スポンサーサイト


いろいろまとめてツーやらニューアイテムやらご紹介

はい、ごぶさたマガジン(中部在住40代以上限定挨拶)あしかさんだYO★

や、なんか更新するタイミングを逃しておりまして、書きたい内容はたんまりあるのだが溜まりすぎてなにから書こうかもう迷っちゃう(ハート やー、贅沢な悩み

ってことで今回も恒例あしかさん得意で専売特許でもある丸投げ官僚主義を駆使しながらお伝えしていきます。


まず4月10日

この日はもう3月からカワサキミーティングに行くぜってことで会社を休みにしていたのだがミーティングが中止になり傷心のあしかさん。代替案として鳥羽に行く予定をしていたのだがここでたけちゃんからおいちさんの鳥羽ツーありますぜとメール頂き、まるっと乗っかって鳥羽に行ってきました。ええ、鼻炎薬をバッチリキメテね。なんか地震とかですっかり忘れてたけど俺、花粉症だったわ。

詳細は おいちさん たけちゃん くろこさん イケメンのブログで確認していただきたい!


やー、楽しかった。天気にも恵まれた。日頃の行いやね(携帯を隠しながら)
企画してくださったおいちさん、ならびに同行、お見送りして頂いた皆さん、ありがとうございました。なかなか同志とツーに行く機会のない私にとっては最高に楽しい時間でございました。また機会があればぜひよろしくお願いいたします。感謝。 くろこさんおみやげありがとうございました。おいしゅうございました。
あしか興業ステッカーはあの、無理して貼らなくていいですから。ま、でもできれば貼っていただけると嬉しいかと。カウルの内側とかヘルメットの中とかでいいです。

ま、何が一番うれしいってあーた、海ですよ海! まー琵琶湖とは違うね、海。気持ちいい。
そしてなにが凄いってこれよ。
IMG_0224.jpg

人生初灯台


生まれて初めて灯台に登ったわ。やー、気持ちいい。
高いところは苦手なんだけどなぜか怖くなかった。うん、やっぱり海生動物。海が見えれば大丈夫って東尋坊でちびりそうになった癖に。

いい経験をしました。やー、楽しかった。


アシカ作戦結果 300アシカ なんか浮かれてピースするの忘れてた… 東北スマソ





で、4月13日

この日も休みでふらーっと琵琶湖へ行きましたYO★ええ、鼻炎薬をバッチリキメテね。なんか地震とかですっかり忘れてたけど俺、花粉症だったわ。(@大事なことなので2回目)


櫻も咲いてさぞ気持ちよかろうってことで海津大崎、奥琵琶湖パークウェイをちょっとやっつけてくるかってことで出掛けた訳だが途中で携帯もカメラも忘れたことに気付く…


何しにきたあしかさん


ま、仕方ないですよ。心のフィルムに焼きつければいいんです。自分が満足出来ればいいんです。泣きながら。

ってことでパークウェイの駐車場で櫻見ながら鯖ご飯かなんか食べようと思い途中、水の駅あじかまの里に立ち寄った訳ですわ。

まー見事に売り切れ

なんかすんごい人で売り切れですわ。がっかりですよ。しかたねー、コンビニ行くかってことでヘルメットかぶったら青忍登場。赤のデイトナまで引きつれて。
ほー、いいですな。二人でツーですか。ええ、私はカメラも携帯も忘れるわ、ご飯は買えないわ、一人寂しくだわ(結構楽しい)ぶつぶつ…
さて行きm

ん? 


青忍に赤のデイトナって聞いた事あるぞ!もしや…

ええ、ゆきママさんとかずさんでした。


いやいやいやいやいやこれは偶然。すげーよ。早速声を掛けさせて頂いてご挨拶。やー、去年の教祖(陥落の噂ありwwww)2世お披露目ツー以来ですよ。やー、なんかうれしいなー。
いろいろお話させて頂いてこれから賤ヶ岳に行かれるとの事。海津大崎はすでに行ってみえたとのことで情報頂く。おー、咲いてますか。うれしや。もうこれはお二人の写真撮らなkカメラねーよ



あしかさん、あんたどこまで間が悪い! 


バカかと。代わりにゆきママさんがあしか号の写真撮ってうpしてくれました。あざーす。ってことで各位はゆきママさんのブログを確認する事!

ってことで、ここでお別れして海津大崎へ。
やー、凄い車。平日でこれ?去年はこんなに混んでなかったぞ。なぜだ?

