スポンサーサイト


えっ、マジョリティー?

はいはいはいはい、軽くやさぐれたあしかさんが倒れますよっと。



えー、まずは皆さんにお願いやら。



我が愛する漢の国岐阜では黄金週間以来バイク事故が多発しております。

しかも重大事故が多発。
そして内容がよろしくない。どうもライダーの方に原因があるようです。


どうした、同志! 


どうのこうの言ってもあれなんで改めて安全運転お願いします。

ってことで岐阜県内、白馬の騎士が大量に発生しておりますし鼠捕獲がいたるところで行われております。
昨日も仕事で跨ると気持ちの良い道を車で走ったのですが、今まで白馬の騎士を見たことなかった所やここかよぉぉぉぉぉってとこで鼠捕獲しておりました。

仕方ないですな。ちょっと異常な位の件数らしいんで… 






で、話はがらっと変わる訳だが


あしかさん、異動ですYO★ 




うーん、ビクーリですわ。
4月とかならああ、仕方ないね的な気分にもなるのですが、6月とはいかがなものか?
新入社員を育て初めて2カ月、新しい試みを初めて2カ月 →頓挫ってことでしょ
なんかねー。ちょっとげんなりどんよりしますわ。

そして会社娘ともお別れですな。あのやさぐれた会社娘達を 殺されるYO★ 育てて幾年月。やっといい感じに仕事できるようになったら異動か。
まあ仕方ない。たぶん自分達で考えて出来るでしょう。うん、頑張りなさい。

明日から引き継ぎの為、新しい職場に行ったり来たりになるので会社娘達には土曜日に異動を伝えた訳ですな。かなり動揺してたがまあどうなるものでもないしね。受け止めてください。
で、昨日日曜にとりあえずさよならを言ってきた訳だが、最後にありがとうございましたーって餞別を用意してくれたわけだ。



泣けるねー… 



うん、うれしいよ。一日で用意してくれたんだ。うん、色々厳しい事も言ったけどほんと良く頑張ったよ。
これからも頑張るのだぞ。うん。見ていいかな?そう、ありがと。じゃ早速。














IMG_0257.jpg













おまいら、俺をなめてるだろ! 







これが感謝の気持ちか!びっくりするわ!ってか脱力するわ!

キレネンコってどういうことだよ…。 「コマネチついてるの探すの大変だったんですー。」ってどうでもいいわ…。 これ見て私達の事思い出してくださいNE★って馬鹿か!

で、初号機か。碇シンジか俺は。確かにエヴァは好きだ。けど餞別で貰うものじゃねーよ。
ってか零号機くれよ レイたんハァハァ

で、ユンケル。倒れるまで働けってか!もう充分ですが何か?




ってかおまいら、家にあったいらない物持ってきただろ!

正直に言え!いまなら許してやってもよくってよ!



はいはいありがと。うれしいですよ。これからも頑張ってくださいね (棒読み)











あーわかった俺の育て方がこんなことだから異動になるんだぁぁぁぁぁぁ  最有力説















ってことであしかさん、日曜休みになります   ぅぉぃ 何年ぶりだよ 



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑日曜休みってどんな感じが忘れちゃったよ。で、みんなも日曜は休みなの?って人はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

餞別の内容がカオスすぎるw
会社娘さんとの超絶おもしろいやりとりができなるなるとなったら寂しいものがありますね。

日曜休みでご一緒できるわーとか思ったけど、高速土日1000円終了だったんですよね・・・(涙)
だけど呑んで吐くダムでお待ちしております!

No title

高速1000円が終わるこのタイミングで移動とは・・・

さすがあしかさん(笑)

No title

 日曜休みになったんですかぁ。

 3年目にして、ご一緒できそうですねぇ(^O^;)

 日曜日慌てて仕事に出かけたり、出勤日に爆睡とかしないようにねぇ(^_^;)

No title

異動ですか…
ウチも他人事ではありませんな(素
ま、もし異動になったとしても兵庫なんでただの里帰りですが(w

日曜休みになって「みんなと跨がれるぜヒャッハー」と喜んだが嫁から「せっかくの日曜だから家族サービスしてあげて!」と自由を奪われる罠

移動お疲れ様です

移動ですか・・・。
家から通うと言うことで、あしかさん用に取ってる物は、もう少し暖めておきます。
古くなっても変わらないものですから・・・。
もっと九州に近づくこと期待してま~す♪

No title

この時期の異動、確かに難しいこと多そうですけど、
なんとかなりますよー(無責任)。

会社娘さん達、サイコーです。素晴らしい取り合わせ、てか芸術ですよ!
かなりわろてしもてモニターに点々と唾つけました、フキフキ。

勤務場所は遠くなるんですか?大阪寄り?

