スポンサーサイト


今年もほら、一年に一度のあれですよ

はい、あしかです

3月も終わりというのに寒い日が続きますな。櫻が咲く気配すらありませんわ。

ここでこんなに寒いんだから被災地の皆さんはもっと辛い思いをされているんでしょうな。
申し訳ない気持ちになります。

今のところ、私の出番はなさそうです。今ここにあるものを守る事が私の今やらなければならない事のようです。

祈ることとささやかな金銭的支援しかできませんが一日も早く少しでも温かい生活に戻れる事を願っています。



もう一度言います。

被災された皆さん。物凄く頑張ってみえるのは重々承知です。これ以上頑張れないくらい頑張ってみえると思います。でもあえて言わしていただきたい。



頑張って下さい。 




さて、今日は(3月27日)そう、あの日ですよ



あしかさん、43回目のbirthdayでーす    はいおめでとー



もうね、全然めでたくもないんだが、一応節目なんでね、自分自身のなかで祝っておきます。
漢も43歳ですよ。一層漢に磨きをかけていきますよぉぉぉぉぉぉぉぉ  迷惑ですNE★



さて、今年もやっとくか。



       43歳あしかさんの目標発表!    パフパフ あしかさんがんばれー  


1.今年も泊まりでツーリング

 はい、去年はビーナスラインへ行きましたな。今年はどうしましょうね。関東進出を目論んでいたのですが状況によってですな。うん、でもどこかへ必ず行くよ。K君行くよな?な?

2.グローブを買う

 穴が開いておりますので、これは早々に…

3.月に一回くらいは土日のどちらか休んでみたいけど無理かな…

 無理っぽい

4.月に一回くらいは連休をとってみたいけど無理かな…

 無理っぽい

5.あしか興業の普及

 はい、ステッカー作りましたから無理やり押し付けて貼ったり、欲しいという奇特な人には差し上げて漢の普及に努めてまいりたい所存です

6.秘密
 ふふっ、ちょっとその気になっている事項がある。

7.機種変する まだビビってる… 
 
はい、これはもう絶対です。なにかあってからでは遅いんです!早く!



ってなかんじでユルーイあしかさんです。43歳のあしかさんもかわいがってNE★




最後に祈りをこめてあしかさん43歳記念写真を特別にうp

pray for JAPAN

みんなで協力してみんなが幸せになれますように







にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑気持ちは一つという人はココをクリック♪





さて、10日ですけど跨がれそうですわ。
どこ行きましょうかねー。お勧めあったら情報キボンヌ
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

誕生日おめでとうございます。

ビーナスラインまで来てたんですね!
ボクすぐ行けるんで1時間くらい前に言ってもらえれば召喚可能です(笑)

No title

誕生日おめでとうさん(・∀・)

4月の末に淡路島でKCBMがあるで(・∀・)

来なはれ(・∀・)

No title

誕生日おめでとうございます!

東に行けないなら、西に来たらいいよ!
KCBM in 淡路島でお待ちしております(笑)
行った事ないけど、謎のパラダイスにある秘宝館オススメ。

No title

初めまして!

そして、誕生日おめでとうございます!
いつも覗かしていただいてました!
わたくし、今回変態Suzuki乗りから漢Kawasakiのninja250乗りと相成りましたw
あしかさんとモンエナ海苔(変わってました)さんのブログ見ててninja面白そうだなぁ~と思っていたのですが、ついついやっちゃいました。
しかも僕はあしかさんと同じ43歳(学年は1つ上かな?)・・・40過ぎてから2輪にはまった口ですw
こちらは愛知なのでまたいつかお会いできる日を心待ちにし毎日慣らし運転にいそしみます。
それでは、よろしくお願い致します。

No title

はい、おめでとー(棒)

磨きすぎですり減らない程度にガンバロー


だんだんガタが・・・ねえ(笑)

No title

 おめでとうございました。

 ま、お互い無理せん程度に頑張りましょう(^O^;)

