スポンサーサイト


おっ、徳山ダムに来るなら行かなきゃNE★

はい、コエンザイムQ10 あしかさんだぉ

やー、久しぶりな更新な訳だが、なんせネタがないんだから仕方ない


雨でしょ。ゲキームでしょ。雨でしょ。雨でしょ。ゲk




てなわけで、アンニュイな土曜の夜、えろぐちゃnサイト巡回をしてたら、教祖がグンゼのパンツを履いて王将に行くっぽい更新をしてたので覗いたら、日曜にツーリングに行くって話らしい。で、主催者のヤンテルさんのツー予定見たら徳山ダムに来るって言うし。で、たけちゃんもぴかちゃんもおいちさんもdaisukeさんも銀さんも来るみたいだし。


ほほーう、庭でいっちょ揉んでやるか…  逆に揉まれるパターンですNE★




しかーし、土曜の深夜ってことで今更翌朝の参加表明してもいかがなものかと思い、たけちゃんに行ってもいいよね?ね?的なメールをしたらいんじゃね?って返事だったんでじゃー行こうかなってことで。ってかスタートから来いやぁぁぁぁ的なメールもらったけど起きる自信がないわさ。ゲキーム。






日曜朝8時30分


雨降ってますYO★ 



うーん、どうすっかなー。まっ、止みそうって言えば止みそうなんだわねー。
やっ、何が一番気がかりかってね

あしか号が汚れる ぅぉぃ…


や、トンネルの中絶対べったべたですって。もう信じられん位汚れるんだから。
いっそ車でって思ったんだがさすがに庭とか揉んでやるかとか言っといてその選択肢はないわってことで、はい、しぶしぶあしか号を引っ張り出しました。


まっ、跨ってしまえば汚れようが何だろうが楽しくって仕方ないわけで、ぎゅんぎゅん行くわけです。で、くねくねに入ってしばらく行くと橋の上にいるおいちさんハケーン。思い詰めて橋から飛び降りようとしているのではない事を確認して、徳山ダム駐車場に向かうとそこには、

IMG_0279.jpg
IMG_0280.jpg


おい、悪そうな会合だなwww


ほら、ここんとこさー、爽やかな人と跨る機会が多かったじゃん。K君とかチビ君とかさ。


今日は違う意味で爽やかな人達が集まってますYO★


みなさんにご挨拶して、しばし歓談。おお、ももふみさんまでいるし。逃がしてもらえたのね。やー、教祖とぴかちゃんは久しぶりやもんね。今年初だもん。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
そしてぴか専用機に跨ったりして遊ぶ。
これもう俺の知ってる250Rじゃないし   
ズリ教の偉い人はさすが違うわ。尊敬。

その後、徳山会館に異動して記念撮影。
IMG_0281.jpg

人が入ってる記念撮影はdaisukeさんのブログ参照。
ここでもしばし歓談。やー、ほんと皆さんいい人。おもしろいわ。楽しい。 感謝感謝




跨るとすぐ消えるけどNE★   デフォです




ずっとツーについて行きたい気分だけど、どうしても抜けられない用事があったので、ここで皆さんとお別れ。
教祖とぴかちゃんにあしか興業ステッカーを渡す。貼ってくれるらしい。うれし。
たけちゃんとdaisukeさんはもう貼ってくれたし。うれし。

ってことで皆さんをお見送りして近場をぷらぷらして帰りましたとさ。
や、ほんと楽しかった。有意義な日曜あざーす。
ヤンテルさん、突然お邪魔してすんませんでした。全行程が気になる方は参加者のブログやらガレージやら覗いてください。楽しそうよ。

教祖はいつ更新するかわからんけどwww















帰ったらモトクロスしてきたのかよってくらいあしか号汚れてました。   ほら見たことか。もぉぉぉぉぉぉ 洗車乙



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑雨が降っても楽しい日曜の様子はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

その後・・・

いっちゃんが、占拠されたのは言うまでもない。
あ~いっちゃんがどんどん変○化していくYO。   (涙

コラ、コラ、コラッ~!

いくらなんでも、パンツ姿で王将に行くかい!(怒)

ん~・・・マクドくらいなら行けるかな。(爆)

ウムッ~今回はコエンザイムQ10か・・・フフフ・・・不覚にも笑ってしもたわ。(^^;)

それにしても、あしかちゃん・・・エログ観てるんや。教祖は普通にFC2無料動画のアダル○を利用してますが・・・

あれって、3本観たらその後、夜中1時半まで観れへんねんなぁ~。(爆)


でっ・・・・ステッカー、ありがとうございましたぁ~!(^^)

ちゃ~んと、漢らしく貼りますからね~!・・・・冷蔵庫の扉に。(爆)

なんでかな~。

自宅のPCからだとコメントがはじかれちゃうのでこちらから(笑

実は私も前日の夜にdaisukeさんから「木之本ICに8時半で!」とか言われてました(ぉ
流石に天気悪かったし、日曜日帰りでこのルートは無謀だったので断念しましたけどね。

