スポンサーサイト


カワサキ初夏の漢祭り

はい、あしかさんですがね。 そーですかはいそうです。



さて、今日はカワサキ初夏の漢祭りに行ってきました。  (別名 カワサキコーヒーブレイクミーティング)

やーもーバイクに跨るのが1カ月ぶりとかありえん状態でしたけどね。まーテンション上がる。
うひー、漢がイパーイとかうれしすぎる。頑張りますよー。


朝7時半に名神尾張一宮PAでイケメンとチビ君と待ち合わせ。
もうなんか7時頃に着いちゃって、サンドイッチとか喰っちゃって寄ってくる雀を餌付けしたりしてあーテンション上がりっぱなし。

この時点で既に何かを感じたね。


カワサキ車多くね? 



や、明らかに比率が高い。うん、こりゃ祭りの予感がプンプンする。

そして3台揃って三ケ日ICへ向かう。走行中も祭りの予感がするぞ。ガンガンカワサキ車に抜かれるし。   仕様です。同行者スマソ


途中、俺が先頭で後ろに10Rやら12Rやら1400GTRを引き連れて走る瞬間があったが、天下を獲ったかと思ったからね。もちろん勘違いだけどね。
速攻でやっつけられたけどね。明智光秀だからね。

で、三ケ日IC手前のPAで休憩したんだけども、ここでもすごかった。

漢ライムどんだけ居るんだよ

もういたるところにライムライムライム。本線走ってくのもライムライムライム。ここは天国ですか?ライムの花園ですか?
ほら、漢ライムは普段、道の駅の隅にひっそりと生える草じゃないですか。今日はもう至る所に生えております。ああ、夢のようだ。日向に居ていいんだ。幸せ。

ってことで三ケ日で降りて浜名湖畔を走り会場へ。
会場入りにも渋滞してもうすんごい人。

さあ見よ、カワサキ初夏の漢祭りを!
IMG_0265.jpg
IMG_0263.jpg



おい、凄いな… 


これ全部漢だから。もうめっちゃ漢だから。どんだけ居るんだ漢。下痢するわ。

もうね、私、ライムのメッシュジャケットにライムのシューズにライムのグローブで行ったんですけど、普段なら完全にアマガエルかバッタか?と言われるんだが、


ここでは標準装備です 


夢の国やね。ネバーランドか。そう言えばピーターパンもライムだな。漢か?

この混雑では知り合いには絶対会えないなと思ってバイク止めたら目の前に蒼井そらさんとdaisukeさん現れるし。
どんな引き強。国士無双テンパイで4枚目の發引いちゃったって感じ?ってことでご挨拶をし、あしか興業ステッカーを渡す。これからもよろしく。

で、会場散策に出向き、コーヒーカップ買ってステッカー貰って満足する。そして販売ブースを見ると知ってる人ががいたぉ

ほれ
IMG_0261.jpg

漢の神 侍 中野真矢様ですよ





うおおおおおおおおおおおおおっ、マジかよ。すげーよ。GPライダーですよ。緊張するわ。何も買わなかったのに快く握手してくださって写真まで入って下さった。感無量。

しまったなー、しっかりジャケット着ればよかった。そしたら来季のドライバーはあしかと中野ですよみたいn
   



さあ、帰ろうか


なんか物凄いやり遂げた感が漂って参りましたYO★ これで十分でしょ。なにも思い残すことはない。


そのあとぼーっと立ってたら「あしかさんですよね?」って声かけられてビビった。なんで分かったの?って聞いたら全身ライムだったからって、


や、そんな人ここに100人以上居るから… 

俺の情報どこかで漏れてる?ネット恐るべし。あまりにびっくりしたんであしか興業ステッカーを渡す。
他にも私のブログにコメントくれた人が声かけて下さいました。あざーす。これからもよろしく。こんなブログでよかったらお楽しみください。


ってことで早々に会場を後にして3人で上郷SAで飯食って反省会して帰ってきました。

あ、しまった…。キャンギャルしっかり見るの忘れた…



ってことで沢山の漢を見れて大満足でした。













久しぶりに跨って風を感じて腹が冷えて下痢しました。    キチャナイNE★

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑漢祭りに来たたくさんの漢の様子はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま

 一応、探す振りでもしようかと思ったけど、着くなりステージイベントやってたんで、KAZEギャルの方に吸い寄せられてしまっただよ(^O^;)
 しかし、多かった(^O^;)
 次は、滋賀でのKCBMですか???