No title

ほう、日曜休みですか!
高速土日1000円終わっても相変わらず遠出するつもりなので
機会があったらご一緒できそうですね。
自分の行動範囲からして岐阜は近場ですし(笑)

今までお疲れ様でした。

異動と言う名の定年なんですね。動物園に帰るんですねw

なるほどねーだからあんなにサクッと予定がきまっゲフンゲフンw

ウサビッチはもちろんNinja250Rのスクリーン内に入れるんですよね?
エヴァは玄関に飾って(アスカ派です)
ユンケルは白馬の騎士に配る、と。

あ、月末の交通手段はきかnゲフンゲフンww

あれ?初コメかも

世を忍ぶ白にんyoで御座いまする~

何時も読み逃げですがv-8異動記念にお邪魔します。
個人的見解で・・・

ユンケル=先ずは活力エントリー

キレネンコ=漢は黙ってキレネンコ?

初号機=暴走?いや覚醒しなはれと・・・


新たな職場で新キャラ育成頑張って下さい。v-218

No title

うぅむ完全に「やっとうるせーオヤジが移動だぜー!」
みたいな追い出され方やね(・∀・)

ま、日曜日休みになってよかったやん(・∀・)

これで大阪へ来れますな( ゚Д゚)y─┛~~

ギャ~ハッハハハ!!!

ちょ、ちょっと~!あしかちゃ~ん!人のブログを読んで、久々に大爆笑してしもたやんかっ!(笑)

密かに、会社娘さんの大ファンな教祖でした。(笑)

でっ・・・日曜日は山科の王将で宴会やろ?(爆)

No title

この時期の異動・・・
ウチの会社でも毎年数例あるんですが、なんでキリの悪いこの時期に?っていつも思います。

しかし餞別が面白すぎますね~
最近の流行なんでしょうか?(笑)
エヴァは正直意味がわかりませんが・・・

Re: No title

おやびーんさん どもー
でしょー。結構寂しいのでどんよりしてます。選別はともかくとして…

ええ、ぜひまた御一緒しましょう。うん呑んで吐きますよぉぉぉぉ
岐阜にもどぞ。イケメン×2でお待ちしておりますwww

Re: No title

たけちゃん どもー
や、元々ETCついてないんで個人的には影響なしですwww

また一緒に走りましょうな。
新しい動画ネタ考えときますwwww

Re: No title

MA.I.さん どもー
ええ、日曜休みですよ。物凄い違和感です…

うん、ぜひ09SE同志で御一緒したいです。ぜひぜひお願いします。

Re: No title

くぼっち@さん どもー
ええ、異動ですよ。自宅から通える範囲なんで家庭には何の影響もないです。
あ、家族はむしろ日曜休みになって迷惑していますwwww
どこか逝けよオーラ満載です(泣

Re: 移動お疲れ様です

かるぞうさん どもー
ええ、自宅からなんで特に家庭には影響ないですよ。
暖めていてくれますか。
孵化して遠くに行ってしまわないようにしといてくださいねwwww

Re: No title

兄者 どもー
うん、なんとかなります(魚の死んだ目で)
ええ、娘達の自由さにはほんとにびっくりしますよ。
同じ人間には思えない。ニュータイプ?

や、勤務地はそんなにかわらないです。どうせならねー

Re: No title

蒼井そらさん どもー
ええ、ぜひ御一緒しましょうよ。さすが遠征部隊。痺れます。
久瀬ダム、西平ダム、横山ダムやっつけときますかwwww

Re: 今までお疲れ様でした。

ヨウくん ぃょぅ
ゃ、海に帰して欲しい気分です。

キレネンコは既にあしか娘のベッドの中です。初号機は机の上です。ユンケルは膀胱から垂れながしました。
月末楽しみにしてますよ。無駄に弾けるかどんよりしてますwwww

Re: あれ?初コメかも

yoさん 初めまして。
読んでくださってますか。ありがとうございます。

どこからああいう発想ができるのか良く分かりませんわ。ニュータイプ。

や、新しい職場はそういう感じではないのです…

これからもよろしくー

Re: No title

ハリネズミさん どもー
ええ、多分そういうことだと思います。ある意味オヤジ狩りにあったような…
大阪ですね。で、大阪のどこに行けばいいですか?

Re: ギャ~ハッハハハ!!!

教祖 どもー
喜んで頂けましたか。あざーす。
会社娘は多分教祖には最高のおかずになると思いますwwww

や、それより早くミーティング企画やら記事うpしてくださいwww

Re: No title

おいちさん どもー
でしょ。意味分からんですよね。4月の段階で分からんかったのかねって感じです。
ってか異動いややー

餞別ね。貰う身になると結構笑えないですよwwww
これが流行なら生き方考えますwwww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
