スポンサーサイト


ライディングシューズとグローブを買った

はい、あしかさんがブロロローンと通りますよ。

や、櫻もあっという間に終わって、家の前の田んぼでは田植えの準備も整い、蛙がゲコゲコ鳴いております。


初夏ってやつ? 


春ってのはあっという間に通り過ぎて逝きますなぁ。



で、今年の跨りシーズンを充実して過ごすために、あしかさんは新しいアイテムを購入したのだよ。
うん、物凄くがんばった。この時代、この事態で購入するのはかなり勇気がいったね。

ほれ、見なさい。
IMG_0211.jpg


ジャニーズの5人組のグループのメンバーと同じ名前の一流メーカーの限定カラーのシューズとカワサキブランドのグローブである。先日鳥羽に行った時に筆おろししたのでインプレしておくよ。
個人的な意見なので個人的に参考にしてNE★


まずシューズ

履き心地は最高。シフトもブレーキもしやすい。灯台にも対応
やーいいですよ。夏とかでも蒸れなさそうですし。ただね…




紐っていかがなものか? 






あのですね。面倒くさい

や、緩めにしといてすぽっと入るようにしとけば紐を解いたりする必要はないんでしょうけどそれだっとやっぱりフィット感がね。しっかり結ぶと靴を脱ぐとき履くときに解いて結んでがね。

じゃー、初めからそんなの選ぶなよゴルァって話ですけど


漢グリーンですよ







漢グリーンなんですよ それがすべて



この色のためなら頑張って結びます。解きます。磨きます。


ってことで紐も漢グリーンに変えようと思っている。
紐さえ気にしなければパーフェクトですな。








で、グローブ、鳥羽で筆おろししたんですが


穴が開いた



うぉいちょっと待てや。それはないぜセニョリータ

正確に言うとですな右手の掌の漢グリーンと黒い部分が縫製してあるんですが、糸が通ってない部分があってですな、ぱっくり口あいちゃった訳ですよ

みなさん写真を良く見て見るがいい。これ買ってすぐに写真撮ったんだけどココなんかすでに怪しくない?
IMG_02111.jpg

うん、ここからぱっくり穴が開いた。さすがにあしかさん交換をお願いして交換してもらいましたわ。

ただね、この商品取りに行くのに車で片道小一時間かかってるわけですよ。で、交換に小一時間でしょ。
で、ジャニーズの5人組のグループのメンバーと同じ名前の一流メーカーだから結構信頼してたわけですよな。ま、メードイン某国ですけど検品は厳しくやってるのかなと。


正直ちょっとがっかりした。





ま、使い心地はそれぞれの感触があるんですけど俺の手にはどうかなー。もうちょっと使って見ないと分からないなー



ってことで今シーズンはこの2点を身にまとい、漢あしかが皆さんのもとへお邪魔いたします。ってソロが中心ですけど。










あしかさん異動のようです。     や、マジで… 嫌な予感しかしない… 


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑ニューアイテムのインプレがイパーイ読みたいのって人はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、ワテの読みドンピシャΣ(゚Д゚)

まーよくあることですよ( ゚Д゚)y─┛~~

ク○タニのウィンターグローブでも同じコトが
あってクレームで新品交換してもらいましたよ( ー`дー´)

ナ○カイのサマーグローブなんか僅か2週間で
手の平の部分からビリーッと破れたますたよΣ(゚Д゚)
どんだけ手抜きやねん( ゚Д゚)ドルァ!!

一流メーカーでも作ってるトコはmade in チャ○ナが
ほとんどやからね( ´Д`)=3

No title

でだ、そのジャニーズの5人組のグループのメンバーと同じ名前の一流メーカーのメッシュジャケットを買おうとしてるんだが(苦

ちなみにウチのウィンターグローブそのメーカーやけどベト●ム製でフツーに使えてます

とりあえずこの2点を身にまとい八日市に朝5時集合でお願いします

こないだは縄張り荒らしてすまなんだ(www

No title

神奈川県に異動ですね(`・ω・´) b

あら・・・。

だいぶ近くなりそうですね。
これから、ツーリングいっしょに行けるとなると、嬉しいです。
あっ持ち家でした・・・単身!?
あしかさんへのプレゼント用意して待ってます!!!

No title

漢あしかさん こんばんわ^^ノシ
今更ですが、先日はお疲れ様でした!!(笑)

ジャニーズの5人組のグループのメンバーと同じ名前の一流メーカーは私もよく使ってますが、そういうことは無かったですね~
一応、メイドin某国でも検品はちゃんとしてるはずなので……

まぁ折角なので、上手い事ヤカって、新品交換+サービスチケットぐらいはもらっちゃいましょ~(笑)

飛ばしすぎで破れたか、はたまたゴルゴに狙撃されたか(笑)

電話して交換コースかな。

Re: No title

ハリネズミさん どもー
ええ、まったくもって読み通りです
今まで使っていたグローブは欧州産なんですけどいい作りで馴染んでいただけにちょっとうーんって感じでした。
新品に交換してもらったのでこれから様子みてみます

Re: No title

くぼっち@さん どもー
私もオールシーズンジャケットはジャニーズ5人組ですwwww
これは非常に優秀だと感じておりますよ。
5時集合だと午前中には帰宅しますよwww
縄張りってあーた、家から見えるとこ走ってますよwwww

Re: No title

白玉ネコさん どもー
おお、復活オメ。

や、異動は自宅から通える範囲ですよ。
神奈川に異動とかなったら家庭崩壊ですwwww

Re: あら・・・。

かるぞうさん どもー
や、だから自宅から通える範囲ですってwww
九州ねー、行ってみたいです

Re: No title

デル助さん どもー
先日はありがとうございました。
そうですかー。じゃーたぶん貧乏くじひいちゃったんですな…
新品に交換してもらいましたよ。手厚いお詫びだけもらっちゃいましたwwww

Re: タイトルなし

たけちゃん どもー
や、飛ばし過ぎはゼッタイあり得ませんwwww
うん、新品に交換してもらいました。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