No title

乙でしたー。
久しぶりの高速のおかげか、首肩まわりがカッチカチですcrz

しっかし立ってるだけで顔バレしてるのに、
こんな写真載せて大丈夫ですか?ww

またどっか行きましょうね~ノシ

漢まつり

漢コーヒータイムお疲れ様です。
九州KCBM開催いつも最初だったのに今年は???

漢に囲まれて嬉しそうなあしかさん!!!

おつかれさまです

会場にはライムな人たちがいっぱい居たので、人違いだったらどうしようかとびびりながら声をかけさせていただきました。とりあえず、当たりでよかったです。あと、あしか興業ステッカー有難うございます。

No title

お疲れ様でした~。アップ速いですね~!
一言伝えてから帰ろうかと思ったんですが、連絡付けられずとっとと帰ってすみませんでした。ダム巡りに行ったもんで(笑)
SEカラーとあしか興業らしいサイズのステッカーで判別できた蒼い鳩でした。

No title

お疲れさんどす(・∀・)

淡路島のKCBMの時は有名なライダーは来なかったなぁ

中野選手に会えてよかったですな(・∀・)

でも何か1つくらいはグッズ買わないと( ー`дー´)

お疲れ様でしたー。

凄い数の漢装備がいる中での顔バレって。ww

また一緒に走りましょう!

No title

お疲れ様でした。
突然お声かけしてしまいましたが、あしか興業ステッカーをくださりありがとうございました。
早急にバリオスに貼らせていただきます!
これからもよろしくです。

我、未発見漢 泣!

初めて、コメントさせていただきます名古屋でカワサキに乗ってるレイキといいます。 

私も昨日KCBM浜名湖の会場で あしかさんを捜しましたが発見することができませんでした。すごい人出でしたよね。

憧れのあしか興業ステッカーGETを狙っていたのですが・・・泣
まだまだ自分の漢レベルの低さを実感しました。

Re: おつかれさま

MA.I.さん どもー
一応てwwww うん、確かにキャンギャル見た方がお得です
ほんと凄い人でしたね。
奥伊吹ね。うーん、びみょーです

Re: No title

Kくん 乙
や、ほんと久しぶりで疲れたわ。人間性能が低下したかも。
顔パレね。や、あれはビビった。
どの辺が限界か試してみなきゃいかんねwww

うん、また行くよー

Re: 漢まつり

かるぞうさん どもー
九州はないんですか?
や、ほんとに漢だらけでしたよ。ビクーリしました。
滋賀にかるぞうさん来ます?wwww

Re: おつかれさまです

クマさん どもー
あなたでしたか。漢の匂いを嗅ぎ分けたのはwwww
やー、よくぞ声を掛けてくださいました。あざーす
こんなブログですか良かったらこれからも読んでください。
ステッカーは無理しなくていいですよwww

Re: No title

蒼井そらさん どもー
やー、よくぞ見つけて下さいました。あざーす
早速ステッカーも貼って下さったみたいでありがとうございます。
や、また御一緒しましょうな

Re: No title

ハリネズミさん どもー
ええ、世界の中野様と写真撮れて嬉しかったです
握手もしてくださったんですが柔らかくて小さい手でしたよ
あの手で世界をねー。すごい
や、特に欲しいものがなかったんです

Re: タイトルなし

チビくん 乙
ねー、びっくりしたね。晒しすぎかなー。
只今限界に挑戦中wwww

うん、また走りましょう

Re: No title

ギンさん どもー
お疲れ様でした。よくぞ見つけて下さいました。
ええ、よかったらステッカー使ってください。
これからもよろしく

Re: 我、未発見漢 泣!

レイキさん はじめまして。
探してくださったのにお会いできず残念です。
あんなにすごい人だとは思いませんでした。
あれで見つける方が凄すぎます。ある意味特殊能力が必要かとwwww
いやいや、あの場に行くだけで充分漢ですよ
これからもよろしく

遅くなりましたが、先日はお疲れさまでした!

蒼いそらさんが、あのSEたぶん、あしかさんですよ~とジャストタイミングで見つけてくれたので、あんな中でもお会いでき光栄です。^^

あしか興業ステッカー、早速ZRX400のフロントフェンダーに貼りました。^^

今度は何かのツーリングでご一緒したいですね。^^

Re: 遅くなりましたが、先日はお疲れさまでした!

daisukeさん どもー
お疲れ様でしたー。会えてうれしかったですよ。
今日も会いましたけどwwww

ステッカー貼ってくださってありがとうございます。ぜひ御愛玩くださいww

こんどはゆっくり走りましょうねー。よろしくー
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
