

1/7500の確率(バイクはまったく関係ない話)

ハイスクールララバイ あしかさんだ尿



暑い




台風が通り過ぎた後、涼しくなったんでこりゃもう秋かなと思ったらやっぱりそんな訳はない訳で。

いやね、暑いしか言うことないし。暑いって言うと余計に暑くなるから言うなって言う人がおりますがそれは無理。
だって暑いんだもの   @相田みつを




じゃーなんだ。涼しいって言ったら涼しくなるのかよ! 



でしょ。心頭滅却すれば火もまた涼しって。んな訳はない。



ってことで暑いです。







えー、バイクネタは一切ございません。
ゲキームでちょっと跨がれませんわ。ええ、盆休みもございません。
しいて言うなら14日は休みです ただの日曜ですYO★



ってことでネタがないと思いきや、バイクに関係ないネタはがっつりあったりするんですよ。奥さん。
ってことでとりあえず皆様のお口汚しで更新させていただきます。


8月6日ですけども、爽やかな面々が名古屋でねーちゃんはべらかして飲み会をやっていた日ですけど、名古屋でコブクロのコンサートがありまして行ってきました。
ええ、嫁と会社娘とね。
2年前にも行ったんですけど、それがあまりにも楽しかったんで今年も行くぜってことで老体に鞭を打って行ってきたわけですよ。


えー、今回の席はアリーナで花道の近くという楽しむには絶好の位置でした。

まー、盛り上がる盛り上がる。汗だくで盛り上がる。







で、事件が起きる訳ですよ。奥さん! 




コンサートも中盤に差し掛かりヒートアップするコブクロとオーディエンス。
あしかさんもぜいぜい言いながら盛り上がっておるわけですよ。

で、花道にギタを弾きながら現れるコブクロのコブの方。小さい方ですよ。
もう数メートル先でガンガンやる訳ですわ。
いやがおうでも熱くなるオーディエンスとコブ。

で、ヒートアップしたコブがギターのピックを投げた訳だ。









おい、俺めがけて飛んできてるぞ! 



まあ、それは物の見事に放物線を描きながらあしかさんめがけて飛んでくるんですよ。
戦闘機から放たれた誘導ミサイルのようにあしかさんめがけて飛んでくるんですよ。


周りは女性がほとんど。背が一番高いのはあしかさん。




この勝負、もらった! 



右手を高々と上げ、取りにいった訳ですよ。ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっと。









よし、獲ったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


















っと思ったんですけど、と思ったんですけど、と思ったんですけど、と思ったんですけど、



中指の先に当たって落ちた



あしかさん、痛恨のミス。



や、しかし後ろに落ちたはず。嫁もフォローしてた。後ろの椅子のあたりを見回すがない。
ふと頭をあげると、







左隣の知らない人が握って興奮してました。














コンサート終わってから反省会ですよ。

あしかさんの感想
「やー、惜しかったねー。もうすこしで獲れたんだけど、指の先に当たってはじいちゃったよ。獲れたら素敵な思い出とお土産ができたのにねー、残念。でも一番先に触ったのは俺だからね。ふふふふふっ、なんかうれしいよねー。一番先にs」

会社娘と嫁 「…」



…を翻訳するとですね

ちっ、この役立たずが!っていう意味ですNE★ わかります







だってしょうがないじゃないかー @えなりかずき


特に会社娘はコブクロの熱狂的なファンで。特にコブの方の。そりゃ欲しいですわな。
目の前まできた宝物がスルリと消えて無くなった訳ですから。落胆するわな。
や、でもね俺も全力出した訳ですよ。これは仕方ない。そんなにピックが欲しいなら俺のやるよ。要りませんか、そうですか、すいません、申し訳ありません。






仕事に支障のないようにだけは切にお願い致します



ってことで、この日のコンサートの来場者7500人のうち一番最初にコブの投げたピックを触ったのはあしかさんという7500分の1のお話で皆さんのご機嫌を伺った訳でございます。













えーこの他にも漢犬、右後脚を捻挫という秀悦なネタがあるんだがこれはまた機会があれば。


ってか犬が捻挫するとかびっくりしたわ。さすが漢犬。


















暑いです  なんとかしてください  @教えてgoo




にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑暑さに負けずにいろいろ頑張る漢はココをクリック♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ついに 「こ」 は、ねた切れでしょかw

