうすぐ暖かい季節だからツーリングがたのしみですね~

Re: No title

兄者 どもー
ああ、兄者は詳しいですな…

バレンタインは今年は仕事だったので詳細不明です。
どうも雪の中家に来てたみたいですけど…

うちのパパの分は物凄く劣化が激しい内容でした。
まじ氏ねるしー

Re: はじめまして

LOUDNellyさん はじめまして
250Rのブログは巡回してますかねwww
いろいろ参考にさせていただいております。

ええ、そろそろ跨がれそうで楽しみです。
お互い気を付けて楽しみましょう。

リンク報告ありがとうございます オウオウッ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
