スポンサーサイト


おいおい、3月じゃないの

はい、ご機嫌イカ墨ー あしかさんだYO★



いやー、3月ですよ。もう今年も2カ月過ぎたわ。はやいねー。

今年の思い出はまだ雪掻きと大相撲八百長疑惑しかないとか。びっくりするわ。
全国の漢は早く機種変をしましょうキャンペーン実施中です。


バレンタインですけど、今年は仕事だったんであしか不在のまま秘密裏に行われた為、詳細不明なのでレポートのしようがないですわ。で、私はあしか娘から貰ってませんし。タヒりたい気分ですな。


で、書くこともない訳だが、ほぼ1カ月放置だと存在を忘れられる可能性大なので皆様の心にそっと忍びこんでおこうという魂胆ですわ。









しかし、跨がれんね… 



確かにゲキームだけど休みがないわけではないのですよ。で、跨る気もあるんですが雨が降るんですよ。
悪循環ですな。

まあ、いつか休みの日に晴れる事もあるだろうからそれまでじっと耐えておきませう。




えー、今後の予定ですが、とりあえず3月は土日休みが無いので、コソーリとソロで走りたいと思っております。
で、4月。これには絶対行こうと思っておりますYO★



THE K’s MEET 2011 in 鈴鹿ツインサーキット

これは行かなきゃ行かんでしょ。
や、行ったことないんですよ。ミーティング。一度行きたいと思っておりますのですよ。行くよね?K君も 無理やりです
沢山の漢が集合するんでしょ?そりゃお会いしたいですわ。ぜひ皆様も鈴鹿へ。


4月10日は既に休みを宣言しております。会社娘は全力で4月10日は予定をいれず、仕事を入れるとよいと思うYO★







ってことで全国のあしかファンは4月10日に鈴鹿に集合だ!  そんなのいませんから


これまでにはあしか興業ステッカーを作りたいなと思っております。一人親方の会社なので気楽なもんですな。

















で、携帯メールですが、   まだ言う



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いろいろといろいろな人はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は嫁からチョコはなく会社のオバちゃんからもらった…

鈴鹿ですか、ツインの方ね
あーどうしようその日たまたま非番なんだがツレとツーリング予定してるのが消えたら参加するかもー

怪しいメールはサブ携帯を持つことでで解決さ(w

No title

>今年の思い出
隼○君は?(笑)

K’s MEETかぁ~
今のバイクではいきにくいイベントですなあ。


入社希望

あしか興業 御中

御社の『官僚丸投げ主義』と言う企業理念に感銘をいたしました。
私は、お酒をこよなく愛し、仕事よりも自分の時間が大切な人間です。
こんな私なら、九州事業の・・・なんでしたっけ?

御社の・・・スミマセン、呑み過ぎて酔いが・・・とりあえず、入社を希望いたします。

No title

4/10(日)やな( ー`дー´)

予定開けておこう(・∀・)

No title

名指しktkr
こんなイベントあったんですね。
予定を入れずに空けときますわ。

鈴鹿ツイン、なつかしいなぁ。
4輪のほうではよく通った。。(しみじみ

去年

 行った。

 行くだけ行ってみようかなぁ(^_^;)

No title

2年連続で参加してますが、今年は行けるかどうか怪しい雲行きです・・・

No title

何だか行けそうな気がする(距離的に)

ここであしか興業の入社式ですか~。
社長宜しくお願いします(笑)

Re: No title

くぼっち@さん どもー
あれま、もらってないですか。私は嫁からは貰いましたよ(無表情)
鈴鹿で会えるといいですな。
まっ、御近所さんなんでそのうち会えそうですけどwwww

サブなんか持つ余裕も器もないですwwww

Re: No title

たけちゃん どもー
隼○か… 確かに思い出ですな(日本刀握りしめて)
あー、いいんじゃないですか。どこかライムで塗っておけばwwww
待ってますよ(ニヤリ

Re: 入社希望

かるぞうさん どもー
お怪我は大丈夫ですか?
貴殿には九州での事業拡大に尽力していただきたいと常々考えておりますのでよろしく。
って誰もあしか興業知りませんけど大丈夫ですかwwww

Re: No title

ハリネズミさん どもー
ええ、ぜひお会いしたいですな。よろしくお願いします。
あの綺麗なダエグをあしか興業ステッカーで汚せるかと思うとよだれが出ますwwww

Re: No title

K君 どもー
うん、全力で予定入れないようにね。よろしこ。
あしか興業のイケメン重役なんでくの一への対外活動もよろしこwwww
4輪かー。天気ヤバかったらデミオで行く?ライムだしwwwww

Re: 去年

MA.I.さん どもー
うん、行こう。待ってるからwwww
ってかキャンギャルも来るんでしょ?
なんて言うかなー、一緒に写真撮ってwwwww

Re: No title

おいちさん どもー
うまく予定が合って会えるといいですな。
ってか鈴鹿めっちゃ近いですよね。
自転車で来て驚かせるってのはどうでしょwwww

Re: No title

おやびーんさん どもー
ええ、ぜひ来てください。
6時集合の人とか最近鈴菌になった人とかも連れて来てくださいwwwww
入社式てwwww ええ、あしか興業ステッカーで汚してあげてもよくってよwww

あぁ~・・・

携帯メール・・・ホンマ、どうにかして欲しいよね~!(切望)

でっ・・・・4月10日に鈴鹿か・・・クルマで行こかな。(爆)

Re: あぁ~・・・

教祖 どもー
ほんとにどうにかしてもらわないと夜もぐっすり寝れないですなwww

ちょ、車て… バイクで来てくださいバイクで。
車にあしか興業ってステッカー貼りますよwww

No title

残念ながらK's MEETは地震の影響で中止になりましたね(´・д・`)

残念ですが、そんなことも言ってられない状態ですね( ー`дー´)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