去年は桜がまだ咲いてなかったYO★ 去年のあしかさんのブログ参照

そか、なるほどね。桜が咲いてるから混んでるのね(当たり前です)

渋滞に巻き込まれながら櫻を眺め海津大崎~奥琵琶湖パークウェイを楽しんできました。まだちょっと早い感じでしたが今日あたりは最高では?渋滞乙。



アシカ作戦結果 2200アシカ 途中鱒ツーの13台にピース貰った。 そして今回は特別ボーナス1000アシカを追加! ゆきママさんとかずさんに会ったから。





でね、もういっちょ

ブーツとグローブが破れたあしかさん、渾身の想いで買ったわさ
IMG_0211.jpg

漢の証 ライムグリーン! 


ところが


ちょっと言いたい事があるぞ! 



ま、これは次回ね。
うーん…












これ買ったので機種変はできません。   もういいや…


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑春はやっぱりいいねーって人はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツーリングシーズン到来!ってカンジですね~。
私も昨日ようやくマスツーに行ってこれました♪

やっぱりこの時期なので新アイテムごっそりでしたよ(笑
・・・タイチのそのライディングシューズ、漢グリーンの設定あったんですね。
2011モデルとしてホンダもコラボレーションカラー設定してましたが、
もしかしてカワサキモデルなんですか?

No title

鳥羽に行ったなら、ぜひあしかショウをやって欲しかった・・
いやいや、走りまくってるねぇ☆

あっしもそろそろツー・オープン戦から公式戦開幕に
切り替えるとしよう♪

いかん、物欲も開幕しそう@

5時サタマガジンはローカルすぎるやろ(笑)

ひょっとして俺宛の挨拶だった?


また遊びましょうね!

No title

雪国住民は春になったら放たれたように走りまわるぜ!
さて、今週中頃連れに引き連れられ岐阜に潜入するようですワタシ
ツーリングですよツーリング
とりあえず夜の岐阜駅周辺ではないようです(w

No title

思いかけずお会いできて光栄です(*^_^*)
おかげさまで道中楽しく過ごさせていただきました。

ステッカーもバイクには貼らない主義ですが、
どこかに使わせてもらいますね(^_-)-☆

No title

ごぶさたマガジンとか~~~
中部地方で育った人しかわかんない(笑)
先日、慣らし終わった瞬間にこけまして、ハンドルとミラーを交換しました・・・
ハンドル曲がったまま大阪までタンデムして友人の買ったバイク取りに行ってきました。
ハンドル曲がっててもNinjaはのんきに走ります。
ツーリング楽しそうですね。
完璧な人見知り人間の僕はマスツーとか無理かな?

あっ、ちなみに僕は5時SATマガジン見に中京テレビ行きました~

No title

言いたいコト?

グローブがすぐに破れたのかいな(・∀・)

Re: No title

ちゃりさん どもー
ええ、いよいよって感じで飛んで跳ねております。
ニューアイテム仕入れましたよ。新しいのは嬉しいものですな。
ブーツは限定カラーです。カワサキモデルではないですがあの色ですからカワサキ限定モデルみたいなものですwwww
グローブはカワサキブランドですよー

Re: No title

兄者どもー
そうですね。アシカの殿堂の前通ったんですからなにかしらするべきでしたwww
ええ、兄者、今年も走りましょうぜぇぇぇぇ

Re: タイトルなし

たけちゃん どもー
ええ、たけちゃんなら判ってくれると思ったwwww
ぜひぜひまた一緒に走って下さいね。お願いします。
郡上は言ってくださりゃ日程調整して御案内いたしますぜぇぇぇぇぇぇぇぇ

Re: No title

くぼっち@さん どもー
先日はお見送りありがとうございました。
またゆっくり走りましょう。
夜の岐阜駅裏は最近寂しいようですよ
ぜひ盛り上げてやってくださいwwww

Re: No title

くろこさん どもー
先日はありがとうございました。お会いできてうれしかったです。
また機会があればぜひ。
ステッカーは適当なところに貼って下さい。冷蔵庫とかどうでしょwwww

Re: No title

ゴーゴーキースさん どもー
おっ、さすが同年代。五時サタわかりましたか。同志!
気を付けて跨ってくださいねー
また機会があればぜひ。

Re: No title

ハリネズミさん どもー
うおっ、まさにその通りですよ。
もうねー、びっくりしましたわ。よくあることなんですかね?
詳細またうpします
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
