スポンサーサイト


オフ会行ってきた

行ってきましたよー

はじめてのオフ会(おつかいじゃないYO★ 2回目)

えー詳細は

忍 ば な い  ←こちらをご覧ください。

丸投げ官僚主義ですいません

や、だってねー

写真を私は一枚も撮ってないし、忍 ば な いのKさんとても良い写真を撮ってくださってるんですから―。
ここはひとつ忍 ば な いさんとこを見て頂くと(料亭で扇子を扇ぎながら)

や、ほんとありがとうございました。
年が15歳くらいも違うおっさんと一緒にツーリングしてくださって、ほんと感謝です。
いろいろと楽しい話ができて楽しかったです。
とても好青年で爽やかな方でした。

うちの娘と、どうだね。 ん?(床の間の日本刀の前で腕組みしながら)

初めてソロ以外で走ったんですけど、楽しいですね。
一人もいいけど複数もいいですねー。
違う楽しみがあるわー。

また新しい悦びをみつけちゃったお♪(ふふっ、気持ち悪…)

さあさあ、こんな楽しいことがあるんだから
仕事頑張るぞー (鼻毛を抜きながら   あ、白髪…)



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

良いですね!!

はじめまして!!
趣味の世界って本当に年の差ないですよね!!
環境は違うにしても、目的と手段(選んだバイク)が同じ人ってなんだか好きです。
私も2年前に小型から免許を取得して、この世界にはまってしまい、大型を乗ろうかと考えましたが、このN-250R引かれて現在に至ります。
九州に住んでいまして、離れておりますが、こちらにお越しの際にはお声を掛けてください。

Re: 良いですね!!

はじめまして コメントありがとうございます。
ちょくちょくブログを見させて頂いてます。コメントもしなくて済みません
ほんと世代を超えて楽しめるのはうれしい限りです。
九州ですねー。行ったことないんですよ(笑)
いろんな方のブログ見せていただいて、いつか行けるといいなと思います。
これからもよろしくお願いします。

No title

こんばんわ

写真まる投げですね(笑
天気が良くてメタセコイワ並木が日本じゃないように綺麗に見えますね
何十キロも並木が続いてるような写真ですね

一度は通ってみたいものです
ETCあれば行ってみたいんだけど
いまだに在庫不足みたいだし

分離型は高いv-403

Re: No title

こんばんわ コメントありがとうございます。
完全丸投げです(笑) 忍 ば な いさんの写真が、私大好きなんです。
今回は一緒に行って頂いて写真撮ってもらえたんで嬉しいです。
いいところですよ。遠いですけどぜひどうぞ。岐阜にも来てくださいね。
いいところいっぱいありますよ。
私も基本的に平日休み組なんです。平日は空いてていいですよね。
忍者によくすれちがってますねー
次回そのことをちょっと書いてみようと思ってるんですよ。
乞うご期待(笑)
それから私もリンクさせていただきます。よろしくお願いします。

No title

どうも、爽やかな好青年です。
…という歳でもないんですが(笑)

また都合のいい時があれば誘ってやってください。
どうもありがとうございました。

Re: No title

爽やか好青年のKさん(笑)
や、ほんとに好青年でしたよ。言葉使いもスタイルも感心しました。
うちの職場に欲しいくらいです(おっさん目線ですいません(笑))
こちらこそありがとうございました。
またぜひどこか行きましょう
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