ま、おいといて。
14日だけですか。お休み。
激務続いていますねぇ。

わたくし、そのころには
滋賀県でビールカックラッテルはず。
暑い日にクーラーの聞いた部屋でビール。
最高ですね。
体とおなか壊しますけど。

二輪だったらあしかさん拉致ってでも
どこか涼しいところ行けたんでしょうけど
残念なことは、二輪じゃないんですね、これが・・・
四輪。

や、四輪もエアコンガス全部抜けて熱風しか出ないんですけどね。

No title

残念な人になってしまいましたね・・・
大人になると結果がすべてです。
過程は評価されないんですよ(笑)

あしかさんのところでも暑いんですね。
温暖化進みすぎですわ。

まとめると犬は大丈夫かと言うことです(笑)

1/7500

おっと、すごく残念・・・。
コンサートは、昔バイトでスタッフやってましたので、いろんな物拾ったり、メンバーの人に○○だったり楽しくお金もらってました。(学生時代)

あいかわらずの激務ですね
9月に関西辺り顔出そうとおもいます
はい、仕事がなければ・・・・。

No title

言って涼しくなるなら私も言うぞね。
もうこの暑さと渋滞で氏ぬ寸前です。
遠出できずに発狂寸前です(-公-)

犬、大丈夫なんですか?
あのもふもふ激萌漢犬が捻挫とか、それすら聞いててほんわかしてしまいますw

No title

激務お疲れ様です。

ピック投げちゃ危ないやん! なんて思った私は普通の人?(笑)

そういやコンサートなんて久しく行ってませんわ・・・

お疲れ様です。

今日は瞬間的でしたがありがとうございました★
まさか本当にお会いできるとは…笑
すごい確率ですね!びっくりです。
同じninja乗り(私も09年SE)の縁でしょうか…
今度はお話し出来ると良いですね★

とりあえず…

この役立たずが!

と言っておきます(爆)
(但し自分でもエラーする確率99%ですが。)

来年は爽やかなメンツに参加くださることを期待しております(笑)

あっそう・・・

あしかちゃんも同じ日に・・・・

フフフ・・・やっぱ、ホンマモンのバドガー、最高やったでぇ~!(爆)

もう、sukekoは引退です。(遅いわ^^;)

Re: タイトルなし

YASさん どもー

こはネタ切れです(断言 や、根性で探しますけど。
いいお盆を過ごしてみえますな。うらまやしい。
ええ、ゲキームですよ。

YASさんに拉致られると貞操の危機を感じてしまうのは私だけでしょうかwwww

あの車はエアコンついてるんですね。逆にびっくりしましたwww

Re: No title

たけちゃん どもー
ええ、身にしみてわかってます。結果がすべてだと…

やー、暑いですよ。ほんとここが暑かったら涼しいとこあるのかって感じですけど。

あ、漢犬は順調に快方に向かっておりますwwww

Re: 1/7500

かるぞうさん どもー
ええ、私より残念な人がいるんで残念ですwww

関西来ますか。そらさんとタンデムですね。わかりますwwww

仕事さえなければねー…

Re: No title

名無しさん どもー
って大体判るけどね。ハイレグ乙www

ほんと暑いよな。おかしくなりそうです。

漢犬の捻挫した原因が可笑しすぎるのでぜひ紹介したいですwww

Re: No title

おいちさん どもー
ゲキーム乙です。や、ほんとに…
ピックは危なくないですよ。コンサートによっては奪い合いで暴動が起きるらしいですけどwww
コンサート楽しいですよ。
daisukeさんあたりに誘ってもらうと楽しいコンサートに行けそうですwwwww

Re: お疲れ様です。

菊虎さん どもー
いやー、会いましたね。びっくりしました。
夕方から用事があったので急いでおりました。すいません。
ええ、一緒に跨がれる機会があるといいですな。
これからもよろしく

Re: タイトルなし

銀さん どもー
ええ、リアルに役立たずですwww

さすがに嫁と会社娘連れてあの飲み会は顔出せないですwww
ええ、ぜひコソーリと誘ってくださいwwww

Re: あっそう・・・

教祖 どもー
あーいいなー。うらまやしいなー。行きたかったな~。
チップはずんだのにな~。ポッキー逆から食べっことかしたいなー

や、sukekoとはしませんよ…
ってか、俺まだsukeko見てないんですよねー。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
