

ヨクキタスワレ ノムカ?

ひでぶ  あしかちゃんだぉ

やー、梅雨入りですってよ奥さん。びっくりするわ。5月に梅雨入りて。

えー、結局5月は1日しか跨りませんでした…



否、跨る時間も余裕もねーが正解! 


ほんっとにもーねー(坂東英二風に) 忙しいわ、金はないわ、下痢するわで瀕死ですよ。

ってか何とか言いながら生きていくあしかさん。




さて、そんな事は心の宝石箱に置いといて、5月の最後の日曜日に関東のリア充が漢の国岐阜にくるぉってんで、こちとらおうっ、うけてたとうじゃねーかってんで、がってんだ! (意味不明)


で、一人だと関東のリア充にねんごろにされるといけないので、イケメンでお馴染みK君も誘って迎撃いたしました。

11時30分。台風接近の豪雨の中、リア充は関ヶ原の蕎麦屋にやってきたのさ。もちろん車で。休日1000円の最後の切符を使ってな。




やー、ひさしぶりの照り焼き。元気d隣にかわいこちゃんがなんで乗ってんだよ!




なんだよー、彼女のyじゃなかった ま を連れてきたのね。そうか ははっ

先に言えよ!それならオシャレしてきたのによー。ちっ、安物の湯似黒のジーパンを履いてきちゃったじゃん。

DSC_1039.jpg



ジーパンかぶってんじゃねーよ! 


これは結構恥ずかしいな。ってかかぶるな。どんな確率だよ。怖いわ。双子か。お母さん一緒か。前世兄弟か。

まーしかたない。どうしようもない。ミッキーのパンツになるわけにもいかんし。
ってことで4人でうだうだ話しながらフワッとしたり、あしか興業ステッカーを渡したり(絶対貼れよ!)して、蕎麦を手繰る。やー、さすがに関東からわざわざ食べに来るだけの事はあるね。で、デザートのアイスクリームがまたうまい。

DSC00789.jpg

蕎麦がフライしてあってぐちゃぐちゃして食べる。うまいよこれは。

で、このあとのご予定は?って聞いたら特になしって言う事なので、じゃー俺もうまいもの紹介するぉってことであしか号(4輪)に押し込んで旨い店に連れて行ったわさ

はいここ
DSC00791.jpg


で、yじゃなかった ま が買う図

DSC00790.jpg


さあ、楽しむがいい! 沢庵とマヨネーズを! 

この後、yじゃなかった ま が琵琶湖見たことないってんで豪雨で琵琶湖も良く見えない湖岸道路を走るんだか、その車中で早速パンに貪りつくリア充。おいおい、吐くなよ。車汚すなよ。


「や、普通ですけど」

DSC_1034.jpg



味覚障害乙



何故だ!みんな旨い旨い言いやがって!旨いって言った奴これから毎日沢庵にマヨネーズ付けて食べる事な!絶対だぞ!


車中4人でハイソな大人の会話を楽しみつつ、岐阜へ戻り、最後に記念写真








DSC_1045-1.jpg






やー、楽しかった。弾けたね。今度はこっちが関東に行く番ですな。その時は二人ともよろしく。




ステッカー貼ってなかったら怪我するぞ!  特にリア充





えー、6月5日は浜名湖行く予定です。雨降らなかったらですけど。
今のところシンプソンの漢ライムメッシュジャケット着て行くつもりです。どんなのかは過去の記事見てNE★
あしか興業ステッカーも持っていくんで需要があればどぞ。


沢山の漢に会えるのを楽しみにしています

















なんだあしかさん、結構しょぼいじゃんとか絶対言うな!   俺が一番分かってるから、ねっ…



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑浜名湖行く人も行けない人もココをクリック♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえばまだサラダパンって食べたこと無かったなぁ。
多分普通に食べれそうな気がする。
なのでこちら来られる時はお土産によろしくお願いします(笑)

浜名湖のKCBM行かれるなら、雑誌に載るように頑張って写真撮られてきてくださいねー。

No title

名前何回間違えるんですか、あしかさん!笑

あれ、そういえば、あしかステッカーどこに入れたっけ。。

それにしても楽しかったですね~~。
なぜかバイク乗りが4人集まってドライブするとは・・笑
あしかさんのフィリピンパブの話も楽しかったです(*^^*)

今度は関東で会いましょう!絶対!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自由な呼ばれ方しているYasです。
ご無沙汰です。
正月早々に、どんだけ黒いんだっちゅうくらい毛深くなったかと思えば、
変な団体立ち上げたり。
ステッカー作ってばらまいたり。
装備も、アマガエル色ライムグリーンで充実もしておられるようで。
その上、日曜が休日になったり。
リア充と遊んだり。
結構うらやましい。
そのうち、日曜お誘いよろしく。
そうそう。
漁港めし、食いに走りませんか?

No title

フィリピンパブの話kwsk
食いつく所は間違ってないはず(w

で、いつ岐阜襲撃に行けばいいのかい?
必要ならツナギ着ていくが(w

この前

 琵琶湖の西通って鶴賀に行った時、なんか忘れてるなぁ、って思ったんだけど、豪雨で思考停止してしまいました・・・てのは嘘で、帰るまですっかり忘れてたわ。
 サラダパン。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おやびーんさん どもー
や、買いに来てください。待ってますよ。
普通に食べちゃダメ、ゼッタイ!


ミーティングってすごい人なのね。とても雑誌に載るようなことはできませんでした…

Re: No title

まめねこさん どもー
お疲れっした。よくぞ岐阜まで来てくださいました。
天気が悪かったから琵琶湖よく見えなかったねー。スマソ
でもほんと楽しかったね

うん、関東行きますよ。その時はぜひよろしく!

Re: No title

YASさん どもー
半年を振り返って下さってあざーすwwww

漁港めしですか。いいですねー
どのあたりなんですかね?
一緒に行くと待ち合わせ場所毎にしか会えないですけどいいですかねwwww
魔弾についていけない…

それでもよかったらぜひ!

Re: No title

くぼっち@さん どもー
そうそう、喰いつく所はそこです。さすがピンポイントwwww
岐阜いつにしましょうねー
ツナギですか。なんでそんなに気合入れて…
気軽に来てくださいwwwww

Re: この前

MA.I.さん どもー
だめじゃーん。忘れちゃ。めっ

漢祭り来てたの?会いたかったな~。
あんなに人が居ると連絡先しらないと無理っぽいね。
今後の課題
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