あ、あしか興業ステッカーはいずれいただきにあがりますので(笑

No title

昨日は、ありがとうございました。

あしか興業のステッカーってそういえば、貼ってる方が
いましたねぇー

何やろ? って、思ってましたよ。

今回は、ご一緒出来ず残念でしたがまた、機会が有れば

一緒に走ってください。

No title

すばやいアップですな。
徳山ダム行くならあしかさんに連絡入れときゃなきゃと思ってたんですが
ちゃんと最後に登場するところがニクいです。

ワタシも久々にネタ出来たんでなるべく早くアップします。
憧れのアノ方にも会えたし・・・

No title

跨っても消えないおいちです(笑)

しかしトンネルは涼しいけど、ホントびっくりするくらい泥だらけになりますね~
よもやあそこまで汚れるとは・・・orz

ちなみに・・・
橋の上では横山ダムと徳山ダムがこんがらがって、ある意味思いつめてました(爆)

どうもどうも~☆

御在所では出来ませんでしたが挨拶できてよかったです☆

4時なら昼食もご一緒できるかもと思いましたが、桑名の隣町で実際には食べ終わったのが3時半でしたから間に合いませんでした(笑)

また揉んでください!

No title

エログkwsk

徳山ダムいいですのう
そろそろ涼みに行きたくなりましたわ

つかそろそろ襲撃しに行きたいんですが(w

コエンザイムQ10……

次回はコンドロイチンかな(笑)

お久しぶりでしたが、お元気そうで何よりでした。

また揉んでください。
背中と腰がいいな(笑)

Re: その後・・・

オヤジさん どもー
ええ、反省会はいっちゃんて言ってましたwww
教団食堂ですかねwww

やー、今年もたこ焼き食べに行きますよ。
年中行事みたいですいませんwww

Re: コラ、コラ、コラッ~!

教祖 お疲れっした。
マクドは行くんだwww うん、それほど違和感ないし

正直こんにちはに似たこで始まる言葉も限界ですwwww

あー、私はえろぐちゃんねるばっかりですよ。制限ないし無料ですしwwww
ウイルスは気をつけなきゃいけませんけど充実した内容です(キリッ

冷蔵庫て… ちゃんとバイクまたは用品に貼って下さいNE★
今度はゆっくり走りましょうな。飲み会よろ。

Re: なんでかな~。

ちゃりさん どもー
何ではじかれますかねー。私にも分かりません…
えー、来てくれればよかったのにーって気軽な距離ではないですなwww

興業ステッカー初版分はなんやかんやで売り切れました。
すぐ第2版を印刷しますんでぜひどうぞwwww

Re: No title

ヤンテルさん お疲れっした。
参加表明もせずに急にお邪魔してすいませんでした。
ええ、そういうステッカーがあるんです。マニア向けですwww

うん、ぜひゆっくりご一緒したいですな。
よろしくー

Re: No title

ももふみさん どもー
ええ、早いのが一番歌丸ですwww

ってかいるからビクーリしましたよ。
頑張って全貌うpしてくださいねー
またよろしくー

Re: No title

おいちさん お疲れっした。
この時期の徳山方面のトンネルは悲惨ですよー。びったびたですもん。
家に着いたらテールランプ見えない位でした。


ってか橋の上で項垂れちゃダメ、ゼッタイ!
遠目からみてもかなり深刻でしたよwwww

ってかKLX。250とあんまり変わらない気がしましたけど…

Re: どうもどうも~☆

銀さん お疲れっした。

やー、焼き芋の銀さんと挨拶できたんで嬉しかったですwww
うん、昼飯まで行こうか迷ったんですけど行ってたら絶望の淵に落とされてましたねwwww アブネ

や、銀さん、揉めませんからwww 逆に私が揉みくちゃにされますからwww

またぜひ御一緒してくださいねー

Re: No title

くぼっち@さん どもー

えろちゃんマンセー

なんか異動になってから平日休みが非常に不確かになってしまいましたわー
でも、行けそうな日があれば教えて下さい。なんとかなるものはなんとかしますwww

うん、下界よりは涼しいですよー

Re: タイトルなし

たけちゃん お疲れっした

ネタを先に出さないで下さい… ただでさえ枯渇状態なのに…

うん、まあそれなりに元気です。ってかみんなに会うと元気になります。ありがたや。
や、揉まないしwwww

Q10

作ってる会社さん、お客さんだよ。
本文とは一切関係ないよw

さっきNinja250R見てやっぱ可愛いなあと思ったわい。あしか号も早く生で見たいなぁ。

ということで、そろそろ夏休みの予定入れたいから、こっち来る時は教えてちょ。
こっちから行くのもおk
まぁま(ryはいないけどな(核爆

言っとくが、ゆ(ryいないぞ?(大爆

Re: Q10

ヨウくん ぃょぅ

まあー、色々と激動だな… ガバレ

250Rはホントいいよな。特にあしか号!ぜひ見ていただきたい。ってかリア充の分身が付いてるし。

うん、とりあえず日曜余裕なんでどう休みをくっつけるかが課題。決まり次第連絡します。
日曜ならいつでも襲撃してちょーだい。揉んでやるからwww

まとかゆとか言うなwwww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
