

4月10日 あしかさん巡行のお知らせとヤシマ作戦、ウエシマ作戦に続くアシカ作戦

はい、久しぶり。あしかさんが通りますよっと。

先日は沢山のお誕生日おめでとうコメをありがとうございました。
この歳になってもうれしいもんですな。
43歳になっても張り切って行きたいと思います。

さて、いろいろとお知らせやら思いついた事やら琵琶湖一周してきたことやら御報告しておきましょう。




まずツーリングについて

なんかこのご時世にツーリングってのもなんか後ろめたいような心苦しいようなという貴兄。


すごくいい事思いついたのでマネするといいYO★



ほら、バイクとすれ違うとピースするでしょ。や、しない人もしる!
で、相手もピースしてくれるとなんか嬉しいですよな。や、嬉しくない人も嬉しくしる!

で、ですな

もうね、とにかくすれ違ったらピースしまくるんですよ。もうそりゃカブだろうが郵便屋さんだろうが。
で、ピースが帰ってきた回数×100円を東日本に寄付する訳ですよ!


どうだ、画期的だろ!


題して


アシカ作戦


ヤシマ作戦、ウエシマ作戦に続くアシカ作戦ですよ!

さあさあさあさあさあ、賛同者はぜひ手を挙げて頂きたい!


漢のピースが東日本に勇気を与える!   大げさです

あしかは漢の頂点に立つ海生動物なのでさらに鼓舞して次のようなミッションも課すことにしたぞ

相手がピースしてこっちがピースし忘れたら1回1000円の寄付だ! 



これは緊張するぞ。頑張れアシカ作戦! 


こんなのいいと思いません?ライダーだけができることですよね。
ツーリング自粛するよりこの方が自分の為にも東日本の為にもなるような気がします。


漢ならぜひ試していただきたい。



で、


実践の場がすでに用意されているのだよ


あしか興業 アシカ作戦遂行ツーリング@鳥羽with K


えー、4月10日に鳥羽にツーリングに行きます。 忍 ば な いのK君も同行。(リンク欄最上部参照)
岐阜のイケメン漢2人が鳥羽に春を吹き込みますYO★。

うーんと暫定の予定

9時 東名阪御在所SA

その後、伊勢道安濃SA→伊勢インター→パールロード鳥羽展望台→御座白浜海岸方面で昼飯(志摩バイパス)→サニーロードかパールロードだか通って伊勢道東名阪岐阜


何時頃にどこに着くかは全く分からんwwww ってか皆の方が大体予想できるだろwww

ってか9時御在所もK君に了解とってないしwwww



まっ、こんなゆるーい感じで行きますんでよかったら声かけて、ピースしてあしかさんの寄付を応援してNE★
御在所集合時間ケテーイしたらまたうpします。

あ、よかったらあしか興業ステッカーもどぞ。



で、4月1日に琵琶湖一周してきたんだけどなんかどうも4月3日に教祖とお友達がそっちの方ツーしたみたいでほぼ行ったとこかぶってるみたいなんで教祖のブログで確認してください。   もう全然関係ないのに丸投げ

ちなみに教祖がその記事をうpするのかどうかもわからないけどNE★  たぶん今年中










さあさあ 4月10日が楽しみだ!  や、まじで 














ライディングブーツもグローブも破れているが気にしない  ホスイ…



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑春は出費がね…っていう人とアシカ作戦に賛同の人はココをクリック♪



※ 追記

4月10日はおいちさんのツー企画に乗っかる事にしました。
詳細はおいちさんのブログで。

楽しむぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまには関西にも来なはれ(・∀・)

おひさしぶりです

10日は午前中だけ跨れるんで大凧部隊の隊長と副隊長が御在所までお見送りに行きます。
集合時間のうpよろ。

そういえば・・・

かずさん&ゆきママさんとツーの最中に出逢ったらしいね。

教祖もソロツーで・・・運命的な出会いをしたいなぁ~。(笑)

Re: No title

ハリネズミさん どもー
やー、ほんと関西に進出しなきゃいかんですわ。
うん、行く時はぜひ御一緒してください

Re: おひさしぶりです

ももふみさん どもー
お見送りありがとうございました。
今度はぜひゆっくりと走りたいですな。
ええ、岐阜遠征の際にはぜひご一報を

Re: そういえば・・・

教祖 どもー
ええ、ほんと偶然にも出会ってしまいました。
その日は携帯もカメラも忘れるという失態で何の証拠もなかったのですが、ゆきママさんがブログであげてくれたおかげで証拠が残りましたwww
運命の出会いて… 何を望んでるんですかwwww

No title

4/24(日)のKCBMには来れないの?

Re: No title

> 4/24(日)のKCBMには来れないの?

はい、がっつり仕事です…。行きたいですわー、ミーティング
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
