スポンサーサイト


カワサキ夏の漢祭り@滋賀に行く?

コモエスタ赤坂 あしかさんでございますよ。



暑いな… 


蒸し暑いのにも程があるわ。加減しる!
こんな山の中に住んでても暑いんだから下界の下々のみんなはどうなの? 上から目線

節電とか言ってるけど

タヒってからでは遅いぞ!  や、リアルに


上手にエアコンとか使ってお過ごしください。ほら、それより無駄な電気あるでしょ。蒼井そらのDVDを同じとこ何回も繰り返し見たりとかKARAってよく見るとかわいいので名前覚えるのに繰り返し見たりとかAKBの推し面メーカーでいつまでも理想の女の子の顔を作ってたりとかしちゃ


人間としてダメ、ゼッタイ! 




はい、次の話題



あしか娘が修学旅行から帰還しました。本当は東京へ行く予定だったのですが、地震の余波で急遽広島、神戸、大阪になりまして、TDLが安芸の宮島になり、原宿のスイーツが広島焼きになり、東京ドームが原爆ドームになるというかなり娘にとっては魅力の薄い内容となっておりました。
行く前から東京行きてーよ、おいって言ってましたが、戻ってきたら結構楽しかったらしくて色々とお話をしてくださいました。ありがとうございます。

で、お土産って事になる訳ですが、あしかさんには無いと思ったんですが あるよ(無表情) と。


嬉しいじゃないですか、奥さん



で、何って聞くと蛙と答えるあしか娘

蛙?

ははーん、無事カエルですな。ほら、バイクに跨ってる人は蛙のぬいぐるみ付けて無事カエルなんつって言ってるのよって娘に話した事がありましたわ。あったか?
で、おとうは緑好きだから緑にしたと。おおっ、いい子だ。育て方間違ってなかったね。正確にはライムグリーンって言うんだよ。漢の証だよ。早速見せてもらいましょう。明日からあしか号にくっつけますよ。




























IMG_0286.jpg





いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁー





違うぞ!あしか娘! 




またでっかいリアルな漢な蛙を…

これはあしか号には付けられないだろ。ってか飛んでっちゃうし。嫌がられるし。ある意味これが俺の無事カエルって言ったらめっちゃ漢だけど。無事に帰れそうでも帰れない気分になるわ。

なにがびっくりって


広島大阪神戸関係ねーじゃん  海遊館で購入したそうです



ま、でもとりあえずありがと。うれしいよ。





で、本題  今更…


えー、7月9日にカワサキコーヒーブレイクミーティング イン 滋賀が奥伊吹スキー場で開催されますな。


あしかさん、行きます

雨降ったら行きませんYO★ えー、それと朝どうしてもちょっと仕事をしてから行かなきゃならないので、会場入りは11時前後かと思われ。場合によっては仕事が長引き行けないかも。前日にははっきりしますので、漢のあしかが一言語るよのテロップでお知らせしたいと思います。

あしか興業ステッカーも初版分は売り切れたので(タダですけど)第2版を増刷して持って行こうと思います。需要のある方は是非どうぞ。これで君も漢だ!

で、浜名湖で探してくださった方も多数いたそうで。で、どうしてもステッカーをゲットして漢になりたい、あしかに一目会いたいって人の為に朗報!


あしかの特徴

シンプソンのライムメッシュジャケットを着ている。
TAICHIのライムシューズを履いている。

や、そんなの100人位いるからだめじゃんっと思った漢!ここからが大事だ


蒼井そらと囁いて反応したらあしかだ! 



頑張れ、全国の漢。あしかを探せ! グッドラック













最近、餞別やお土産に恵まれないことに気付きました。   キレネンコにリアルカエル



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑みんなの御守りはココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワタシも雨降らなかったら行きます。

日曜日家事の一切を引き受けるという交換条件で・・・

なんか

 雨っぽいよ(;_;)

 車で行くか(・_.)\(^^;)バキィ

No title

土曜仕事やん・・・
ムスメさんのセンスは予想の斜め上に行きますね いや脱帽しました。ケロ
うちの会社にいいグッズでもあればいいんですがねえ・・

明日は・・・・

教祖、仕事で地球を切ってます。(笑)

神奈川から教団デザイン部隊のsad大尉が行くみたいですよ。後、アホアホ膝スリ野郎も。(笑)

No title

こんばわ

カエル、笑いました!

シャレの分かる娘さんや無いですか

アシカ号に是非、付けてください。


奥伊吹には、私の知り合いも何人か行ってた様です。


ブログ、リンクさせて貰いますねぇー!
ヨロシクお願いします。

お土産

お世話になって1年が経過しようと・・・。
その節は有難うございました。
あしかさんにお渡ししたいものがあるのですが、なかなか重い腰が上がりません。
高速1000円時にもっともっと伺うべきでした・・・。
ということで、九州or中国まで、とりにこられますか???

Re: No title

ももふみさん どもー
お疲れっした。
やー、暑かったですな。
ってか家事全般乙www

Re: なんか

MA.I.さん どもー
お疲れっした。多分バイク見ましたよ。
奈良ナンバーのSE左カウルガシャーニングですよねwwww

よっぽどステッカー置いていこうかと思いましたが違ってたら怖いんでwww

ってか一緒に走りましょーよー

Re: No title

ゲオくん どもー
うん、土産って確かに難しいよな。しかし選択肢にリアルカエルはないわな ゲコッ
おー、いいグッズぜひ考案。無事あしかとか作ってよwww
腹に 漢 とかいれてwww

Re: 明日は・・・・

教祖 どもー
地球斬りお疲れっすwww

途中でズリ部隊とすれ違いましたわ。あ、ぴkって位すばやく消えていきました。
sadさんとたけちゃんはピースできましたよ。

で、飲み会

Re: No title

ヤンテルさん どもー
や、貰う身になると笑えないですwww
付けようと思ったんですけど、スクリーンの内側にも入りませんでした。でかすぎwww
リンク報告ありがとうございます。これからもよろしく オウオウッ

Re: お土産

かるぞうさん どもー
おー、本土襲来から一年ですな。ちんすこう。
え、何もらえるんですか?zetaですか?wwww
中国は兵庫までしか… 一週間位休めたらなー
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