 10日あれになったから、普及されるなら、皆さん書いておられるように淡路島ですか(^_^;)

No title

ハピバ~

6.秘密と7.機種変するのリンク具合がwktk

10日淡路島に普及しに行くんであれば途中八日市に寄り道してください(w

No title

お誕生日おめでとうございます

関東行きたかったですが、やはり状況しだいですよね
それなら静岡ガンダムくらいが妥当なせんなのかな?と
まぁ、場所は追々


そういえば、例の件ではありがとうございます
結果どうあれ、ご飯くらいはおごりますよって

No title

ハッピバースディ!

ちなみに昨日3/29は私の45回目のばーすで♪

2日違いですなー、、
来年はイベントしますか^^;;

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます♪
お祝いの気持ちをたっぷり込めて青い空に放ちましたが、届きましたでしょうか?(偏西風)
届いてなければ、今度お逢い出来る時にプレゼント用意しておきます。
そうそう、私の父と同じ誕生日です。
81歳となりますが…。

Re: こんばんわ~

はち。さん ありがとうございます。

ビーナス去年行きました。天気も良くて最高でした。
今年も行けるといいなと思ってます。その時はよろしくー

Re: No title

ハリネズミさん ありがとうございます。
淡路島24日ですよねー
24日は休めない…。
うーん、10日どこへ行こうかなー…

Re: No title

おやびーん ありがとうございます。
24日はリームー…
淡路島は一回行っときたいですわ。その時はよろしくー

Re: No title

ゴーゴーキースさん ありがとうございます。はじめまして。
こちら側の人になりましたか。いらっしゃいwww
ええ、近くですからね。機会があればぜひよろしくお願いします。

Re: No title

たけちゃん ありがとうー(棒)
ほんと寄る年波にはかないませんな。
お互いご自愛しましょうwwww

Re: No title

MA.I.さん ありがとうございます。
ほんと無理しないよう頑張りましょう。
10日ねー、どこ行きましょうかねー。悩んでます。

Re: No title

くぼっち@さん ありがとうございます。
いい感じですかwww 6と7は直接関係ないですけどNE★
10日どこ行くか考え中です。

Re: No title

K君 ありがとうございます。
東はどこ行きましょうね。状態見て考えましょう。

で、10日どこ行こうね。鳥羽あたり流すかね。
例の件はどういたしまして。ガバレ

Re: No title

兄者 ありがとうございます。
2日違いですか。おひつじ座ですな。
草を食みながら頑張りましょう。

今年もどこか走りたいですな。ぜひ。

Re: おめでとうございます

かるぞうさん ありがとうございます。
ええ、偏西風でタプーリ気持ち頂きました。
お父様と一緒の誕生日でしたな。
一緒に祝って頂いてありがとうございます。
今年も会えるといいですな

No title

どうも、こんにちわー
おめでとうございますー♪

現在被災中のマランツです。
と言いつつ、県内をぶらぶらとバイクで散策していたり(笑)

まぁ、先日遺体が多数発見されている荒浜にも偵察に行ってきましたが、言葉が出ない位酷いものでした。残っていたのは学校と体育館のみ。他は家の基礎だけでした。

周りからは被災中なのに不謹慎かと思われそうですが、今月からツーリングに行く事にします。そういえば山形のダム行ってないなぁ・・(笑

なんや・・・

望雁で待ってたのに~!(爆)

ちゅうか・・・・あしかさん、教祖と同い年とはいえ、学年は上やったのね。(^^;)

Re: No title

マランツさん ありがとうございます。
御無事で何よりです。
ほんと大変でしょうな。遠い空からですが一日も早い復興をお祈りしてます。
うん、ツーリングは不謹慎じゃないですよ。楽しんでください。

Re: なんや・・・

教祖 どもー
やー、すいません。結局昼ごろまで色々忙しくて間に合わないなーと思って諦めました。
10日跨りますよ。どぞどぞ(ニヤリ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
