

あしかさん、意外とトレンディーなのね(ハート

ハロー、ご機嫌イカ焼ー あしかさんですってば。

やー、まだまだ寒いですな。今朝も雪がちらつくとかもーやんなっちゃう。

3月も7日ですよ。いい加減ぬるい感じになってほしいですよ。
ほんと跨りたいですわ。ただでさえ高齢ですぐいろんな事を忘れてしまうのに3か月も跨ってないと跨り方忘れちゃいますよ。クラッチって左?アクセルって右足?ってな感じですよ。
去年も同じような事言ってましたよ。それすら忘れちゃってましたけど。







で、あしかさん、最近鼻から水がでるんですな。それも大量。
目がかゆいんですな。かきむしりたい位に。
で、くしゃみを頻発しておりますよ。







花粉症ってやつですか?  確定です



やややややややややや、去年までそんな事一切なかったぞ。突然現れたの?
そういえばなんかニュースで言ってた。今年は花粉爆発。今まで症状のなかった人も気をつけてねって。
ふふっ、そんなんで踊らされるあしかさんじゃないですよ。鼻炎薬とか売りたいだけでしょ?騙せれません。
あしかさんは漢ですよ。花粉症の漢なんてかっこ悪いでしょ。ありえんしー。




はい、あしかさん踊った  激しく踊った



いやね、ずっと笑ってたんですよ。花粉症の人を。ププ、鼻水たらして泣いちゃってるのー。大変だねーって。

で、俺が花粉症になったら大変だよー。だって山の中に住んでてまわり杉林だよ。ははははっ死んじゃうじゃーん










ほんと死んじゃうNE★ 



マジヤバス。息するのが面倒くさい。くしゃみ連発。鼻水だらだら。泣きっぱなし。夜は寝れないしぼーっとするし。



生きるって辛いね…  マジツラス



で、初めての事なのでどう対処していいか良く分からないので、


風邪ひいちゃったぉ★ 

って思うようにしてます。風邪なら仕方ない。 (意味不明) バファリン飲んどこ。うん、大抵の病気はバファリンとオロナインで治るから。漢だから。



って事で、外に出るのが億劫なのでってか命が危険なのでせっかくの休みなのだがひきこもっております。
んで暇なのであしか興業ステッカー作ってみた

ほれっ
110307_1527291.jpg


やっつけ仕事で申し訳ない。とりあえずカラフルにしてみた。
またいいデザイン思いついたら作ってみようかと。とりあえず初期型ってことで。
4月10日のK,sミーティングに持って行こうと思うし、ツーリングの際は持っていこうと思うので、全国の漢は一声かけていただいて漢の仲間入りをして頂きたい所存であります。郵送希望で住所晒す勇気のある猛者もどぞ。
ってか欲しい人いるんだろうか…
にしても早く跨りたいなー














鼻水の美味しい食べ方とかないですかね?    だって無尽蔵にでてくるんだもん



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑花粉症がツラスの人はココをクリック♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

亜土倍数

と書いてアドバイスと読んでケロ。
花粉症歴17年の俺様が教えてしんぜよう。
レーザーで粘膜を焼き切るのだ。
飲み薬は眠くなる。点鼻薬はよく調べて使わないと痛い目みるぜ。
目薬は対処療法にしかならん。とにかく進入を防ぐ事。

というわけで水中メガネにシュノーケルの先にエアフィルター。

これ最強。
試したら本当の漢になれますw

俺は例年何もせずに耐えてますが、今年はムリダタヨー。。

ステカは文字切り落として貼りまs(ry

No title

そりゃー目鼻風邪だわ。

山の中で育ったあしかさんが、今更花粉症になんてなるはずないよ。
正露丸飲めばきっと治るよ。

真面目な話、最悪の立地条件ですね。
逃げようがないし・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワテも花粉で喉だけがイガイガする(´・д・`)

症状のひどい人にはキツイ季節ですな( ´Д`)=3

No title

お久です。ワタシも粘膜弱い系なんで今年こそ発症するのではないかとビクビクしております。バイク跨り中にくしゃみ連発なんて危険極まりない。

K’s MEET参加予定ですが、あしかサン大丈夫?
途中合流でランデブーなんてプランもありかと・・・

もちろんすてか戴きますよ。

コメントを下さった皆様

えー、私の花粉症どころではない事態が起きております。
ちょっとどんなコメントをしていいやらわからないのでこんな形ですいません。

No title

どもっ

ご無沙汰しております

ステッカー出来たのですねww

是非是非新型に貼りたいです
…隅っこに… ぁ

で納車日けてーいしました (喜)
18日がXデイです

ただ…
漢カワサキはやってくれました
新型はETCの着くスペースが有りません(泣)
あしかさんにお会い出来るのはいつにになるやら…(号泣)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
